Pocket

弊社には日々復縁相談を頂きますので復縁で悩みを抱えている方々からお話しを聞く機会が多々あります。

復縁屋としてご相談を頂いている中、相談者のお話を聞かせていただくと復縁したい理由がなく『復縁したい!』と仰る方が多いことに気付きます。

理由がなければ復縁を目指してはいけない訳ではありませんが、復縁に向けて頑張る理由がないまま復縁活動をして復縁出来るのかな?と感じるケースも多々あります。

『元彼(元彼女)と復縁したい理由は無いけど復縁したいです…』というご相談を頂き、復縁はとても難しい事なので復縁が叶わないというよりも、復縁を目指さない方が良いのでは?と感じる事が多々あるのです。

辛い道を進む事が分かっているのが復縁です。

辛い道に進む事で復縁が叶う保証もないのが復縁です。

復縁しても、元彼(元彼女)の必要性やどうしても元彼(元彼女)と付き合っていなければならない状態ではない方が復縁したところで、自分自身はもちろん元彼(元彼女)を幸せにする事が出来るのだろうか?と考えていただければ理由なき復縁を目指すのは正しいのか?を考える事が出来るのではないでしょうか?

復縁するのに理由は要りますか?

もう一度恋人が横にいる生活を取り戻したい

復縁するのに理由は要りますか?という質問に答えはNOです。

理由なき復縁を否定する訳ではなく、復縁する理由がなければ復縁活動を頑張れますか?という点と、復縁した後に元彼(元彼女)を幸せに出来ますか?という点を考えていただきたいのです。

  • あの人が好き
  • あの子が忘れられない
  • あの人でなければダメなんだ

復縁したい気持ちに嘘がないのは分かります。

復縁するのに理由は必要ありませんが、理由なく復縁を目指して『本気で復縁したいです!』の本気の取り組みが出来るのか?を考えて下さい。

仕事をして給料をもらう。という理由があるから仕事を頑張れます。

家族の為に…と考えて会社から理不尽な事を言われて辛い思いをしても頑張ろう!と前を向いて努力が出来ます。

しかし、働く理由もなく辛い事に向かう必要がなければ会社を辞めてニート生活をする成人もおり、辛い事や理由がなく、簡単に逃げ出す状況があるなら簡単に逃げ出してしまうのが人間です。

復縁も理由を持って復縁活動に挑んだ方が成功する確率は遥かに高くなるのです。

理由がなければ頑張れないではもちろんいけません。

戻って来て欲しい人がいるなら復縁工作

理由があるから頑張れる!ではもちろん復縁は叶いません。

理由がなくても頑張れるから結果が伴い、結果が確実についてくるものではありませんが、結果を求めるなら理由がなくても頑張れる気概がなければ結果を得る事はできません。

結果を得る為には理由がなくても頑張れる方が理由を作り、元々理由がなくても頑張れる人が理由を明確にし、自分がやるべき事を把握するので行動に変化をもたらし、復縁という結果を得られるのです。

復縁を簡単に考えているから理由を探さないではなく、復縁を難しく考えているので理由を探して目的に向けて明確な行動が取れる様になるから復縁という結果を得る事にも繋がるのです。

復縁できる保証があるなら復縁工作の依頼を検討する

絶対に成功する保証があるなら復縁工作の依頼をしたいです!という方は少なくありませんが、絶対に成功する保証がなければ依頼したくないという現われです。

理由がなければ頑張れない!という方は自分の頑張りに保証を求め、頑張る事のリスクを考えるので頑張る保証を求めます。

保証あり気で頑張ろう!とする方が、頑張って何かを得られる事はないのです。

保証あり気で復縁活動に励もうとする方に復縁屋は『復縁は諦めた方が良いと思いますよ。元彼(元彼女)はあなたと復縁すればリスクしかなく、あなたは復縁して元彼(元彼女)を幸せに出来る絶対の保証を与えられないのですから復縁してくれないと思います。』とお伝えします。

自分の直感を信じる事は復縁したい理由になる?

大好きなあの人は貴方の事を待っています。

一目惚れという言葉があるように、自分の直感が一目見た相手と交際を始めたい!と感じさせている事は十分な理由になります。

テレビや雑誌ではなく、実際に見た相手に何かを感じ、気持ちが高まる事は言葉では一目惚れという言葉になり、それ以外の理由の説明は難しいのですが、直感を信じるのは理由になります。

  • あの人とデートで○○に行きたい。
  • あの人と○○の話しをしてみたい
  • あの人はどんな趣味があるんだろう?

初めて見た方への関心が今まで感じた事のないくらい自分の気持ちを制御できずにいるケースは直感を理由とした恋愛です。

直感を信じた恋愛は理由の一つですから直感を理由として頑張るなら十分に頑張れる要素でもあります。

理由なく復縁を目指す方の中には騙されているのが分かっていても復縁したい人もいます。

復縁工作が成功すると笑顔になれるって知っていましたか?

理由なく復縁を目指す方の中には元彼(元彼女)に騙されているのが分かっていても復縁したい!と仰る方もいるのです。

騙されている事が分かっていながら関係を継続して欲しい…

元彼(元彼女)の人間性等に惹かれ過ぎてしまい、元彼(元彼女)との関係が残されているなら嘘でも構わない…と考えるのです。

  • 本名ではなく偽名を教えられていた
  • 嘘の住所を教えられていた
  • 独身だと偽っていたが既婚者だった
  • 嘘の話を信じ金品を要求されていた
  • …etc

理由なく復縁を目指す方々はある種夢の世界に生きるように現実逃避を繰り返すケースがとても多く、騙されている事を分かっていながら騙された事を受け入れない方も存在します。

『騙されているのが分かっていても復縁したい!』と仰る方は、復縁に向けた決意が強く、復讐したい等の考えではなく、どうしても傍に居たい…という理由を説明出来ない直感の様な気持ちで復縁を望むので、元彼(元彼女)も受け入れ易い特徴があります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁相手の想いを感じ取る余裕ありますか?... 元カレ・元カノに自分の価値観だけを優先したうえ、それを相手に押...
元彼(元彼女)に気になる人がいる場合の対処法は?... 復縁したいけど元彼(元彼女)に気になる人がいると言われてしまい復縁の可...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
老いも若きも男も女も復縁したい 人が恋愛を求めるのに年齢、性別は関係ありません。 幾つであっても...
復縁を望む人が「復縁」を迫る当たり前の行動... 復縁したいと考えている人の必ず元カレ・元カノに対し言ってしまう...
復縁したいけど1人では難しいなら専門家に頼る事は大切です... 復縁したい時に一人では解決出来ないからこそ復縁のプロに相談する事は間違...