Pocket

ケンカの仲介をして欲しい…

ご相談をいただく際に、「男心(または女心)が難しくてわかりません」とのお言葉をいただくことがありますが、男女である以前に同じ人間なので、そこにはあまりこだわらなくても良いことをお伝えさせていただいています。
よく言われるものとして、女性よりも男性のほうが「格好とつけたい」との気持ちが強かったり、男性よりも女性のほうが「察してほしい」との気持ちが強いとの見解がありますが、果たしてそれは全員が全員でしょうか?
地球上には70億人の人間がいますが、半数ずつだとしても35億人です。
その35億人が同じ性質なわけがありません。
世界規模でなく日本人に限定したとしても、育った家庭環境や周囲の環境、その後の経験や生まれ持った感性により、考え方が様々です。
男心や女心は「比較的そういう傾向があることが多い」程度のことであり、「男心はこうだから」「女心はこうだから」と枠にはめて考えてしまえば、そのせいで交際や復縁が失敗してしまうので、注意をしてください。

では、何故「男心がわかっている」「女心がわかっている」と言われる人が存在するのでしょうか?
それは簡単な話で、単に『相手の立場に立って考える』ということが上手なだけです。
「男だから」「女だから」との観点で考えるのではなく、たったひとりのその人に対して「その人だから」との観点から考え行動ができるから、「○心がわかっている」と周りに評されているのです。
お客様自身の周りに、男心や女心をわかっていると感じる人がいたら思い出してください。
元々その人は、男女問わず他人の心の機微に敏感な方ではありませんか?
機微に敏感であるからこそ他人の心の変化や要求を察する力に優れているだけであり、根本を勘違いして「男心が・・・」や「女心が・・・」と考えてしまうことは、相手にとって失礼に当たります。

実際弊社の無料復縁相談にご相談くださるお客様にも、男性相談員に対して女性の相談者様が「男心を教えてください」と仰ったり、女性相談員に対して男性の相談者様が「女心を教えてください」と仰るケースがあるのですが、相談員の意見を男性や女性の総意として聞こうとすることに、全く意味はありません。
もしお客様が「世の中の男性であれば誰でもいい」「世の中の女性であれば誰でもいい」とお考えなら話は別ですが、そうではなく「他の誰でもないたったひとりのお相手様とよりを戻したい」とお考えならば、本来知るべきは男心や女心ではなく『お相手様の心』なはずです。
そこから間違えているために、復縁活動がうまくいきません。
当然です。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」なことしかできていないのですから、お相手様の心の奥底に確実にヒットするわけがありません。
賭けや博打として復縁を目指しているのであればそれでも良いかもしれませんが、確実に、絶対に復縁したいのであれば、『お相手様の心』に確実に着弾するアプローチをしなければ何の効果もないのです。

そうはいっても、『お相手様の心』を知ることは容易いことではありません。
何故なら、お相手様の心=気持ちは、お相手様にしかわからないからです。
ですが、情報が多ければ多いほど、その他の可能性を潰すことができるために、一定の推理をすることは可能です。
それこそが、弊社のような復縁屋に依頼をする利点でしょう。
ご依頼をいただいた場合は、お客様とお相手様のラインやメール・手紙でのやりとりの履歴をご提出いただき、また、復縁調査としてお相手様のことを調査いたします。
そのステップがあるからこそ、お相手様の人間像を作り、思考の傾向やパターンをもある程度特定できるため、男心や女心などといった抽象的なものではない『お相手様の心』を察し、その後のお客様の言動についてアドバイス差し上げることができるのです。
アドバイスについても、社内の複数部署のスタッフ(相談員・調査員・工作員・心理アドバイザー・恋愛アドバイザー等)とともにカンファレンスを行ってからのアドバイスになるため、一般のご友人がなさるアドバイスとは質も厚みも変わるので、ご安心ください。

知るべき、考えるべきは『お相手様の心』です。
男心や女心といった万人のことを知ったり考えたりしても、意味はありません。
たったひとりのお相手様との関係を良いものにしたければ、たったひとりのお相手様にフィットした行動・言動について考えましょう。

■⇒彼女の嫌がる事を続けた結果嫌われた

■⇒覚醒剤を辞めさせる方法と相談所

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...
復縁屋は未来ある復縁プランをご提案致します... 愛し合っていた二人が、別れ、もう一度一緒に同じ道を歩んで行こうとする事...
復縁屋を選んではいけない3つのポイント... 復縁屋を選ぶポイントに関してはご説明させていただきましたが、逆に選んで...
別居したけど復縁したい 別居してしまったけれど復縁したい…と考える方に元カレ・元カノがどう思い...
復縁屋の料金は? 復縁屋に相談する際に料金が掛かる復縁屋はほとんどありません。相...
復縁屋の2chの評判ってどんなの?... 沢山有る復縁屋の評判を知りたいと思い、色々な検索をかけるかもし...