Pocket

ケンカの仲介をして欲しい…

復縁したいと伝えれば復縁出来ると思っている人、復縁したいと思っているけど、その想いを伝えられない人、双方に言える事ですが復縁したいと伝えた所で伝えられなくても元カレ・元カノが復縁したいと思ってくれる事はありません。

物事には原因があり、原因があるからこそ別れた訳ですが、その原因を『自分は改善している』と思い込み、自分の評価や自分の都合の良い解釈で復縁を迫った所で復縁したいと思ってくれる事はありません。

そして復縁したいと思っているけれど伝えられない人は思っているだけで行動に移さない、即ち自分の悪い部分に関して『分かっているけどやめられない』という今までに積み重ねて来た事と変わっていない事からも元カレ・元カノが復縁したいと思ってくれる事はありません。

この記事でも何度も書かせて頂いていますが相手に復縁したいと思わせる為には好きになってもらう努力が必要であり、復縁したいと思ってもらえる努力をしなければ復縁に至る事はありません。少なくとも復縁したいと考えてもらいたいなら『今の自分は好かれていない』という自覚を持たなければならず、自分は好かれていない。というネガティブな発想だからこそ好きになってもらう為の努力をする事が出来ますが、いつまでもポジティブ思考でいれば復縁に辿り着く事はないのです。

復縁したいから振り向いてもらう様に頑張る!というのは何かを手に入れる為の努力がなければ手に入る事はありません。という事と同様です。

何かを手に入れる為には積み重ねた努力が必要になり、何かを手に入れる為の努力なき場合に手に入る物はありません。

復縁したいと考えるなら『大切な人から好かれる努力』が必要になり、好かれる努力は受け入れてもらえる姿勢であり、受け入れてもらえる姿勢を作れるかどうかは自分次第になります。

『復縁成功した』という言葉には好きになってもらえる努力をした人だけが発する事が出来る言葉であり、会えばどうにかなる復縁したいって伝えたいと発する人にはその努力は見られません。

好きになってもらいたいんですよね?
もう一度笑顔を見せてもらいたいんですよね?

何もしないで手に入れられると思いますか?何もしないでもあなたは魅力的な異性として大切な人から認められる様な存在ですか?

少なくとも別れた状態というのは異性としての魅力や付き合うまでの魅力が欠けている訳ですから努力をしなければ手に入る物はなく、努力をするからこそ手に入れられる可能性が出て来るのです。

復縁は簡単なモノではありませんし難しいからこそ手に入れる為の努力をしなければなりません。別れた状態にも関わらず自分の都合の良い様に解釈をして会えば何とかなる…と物事を都合良く考えるのなら復縁したいと言った所でその言葉が届く事も、叶う事もありません。

口先だけの努力をして復縁を諦めた人を復縁屋は沢山見て来ています。

復縁したい!口先だけじゃないです!!本気で復縁したいと思わなければ復縁屋に相談なんてしないですよ!!!という人と話しをすればするほど皆さんが『自分は甘かった…』と口を揃えて仰います。

その結果、もっと考えます…という復縁を諦める言葉を発する方はとても多く、言葉だけ見れば考えますは諦めるじゃないでしょ?と思うかもしれませんが数か月後に復縁を諦めている人がほとんどです。

きっとこの記事を読んで自分は会えばなんとかなる…と考えている人は数か月後に復縁を諦めている事でしょう。

そこまで復縁への想いを強く持てないのですから恥じる事ではありませんし、諦めるのならそれはそれでご縁がなかったという事です。別れた直後で頭に血が上って復縁熱が過熱しただけで一時の迷いであり、復縁を本気で望んでいる”風”という事です。

相手は復縁する理由がないを跳ね返す為の努力をする気がなければ復縁は叶いません。本気で復縁したいを叶えたいなら叶える努力をして復縁する理由がない人に復縁したい理由を付けてあげなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

他人の気持ちを考えるコツ 復縁したいと考えるお客様の中には、お相手様の気持ちを察することができな...
「復縁したい」との気持ちよりも必要なもの... 復縁屋ジースタイルのこのブログをご覧のお客様は、他の復縁にまつわるサイ...
復縁の謝り方 復縁したいと申し出る時、相手を傷つける事をしてしまった為に「謝罪」をし...
復縁したいなら親切の押し売りは厳禁... 親切の押し売りをする事で別れを経験し、復縁したいと思われる方は実際に多...
「3つの”り”」をご存知ですか? 3つの”り”とは気配り心配り目配りのことを指しますが、この3つの”り”...
復縁したい相手に『良かれと思って○○した…』... 復縁したい相手の事を諦めるよりも、復縁を本気で考えているのであ...