Pocket

あなたの悩みはどっちですか?復縁・別れ

お付き合いしていた方に他に好きな人が出来たことでフラれてしまったお客様から頂いた復縁相談の中に、このようなお言葉がありました。

「復縁したい気持ちはありますが、一度あのふたりが付き合ってダメになってからでないと、復縁ってできないと思うんです」

復縁屋の意見としては、その考えはNOです。

長い時間が経過してからよりも、できるものならば早い段階、つまり、ふたりが付き合う前のほうが復縁成功率は高くなるのですからわざわざ上手くいくのを待つのはNGですし、ダメになってからでなくとも復縁はできます。

「付き合う前のほうが復縁成功率は高くなるのだから、わざわざ上手くいくのを待つのはNG」というのは、とても単純な理由です。

もしそのふたりの交際が順調にいってしまったら・・・?

何の問題もなく、そのまま順調に交際して順調に婚約をして順調に結婚してしまったら・・・?

今の時代、急な妊娠でのデキ婚だって少なくはありません。

良い大人同士の付き合いなのですから、そういう可能性だって充分にありえます。

上手くいかない可能性(勝算)のほうが高いのでしたらそのまま指を銜えて待つのも良いでしょうが、そうでなければ交際を待つのは復縁には全くの無意味です。

何より、お客様の中での「復縁」というものが、棚ボタ式の「復縁できたらいいなぁ~」や「よりを戻せたらいいなぁ~」との気持ちであるならば、そのまま身を引くほうが賢明でしょう。

長いようで短い人生、次の恋を探すほうが得策です。

ですが、「絶対に復縁したい」「あの人のいない人生なんて考えれない!」と思うほどの愛をお相手様に対して持っていらっしゃるのであれば、ふたりの交際と破局を無駄に待つ必要なんてありません。

「ふたりが一度付き合って別れてから、そこからの復縁を・・・」なんて考える暇があるのならば、今すぐにでも復縁できるように策を講じるべきでしょう。

そして、それこそが「ダメになってからでなくとも復縁はできる」にも繋がるのですが、ダメになるのを待たなくても、ダメにさせればいいのです。

ダメにさせる・・・別れさせ工作ですね。

別れさせ工作は、交際している人たちを別れさせるためだけに用いるものではありません。

特定のふたりが付き合わないようにするために「これ以上関係が深まらないように別れさせる」、このような目的で用いることもできます。

例えば以前弊社で承ったご依頼に、「よりを戻したい相手が他の女性と付き合いそう。自分は今海外にいて、復縁するための行動をすることが難しい。その間、なんとか付き合わないようにしてほしい」とのご希望があり、別れさせ工作を実施いたしました。

と言っても、内容は簡単した。

その”他の女性”の調査です。

どんな女性なのか、どんな生活をしているのかを調べました。

すると、実はその女性はこっそりセクキャバで働いていることが発覚。

飲み屋さんならまだしも、”お触りアリ”のお店で働いていることを容易に受け入れる男性はいません。

案の定、その旨を別ルートで依頼者の復縁したい相手に伝えると、「そんな女性とは思っていなかった」との言葉もあり、経過を調査すると交際には至らず縁が切れていました。

このように、付き合っていないふたりに対して「付き合わないようにするために」別れさせ工作を実施することもできるのです。

わざわざ待つ必要なんてありませんよね。

ただ、「じゃあ別れさせさえすれば復縁出来るのか?」と言われればそうではない現実もあります。

何故なら、「他に好きな人ができたので別れてください」と言われてフラれたということは、お相手様はお客様ではなく他の人に魅力を感じたということであり、お客様の持つ魅力はお相手様には物足りないということだからです。

そんな状態では、いくら別れさせたところでまた別の人に負けてしまうだけで、いつまで経ってもお客様自身は復縁できないでしょう。

何度費用をかけて別れさせ工作をしても、復縁に結びつかないのであれば、ただただお金を無駄に遣い続けることにもなります。

だからこそ、ただ単純に別れさせ工作をすれば良いわけではなく、別れさせると同時に、その猶予を利用してお客様が他の誰にも負けない”魅力”を身に付けなければならないのです。

勿論その魅力には問題点の改善も含まれ、「及ばないところは伸ばす」「既に伸びているものはもっと伸ばす」との、2つの作業が必要となります。

これは簡単なことではありません。

復縁の難しさ、ご理解いただけたでしょうか?

確かに単純に待っていても復縁できないために、無駄にできる時間は全くと言って良いほどに無く、今すぐにでも行動はしなければなりません。

かといって、今の時点の既に他の人に大敗北しているお客様で再度お相手様にぶつかったところで、またコテンパンに負けるだけです。

無駄にできる時間はないけれど、焦っても上手くいかない。

その狭間をちょうど良い感じで歩くことができるから、復縁は成功します。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

冷却期間に鍛えるべき”聴く力” オタワに住む心理学者スー・ジョンソンさんが、このようなことを仰...
失った信用(信頼)を取り戻して復縁 一度失った信用(信頼)は取り戻すことができないのか? 信用(...
岡山で妻と不倫相手を別れさせたい 岡山で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
別れさせ屋を使って離婚させよう 不倫をしていて彼氏が奥さんと別れてくれない…本人は別れると言っているけ...
ライン(LINE)で気持ちを伝えて復縁... 別れ話しをされた際にどんなライン(LINE)を送ってしまいましたか?別...
嫌われている自覚、ありますか? 復縁屋として多くのお客様とお相手様のラインやメールのやりとりを拝見して...