Pocket

別れを決意して幸せをGET

別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気をさせて、自分側に良い条件で別れたい」とのご相談がありますが、浮気をさせる、または浮気の疑いを負わせることについて、場合によってはその手段だけでは別れに至らないケースもあるために、弊社では他の手段を提案させていただく場合もございます

それというのも、今の時代「浮気のリスク」というのは広く知れ渡っている知識であり、ストレートに自分に対して興味を持っている異性に対して警戒をする人というのは少なくないからです。

特に、結婚しておりその関係が悪化しているともなれば、その状態でタイミング良く近寄ってくる異性について警戒しない人はいないでしょう。

実際に弊社に寄せられるご相談の中にも「他社に別れさせ工作を依頼して異性の工作員を近づけさせてもらったが、警戒されてしまい失敗した」「「嫁からの差し金?」と工作員に対して言われてしまい、自分(依頼者)が疑われてしまった」といったご相談も寄せられます。

このように、「浮気をさせて自分側に良い条件で別れたい」というのは簡単なように見えて難しく、また、工作に勘付かれてしまう可能性も高いために、選択肢としてマストとは言えないのです。

「じゃあ別れさせ工作はできないの?」とお思いになるかもしれませんが、そうではありません。

浮気をさせる以外の選択肢は無いのか?と考えることが、重要なのです。

それを考えるためには、まずはお客様自身の求める「利益」「良い条件」とは何か?を、きちんと整理をする必要があります。

例えば親権なのか?

お客様にとっての好条件である場合、その条件を成立させるものとして必要なものは、仕事をしている男性の場合は養育実績であり、仕事をしていない専業主婦の方などであれば経済的地盤となります。

男性の場合に何故養育実績が必要となるかといえば、残念なことに、例えば調停や裁判の離婚において、仮に女性側が浮気をしてそうなった場合においても、母性信仰・母親信仰でお子様の親権が母親側に行き易いからです。

「仮に女性側が浮気をしてそうなった場合においても」というのがポイントで、仮に妻側に別れさせ工作で男性工作員を近づけて不倫をさせてそれを理由に離婚を切り出しても、調停や裁判において妻側に親権が渡ってしまう、というのが現実です。

確かに実際に育児・子どもの養育に関わっていなかったのに、いざ離婚になったからと親権を求めたところで、妻として問題はあっても母親として問題がなければ、そちらに親権が渡ってしまうのは致し方ないでしょう。

それを防ぐためにも、常日頃から子どもと関わること、例えば幼稚園や保育園などのお迎えは率先していくこと、離婚後に協力してもらえる相手(ご両親など)に協力してもらい、子どもを引き取っても恙無く養育ができる実績を作っておくことが重要となります。

そのような下地を作らないままに猪突猛進に別れさせ工作を依頼したところで、本当の目的が達成できなければ本末転倒です。

仕事をしていない専業主婦の方の場合に経済的地盤となる理由については、調停や裁判で「子どもを引き取ったところで養育できるだけの金銭的余裕が公的機関のサポートを利用したところで難しい」と調停員や裁判所に思われるようでしたら心証がかなり悪くなるので、そう思われないように、離婚をしても一馬力で育てることができますよ、と胸を張って言える状況を作っておく必要があるのです。

またこちらの場合においても、協力してもらえる相手をきちんと見つけておくことは大切であり、幸せな環境で子どもを育てることができます、と言える環境を作っておくことも大切です。

それをしないままに別れさせ工作で「相手を浮気させれば・・・」と考えたところで、「でも現実問題で育てることができないでしょう?」と言われてしまえば何も言えなくなってしまうのではありませんか?

このように、工作の先を考えない「相手に浮気をさせれば・・・」との思考は間違いなのです。

お客様にとって気になることは「別れるための方法」なのかもしれませんが、お客様にとって大切なことは「別れたあとの結果」ではありませんか?

「別れることさえできればいい」と言える状況ではなく失いたくないものがあるのであれば、考えるべきことはその失いたくないもの、手放したくないものを手放さなくても良い別れ方なはずであり、「相手に非がある状況になればそれで良い」ではないはずです。

トラブルにならずに粛々と離婚ができることが一番なはずですし、離婚以降のことを考えても、話が穏便に済んだほうが先々良いでしょう。

安易に「結婚している相手に浮気をさせて、自分側に良い条件で別れたい」と考えるのではなく、「自分側に良い条件で穏便に別れるためにはどうすれば良いか?」を、もっと落ち着いて考えていただければと思います。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

青森県で夫と不倫相手を別れさせたい... 青森県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き付...
復縁工作・別れさせ工作の成功率が高い理由... 弊社の復縁工作、別れさせ工作は他の復縁屋、別れさせ屋と異なりアドバイス...
夫と長崎で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が長崎で離婚に応じてくれない…...
別れさせたい相手の正確な情報を得る為の調査... 別れさせ屋でのプロセスの一環である別れさせ工作を行うにあたって...
都心部に別れさせ屋や復縁屋が集まる理由... 東京や大阪以外で復縁屋をお探しの方も多いと思います。大阪は東京...
2018/09/24の別れさせ成功者の声 I.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫し...