Pocket

別れの方法をご提案させて頂きます

工作の相談者の方から『工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』というご相談者がいらっしゃいます。

結果を求められるのは当然の事だと思いますし、復縁屋別れさせ屋も結果を出そうとしてヒアリングをさせて頂き、成功の可能性があるなら依頼を請けるのですが、依頼する側からすれば当たり前の様に感じる言葉かもしれませんが、この部分におかしな事を言っているという事にお気付きでしょうか?

どこが?と思うかもしれませんが、まず相手に要求をする事が出来るのは自分が結果を出しているから要求を求める事が出来るのであって、結果を出していない人が要求を求める事は出来ません。

工作の依頼をするなら当然結果を求めます。

と言っている時点で、この相談者は何かの結果を復縁屋や別れさせ屋にもたらした訳ではなく、結果を出していない人同士の会話は相手に要求を求められる関係ではないのです。

例えば依頼を復縁屋や別れさせ屋が請けたとして、その時点で結果を求める要求をするのは当然の事かと思います。100%の成功率を出して下さいと言われても、それに関しては100%という断言は出来ませんが、少しでも成功率を上げる為の要求に応える様に行動する事を求められるのも当然の事です。

もちろん出来る事と出来ない事はありますが、結果を出した相手に対して要求をされるのは当然の事かと思います。

しかし、この相談者は自分の要求は相手に求めますが相手に結果を出していません。相手に対して結果を出していないにも関わらず自分は結果を求めます。

無料相談という形でお話を聞いているにも関わらず相手に要求を求める姿勢という点に関して疑問を持つ事が出来ない人からの復縁相談復縁したい相手にも同じ事をしているだろうなという事が分かります。

復縁したい相手に付き合っている当時に嫌な所を直して欲しい…と言われて再三注意、警告を受けていたにも関わらず、直さない。という結果を出しておいて、別れを切り出された際に「別れたくない。復縁して欲しい。もう一度チャンスを欲しい」と結果を出さない割に自分は要求を求めます。

付き合っている恋人に対して要求するのは当然の権利だと自分の主張を声高にする人もいますが、自分は相手の要求を聞き入れないのに相手が受け入れてくれる事はないのです。

復縁屋に対しても依頼をした訳ではなくても復縁屋に復縁成功率100%を求めます。復縁屋にしてみれば100%の復縁成功率を求められるのなら国家予算の予算を組んで下さい。それなら100%の復縁成功率を出しますよ。と無理な要求を依頼者に求めさせて頂きたいと思う事もあります。

お互いに結果を出していない状態で自分が無理な要求をされれば相手を非難する事ばかりに頭がいき、自分がおかしな事を言っている事に気付きません。結果を出していない自分がおかしな要求をしている事に気付かないから復縁したい相手には縁を切られてしまった事に気付かなければ、誰がどうやって復縁成功に進む事が出来るのでしょう?

結果を出していない相談者の方が復縁屋に100%の復縁成功率を求めるのなら、まずは結果を復縁屋に見せてから自分の要求を伝えるようにして下さい。

それが理解出来ずに自分は結果を出さない状態で相手に要求を伝える。復縁したい相手に縁を切られるのも大切であったはずの人との人間関係が上手くいかなくなっているのも当然の事だと言えます。復縁を真剣に考えている方や別れについての悩みを抱えている方のご相談に関しては真剣に対応させて頂きますが、あまりにも身勝手な方のご相談は弊社は相談者の方にお願いして相談してもらっている訳ではありません。

お願いして相談して頂いている訳ではないにも関わらず、何故か要求される事は多々あります。真剣に頭を抱えて復縁したい方からご相談頂ければ対応させて頂いていますが、身勝手な方からのご相談はお断りさせて頂いています。

復縁の協力をして欲しいという姿勢であるから無料相談に関しても真摯に対応させて頂いていますが、復縁屋なんだから復縁したいって言っておけば協力するのが当たり前。という姿勢を見せられる方からのご相談を請ける必要もありませんし、その姿勢を復縁屋に見せる時点で復縁の可能性が1%もない事も分かりますから復縁屋が相談に応じる必要もないのです。

上から目線な復縁屋だな…と思う人もいるかもしれませんが復縁屋は依頼を全て請ける必要もありませんし、依頼を下さい。とお願いする立場ではありません。

それがご理解いただけなければ復縁屋に頼る頼らないは別として復縁成功する事等あり得ませんし、こういった事をご理解する事が出来ないからこそ他社で依頼する人も一人で復縁活動する人も復縁成功率が相当低いのです。

復縁成功率を上げたいのなら今の自分の状況をご理解頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作会社はどんな会社? 復縁工作や別れさせ工作を行う特殊工作の会社に相談するのは何だか...
復縁工作を行うにあたって… 復縁工作を行うにあたって必要なことは何なのか?工作会社に支払う料金?元...
工作は対象者との仲を深め心理誘導を行う... 復縁工作の最初の難しさは「どこで接点を作るか」を見極めることが関門であ...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作をすれば復縁出来る。それ以外に欲しいモノはない…と考えられる人...
また、新たな気持ちでもう一度。 相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた対象者の...
復縁工作は探偵の能力が重要視されます... 復縁屋によっては調査、工作能力がない調査員、工作員を揃えている...