Pocket

出会い工作屋をお探しなら株式会社ジースタイル

弊社では復縁工作別れさせ工作の他、”出会い工作”の相談をお受けする機会も稀にございます。見知らぬ人を一目見て好きになる、いわゆる一目惚れなんて、気の迷い、感情が先走っただけでしょうが…。

以前、ある女性から、とあるオフィスが入っているビルのコンビニで見かけた男性会社員に一目惚れしてしまい、この男性会社員と付き合いたいので出会い工作をお願いしたいというご相談をお受けした事もあります。

その男性が何処の?誰か?どういう人物なのか?の情報をお聞きしたところ、「初めて行ったコンビニでしかおみかけしていないので情報は全くありません」「私がその男性を見れば恐らくわかると思うのですが…」との事ですが、実際にそのオフィスビルの中で働いているのか?さえもわからない、もしかすると偶々そのコンビニに寄っただけの人の可能性もあり、実際に全く得体の知れない人物でしかありません。

顔写真もない・・・

確認もできない・・・

どこの誰かも全く情報がない・・・

となればこれでは依頼をお受けしようがありません。こうなると、この女性相談者が一目惚れした男性会社員と出会ったコンビニに足繁く通いつめて、本人を探すしかありません。しかし、先ほども申し上げたように、どこの誰かも全くわからない、という事であれば、その本人に出会えるという可能性は低いですし保障もありませんし、もう二度と出会えることもないかもしれません。

相談者にお聞きしました。仮に、運よくその相手ともう一度会えたとしましょう。「その男性が既婚者だったり、恋人がいた場合どうするんですか?」と。

あぁ…それは全く考えていませんでした…」「ただもう一度会いたいという気持ちからご相談してみたんです」とおっしゃっていました。しかし、全く相手の情報がないのであれば、弊社としてもなす術がない事も事実です。

実際にこの女性相談者は、「この男性会社員ともう一度会いたい」という軽い気持ちで弊社に相談し、現状でなんとかなればもうけもの程度の事でしかないことは容易に想像できます。本気で出会いたい!!と藁にもすがる思いで弊社に相談したとは思えませんが、このように出会い工作のご相談は実際に存在するんです。

出会い工作を大まかに言ってしまえば、知らない同士の男女を出会わせて、2人の関係を構築して行くという事にはなりますが、相手が既婚者である、恋人がいるという事であれば、仮に出会い工作で出会えたとしても、相手に主導権があり、相手にその気がなかった場合、依頼者の方が望む関係は非常に難しいのではないのでしょうか?

好きな人と付き合いたい」誰もが思う事です。そして出会い工作をすることによって可能になる場合もあります。好きな人がいて、その相手と出会うきっかけを作るのであればいくらでも可能です。恋愛に発展させるという事は自分が相手の事を好きなだけでなく相手にも自分の事を好きになってもらわなければならないのです。

自分は何もしないけれども相手と出会う機会だけ作ってくれればあとは何とかできる…。とお思いでしょうが、出会える機会すらなければ、運を天に任せる他どうすることもできません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

弊社の出会い工作の成功率が高い理由... 出会い工作の成功率を高める為には相手の趣味嗜好を知り、相手の好みに合わ...
出会い工作が必要な理由 遠くから見ているだけのあの娘と仲良くなりたい…駅で通勤(通学)中にいつ...
愛人を作りたい(出会い工作) 日々寄せられる相談の中には様々なご相談をいただきます。付き合っ...
運命的な出会いを演出する方法 このような事件の報道がありました。 ===以下産経WESTよ...
出会い工作で出会いたい 振り向かせたい相手がいるけれど声を『掛ける事が出来ない…』『嫌われたく...
出会い工作と付き合わせ工作 【出会い工作】とは文字通り、出会っていない2人を出会わせる為の...