Pocket

喧嘩をしないカップルというのは少数で、売り言葉に買い言葉が飛び交う大喧嘩から、静かな喧嘩まで質は違うかもしれませんが、その理由は似たり寄ったりで、喧嘩の原因を作っている側に悪いという意識が全くなければ、相手は不満だけが蓄積される事になり関係が破綻するのは言うまでもありません。

ただし、別れたいけど相手が別れに応じてくれないという悩みを抱えている方、直面されている方のご相談は増えてきています。

結婚していた場合ですと、離婚までに至るプロセスに大変な時間と労力が必要とされます。

あるいは、多額の金銭をつかうはめになってしまうことになりますが、ただの恋人同士でも別れ話で苦しんでいる方がいらっしゃるのは紛れもない事実です。

別れたい彼女と別れに応じない彼氏の大喧嘩

一緒にいるだけで辛い

先般、20代半ばでしょうか?

あるカップルが人目を憚らず別れ話をしている所に遭遇しました。

女性が男性に別れを告げている様子です。

盗み聞きするつもりはありませんでしたが、復縁屋・別れさせ屋という職業に従事している者としては、興味が沸きますし、人の不幸話を楽しむつもりは毛頭ありませんが今後の相談員として仕事に活かせることが出来るのであればという思いで耳を傾けていたわけです。

彼女「なぜ、返事をしてくれないの?もう終わりにしたいって言ってるんだけど」

彼氏「なんでだよ」

彼女「別れたいって言ってるでしょ!」

彼氏「俺は別れる気ないけど?」

彼女「仕事もしない、お金にもルーズだし、女遊びだってしてるでしょう!いい加減にもう別れてよ!」

彼氏「仕事は探してるけど中々みつからないんだよ、お金だって今はないから後で返すっていってるじゃねーか!女友達と遊んで何が悪いの?」

彼氏に悪びれた様子は全くありません。

  • ・仕事もしない
  • ・金銭面でルーズ
  • ・女にだらしない

未成年者の学生のカップルの会話ではありません。

20代半ばでこの体たらくな男が振られるのは当然といえば当然です。

会話が進むにつれ、彼女の声にも力が入ってきて感情的になっているのは一目瞭然でした。

彼女はこの彼氏に嫌気が指し別れたいと訴えているが、彼氏がそれに応じる様子がありません。

彼女は別れる覚悟を決めているようで彼氏に詰め寄って罵倒していました。

復縁屋へ復縁の相談をしてくる相談者の方とはまったく逆のケースに感じます。

別れを告げられた側が、元カレ・元カノに縋る行為や、感情的になって詰め寄ること、あるいは振られた事の腹いせで開き直って相手を罵る事はよく聞く話ですが、別れを切り出している方が感情的にその相手を罵倒するというのは、あまり耳にすることはありません。

その後、彼女は別れ話をしているにも関わらず、彼氏ときたらのらりくらりと別れない方向へ話を進めていこうとしていました。

が、その彼氏も彼女の罵倒に我慢できなくなったのか、ついに感情を爆発させで彼女を罵倒し始めだしたのです。

彼女は彼氏と別れたい・・・。

彼氏は全く彼女の別れ話に応じる気配がない。

当然、別れる決断をした彼女は彼氏に対しいい加減我慢ができなかったのでしょう。

ただし、彼女の肩を持つわけではないのですが、彼女も彼氏と関係を続ける意味がある(魅力がある)と感じていて、自分の気に入るように相手を変えようと試みたり、彼女自身も自分なりに努力を続けてきたのだと、会話の内容から感じ取ることができました。

なぜなら、彼氏の方を観察していて、容姿はさておいて、彼女に対して思い遣るという言葉さえ全くない自分優先の話しかしませんし、ダメ男っプリが目に付いたので。

ここまで異常ともいえる関係になるまでには、それなりの段階を経てきている事はいうまでもないと思います。

彼女は彼氏に対し再三シグナルを送っていたはずで、それを全く無視し彼氏が彼女の気持ちをないがしろにしていた結果ではないんでしょうか。

とはいっても、自分自身を変えたいと思って意識していてもそう簡単には改善することも難しいですし彼氏も”どうでもいいプライド”が邪魔をしていたのか、「何だその言い方は!」と論理のすりかえ結果的に彼女に逆切れする始末です。

彼の考え方、行動如何では彼女との関係修復は可能なのでしょうが、彼氏に全くその気配がないのであれば関係は終ってしまうことは容易に想像できます。

いずれにしても、今の段階では、別れたいと決断している彼女がいる以上、彼はその気持ちを受け入れるしかないのでしょうが彼氏はそれを受け入れるつもりもないといった態度です。

 

別れを受け入れてくれない相手との別れさせ相談はジースタイルへ

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

身勝手な人は自分なりの言い訳を取り繕って逃げようとしたり、その事実も受け入れる事もしないで相手のせいにしたり救いようもありません。

別れ話になるという事は理由があり、その原因を作っておきながら指摘されても受け入れないといったことでは話し合いにもなりません。

話し合いにならなければ良好な関係を続けていく事はできなくなって当然です。

別れを受け入れてくれない、恋人と別れられずに真剣に悩んでいるのであれば、別れさせ屋ジースタイルまでご相談いただければどのような方法で別れさせる事ができるか?の別れまでのご提案をさせて頂くことが可能です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
別れ話をしたら脅迫された 別れ話をすると相手(彼)が切れる、激怒する、さらには脅迫される...
本気で別れを考えている人へ 不倫・浮気をやめさせたい。 キレイに別れたい。 早...
ストーカー男性と別れたい… ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままで...
慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...