Pocket

大切な相手に対して愛情確認したい気持ちは誰にでもある事で、大切な相手から受ける愛情確認をしたいというのは当然の想いだと思います。

大切な人と付き合っていれば、色々な経緯があり「相手の気持ちを試したい」という心理になる事は少なからず理解が出来ます。

実際に気持ちを試された経験を持つ人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、間違った愛情表現によって相手がストレスや嫌悪感を感じる可能性もあり、最悪、間違った表現の仕方によって、関係破綻、破局に至るケースも考えなければなりません。

気持ちとは裏腹にわざと相手に対し、嫌がる事、嫌われるような事、喧嘩のたびに「別れようか?」等と、自分の納得できる答えが返ってこなければ、不満に感じてしまい、相手の気持ちをわざと試す様な不安な言動をする人がいらっしゃいます。

相手の気持ちを試すのは男女問わず存在し、付き合っている相手に対し、自分に自信がないのか?相手の気持ちが自分だけのモノになっているか?を確認したい為に、不安になる様な質問をして試します。

何度も人の気持ちを試す人は、自分の気持ちは晴れますが、付き合っている相手にしてみれば、ストレスを与える事になり、お付き合いが結局上手くいかないものである事を認識する必要があります。

相手の気持ちを何度も確かめる様な信頼関係が希薄な関係なら、破局に至るのは当然の結果と言っても過言ではありません。

相手の気持ちを何度も確かめる関係を自分で気付いていたにも関わらず、別れに至ってから『自分が恋人を信用しなかったのが悪い…』と、心から後悔しています…と、復縁屋へ復縁したいと復縁相談してくる人も少なくありません。

復縁屋ジースタイルに大切な人を試す様な事をして心から後悔しています…という方は、後悔といっても、大事な存在を失った後悔であって、自分が復縁したい相手に対して気持ちを試す行為を繰り返し行った事に対しては罪の意識は希薄です。

自分の取った言動に対する後悔ではない事に気付かないので、試す様な事をしてしまった相手に対しての謝罪の言葉や気持ちは、復縁したい元恋人の心には届きません。

元恋人への心に届かない後悔から来る、心からの反省は意味を成さず、元恋人からすれば心からの反省も確認できませんし、もちろん改善する事すら出来る訳がないので復縁の可能性は限りなく低いと言っても過言ではありません。

相手の気持ちを確かめる言動を行う理由は?

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

相手の気持ちを確かめる言動を行う理由は、自分自身に自信がないという理由の他に、相手の想いに対しても自信がない事が含まれていて「一時的」「慢性的」に分けられます。

いずれも「自信がない」のが原因で、自信の無さから相手の気持ちを試してしまう行動になります。

相手の想いや、気持ちが自分に向いているのか?を信用出来ずに不安に陥り、信用出来ない気持ちを払拭したい気持ちと、信用出来ない気持ちをハッキリ否定して欲しいが為に「相手の気持ちを試す」という行為に及びます。

但し、相手に具体的な不安があれば、普段は決して試すような行為をしない人であっても、相手に事実確認はしたいという旨を伝えれば、事実を知る恐怖から話題に出来ず、他の確認方法で不安を打ち消そうとする場合もあります

他の確認方法で不安を打ち消そうとする場合が度々重なり、「相手の気持ちを試す」という行動になります。

気持ちを試す事で不安がなくなるのなら…と、1~2度相手の気持ちを試す行動は許されても、相手の気持ちを試す行動が慢性化すれば、相手も何度も何度も気持ちを試されると反発的な想いが湧いてしまいます。

気持ちを試す行動は、試される相手にとっては、大きなストレスに感じる事になりますし、信頼している人に信じてもらえない精神的ショックも受けます。

疑われる事が何もないにも関わらず、疑われる事は心から傷つきます。

冤罪被害を訴えても許されない気持ちは冤罪被害を受けた人にしか分かりません。

気持ちを試される相手は辛い思いをします。

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

何度も相手の気持ちを試す人の恋愛が成就しないのは分かりますよね?

常に冤罪に立ち向かわなければならないのは精神的に疲弊します。

「何度も気持ちを試されている?」と相手が感じれば、試す行動が発端で、些細な喧嘩に発展するか、試される行動からストレスを感じ、付き合いに疲弊し、付き合いを考え直します。

何度も繰り返し、相手の気持ちを試す行為をする人は、最悪な結果になる前に相手の気持ちを考える事を理解しなければならず、最優先に行うべき事ですが、自分の自信の無さから、自分の不安を払拭する事で頭がいっぱいになり、相手の事を思い遣る気持ちが欠けてしまいます。

相手はどんな風に自分の行動や態度を考えているのか?

復縁屋工作で復縁成功を叶える株式会社ジースタイル

恋愛は2人で上手く付き合っていく方法を考えないといけません。

矛盾した行動や態度は誤解やすれ違いの原因になり、逆行していきます。

矛盾した行動や態度が生じた先には「別れ」という結末を迎える事になります。

気持ちを試す行為は愛情の裏返しである事は誰でも理解しているはずですが、試されている本人が愛情の裏返しかと感じるかといえば・・・答えはNOです

試す行為は相手を傷つける事に繋がり、「試す行為を繰り返す事」で、繰り返し傷付けている事に気付かなければなりません。

相手も好きだからこそ我慢を重ねますが、もしも自分が何度も恋人から傷付けられている…と感じた時、あなたは傷付けて来る恋人とずっと付き合っていきたい…と思いますか?

復縁屋ジースタイルの復縁相談者で、相手を試す事を繰り返して別れた人は、必ずと言っていいほど「絶対に今後試す様な事をしないと相手に伝えます」と仰います。

しかし、復縁したいなら、もう傷付けない…と、傷付けた相手に伝えて許してもらえるか?を考えなければなりません。

相手を試すような言動を繰り返し行って破局し、復縁したいなら、自信のない自分を改善しなければ、同じ事を繰り返す訳ですから、今後繰り返すかどうか?ではなく、相手を試す様な言動を繰り返さない自分に変化を遂げ、変化した姿を相手に見せる事が出来なければ復縁が叶う事はありません。

恋人の気持ちを試し過ぎて別れたけど復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

恋人の気持ちを繰り返し試し過ぎてしまい、別れを告げられた…上述しましたが『もう試す様な事をしないから…』と謝ったところで復縁成功には繋がりません。

最愛の人から疑われ、相手の心は傷ついています。

そして最愛の人が最愛の人ではなくなります…

もしも、あなたが最愛の人に戻りたい…復縁したいと考えるなら復縁屋ジースタイルは、あなたの復縁をサポートする業務を承ります。

恋人の気持ちを試し過ぎて別れたけど復縁したいとお考えなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

元彼(元彼女)にどう復縁したいと伝えれば復縁出来ますか?... 元彼(元彼女)にどう復縁したいと伝えれば復縁出来ますか?という復縁相談...
精神疾患という病を乗り越えても復縁したいなら大切な事... 復縁屋ジースタイルでは精神疾患を抱えている方や、又は、元恋人が精神の病...
元恋人に不信感や疑念を抱かせた後に助けて下さいと言う言葉... 復縁したい相手に不信感や疑念を抱かせてしまう復縁活動を行っている方から...
復縁したい相手の本音を知りたいから職場に会いに行くと…?... 「復縁」を大きく勘違いなさっているご相談者の方がいらっしゃったのでお伝...
元カレと復縁したキッカケとは? 元カレと復縁したい人は復縁した人がどうやって復縁したのか?復縁したキッ...
元カノと復縁したいなら読んで下さい... 元カノと復縁したいけどどうすれば良いのかを考えて、復縁の方法を...