Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

相手の気持ちが理解出来ない人というのは、『他人への関心が普段からない』『自分の欲求を押し付ける』というような傾向にあるという事を、しっかり自覚しておく必要があります。

基本的な事いいますが、「相手の気持ちを理解する」 には、まずは相手に関心を持つことからを始めなければなりませんし、自分の欲求で相手をコントロールしようとしてはなりません。

復縁したいと望む人からの復縁相談復縁屋別れさせ屋ジースタイルではお受けしていますが、やはり、元カレ・元カノの事を理解している、又は理解しようとしていた人は少数ではないんでしょうか。

別れる前の言動を含め復縁したい相手の気持ちを理解できずに、最終的に愛想を付かされている人もいらっしゃることでしょう。

好きな相手とは良い関係でいたいという願望は誰しも持ち合わせています。復縁を望む人も当初は「別れ」など想像すらしていなかったはずです。

しかし、好きという感情が邪魔をして、自分自身でも思っても見ない欲求や言動、行動をとってしまいます。相手をコントロールしようとする支配的な欲求です。それが相手の負担や不安になり、関係破綻へと向かっている事すら考えも及びません。

いつからか、ギクシャクした関係になり、最終的に相手から別れを切り出されることになり、突然別れを切り出された事で、冷静さを失い相手に対して間違った言動、行動を無意識にしてしまうものです。

そうなると、相手との関係はその時点で終わってしまう結果となります。

まず恋人とのより良い関係を継続させる為には、「相手の気持ちをコントロールしない」に尽きます。

なぜならば、相手の気持ちをコントロールするという事は、操作するつまり操るということですから、自分本位、自分優先の考え方になってしまっているわけで、相手に対しては自分の欲求を押し付ける形になっていませんか?

相手にこうしてほしい、もっと好きでいて欲しい等と自分の相手に対する欲求がどんどん膨らんできますし、更に言うと、その欲求や気持ちが満足することはありません。

相手の想いが強くなればなるほど、相手の気持ちを自分の思い通りにしたいという欲求が大きくなります。

この欲求というのは自分の愛情以上に、相手に愛して欲しいという欲求であって自分本位にすぎません。

その言動、行動は、相手を精神的に苦しめることになる、「束縛」へと発展しかねません。

嫉妬、束縛ほど関係を悪くさせるものはありませんので、相手はその束縛から逃れようとする気持ちが強くなってきます。別れのキッカケでもあることをしっかり認識して下さい。

弊社へ元カレ・元カノとの復縁を望む人からの復縁相談では、この別れの原因として共通していることでもあります。

最も大切な事、それは、相手本位の行動を意識することに限ります。

大切な相手なのですから、本気で相手が喜ぶことを前提に考え素直に行動することが求められます。この段階で見返りなどを求めてはいけません。

相手への愛情を伝える最も効果的な言動、行動だと思いませんか?

見返りのない気持ちでの行動を相手が感じることで、結果その行動、行為が相手の心を惹きつけるということになるんです。

復縁を目指す人は、相手を理解する事、相手の立場にたってみることを意識して、自分の気持ちを素直に示す事が優先されます。

本気で、相手(復縁したい)との復縁を考えているのであれば、相手をコントロールする事ではなく、愛されたいという欲求を相手に求めてはいけません。

■⇒相手の気持ちを理解できない原因…?

■⇒別れた恋人とよりを戻す為の復縁相談が出来る所

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

DVからの復縁成功率は、低い 交際相手や結婚相手に暴力を振るったことで破局・離婚を告げられた...
復縁は目的意識を持つことが重要 復縁を考えているあなたに、目的意識を持つ事についてお伝えしたい...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁の相談に来られる方は非常に増...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...
情報が間違っていれば最初から破綻します... 情報が間違っていれば計画は破綻します。 これは特殊工作(...
自分にとって都合の良い事ばかりでは復縁出来ない... 人は弱い生き物です。弱い生き物だから自分にとって都合の良い事と...