Pocket

別れ問題で本気でお悩みなら

今現在付き合っている彼氏(浮気相手となる)とは半同棲中ですが、本命と言われる彼女がいる…という方から、「別れさせの事で…」とのことでお話を聞いてもらいたいとのご相談をお受けしました。
話をお伺いしてみると、

勿論、恋人がいる事は承知していて、それでも好きになってしまった事でお付き合いを始めもう数年経過していて、しかも、彼とは半同棲中です。

この彼には付き合って数十年になる恋人?本命?と言われる相手がいるのですが、実は遠距離恋愛で月に一度位しか会っておらず、浮気相手とされる私の方は半同棲中で関係は良好なんです。

でも、彼女と別れて欲しいと私の気持ちは伝えてあるのですが、本命と言われる彼女は彼が付き合っている(現状付き合っている事になっている)時に精神的な病気にかかってしまったようで、『その責任は自分にもあるので別れることはできない』との事で別れようとはしてくれないのです。

病気の責任を感じている?

本気で病気の事を心配し考えているのであれば、彼女の側にいる事こそが一番の支えになる事ですし責任を取ることになるんじゃないかと思うのですが…。

百歩譲ってその言葉を受け入れたとして、それにしても、月に一度しか連絡はしないし、月に一度しか会う事もせず、その会う理由も、以前彼女と一緒に住んでいたところで犬を飼っていてその犬が彼になついていた為にその犬に会わせる為に会うという理由でしかないんです。それも彼女の住む家に自ら足を運ぶわけでもありません。

彼の考えていることがよくわからなくなる事があります。どういうつもりで私と付き合っているのか?半同棲しているのか?これからのお互いの関係をどう考えているのか?

このままの関係では私も納得いかないので、彼の事は好きですし、その恋人と別れさせて欲しいと考えているのですが…、そこまでしてこの彼との関係を続けていいものなのか…、彼を信じていいのか…。

という「別れさせたい相手がいるが…」とのご相談でした。

弊社としても、別れさせたい相手がいるのであれば、ご協力することはやぶさかではありませんが、しかし、この彼の言動と行動があまりにも伴っていない事に違和感を拭いきれませんし、とても本命と言われる彼女に対しての責任ある行動をとっているとは言えません。

恋人と別れないといっている彼の言動が疑問なのですが、半同棲という既成事実があってもう数年も関係が続いているわけですから、付き合っているのはご相談者(浮気相手)といってもいいのではないか?しかも、彼の気持ちを伺い知る事ができるのは他でもなく今身近で彼の事をみているご相談者の方ではないのでしょうか。

ご相談者とお話を続けていると、この女性は『こんな彼でも今は好きな気持ちに変わりはないのですが、本当にこの方法で彼の本当の気持ちを知る事が出来たとしても、彼の気持ちを知った時、仮に私の気持ちに応えたとしてももしかすると気持ちに変化が出てくる可能性があるし、まさかとは思うが幻滅する可能性すら否定は出来ないと…。迷いがある以上、もう少し自分の気持ちと向き合って結論を出してもいいですか?もう一度ご連絡させて下さい』と仰って今回のご相談を終えることになりました。

このように、弊社にご相談いただく方には、復縁や別れさせを含め、本当に「復縁したいのですか?」「本当に別れさせたいのですか?」と、焦って依頼をしようと考えている方で冷静な判断が出来なかったり、少なからず今の自分の行動に疑問を抱いている方には一旦考える時間をもってもらうという事も必要と考えております。

当然のことながら、弊社のサポートで別れさせることは出来ます。がその為には、本命と言われる相手の事を調査し、その後別れさせ工作というプロセスを経なければなりませんし、当然、高額な費用も考えなければならなくなります。

自分や相手の一生に関わる事になる問題なのですから、一度立ち止まり、冷静に考える時間は重要です。

「本当にこの判断は間違っていないのか?」自問自答しこれで迷いが生じないのであれば、決断した自分を信じていくことが大切なのではないのでしょうか。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れたいときに考えなければならないこと... 例えば身体的・精神的・経済的DVから逃げたいとき、お相手様との...
復縁したいが恋人の存在が… 本当は自分が復縁したいのに、今の現況では手が届かない相手つまり...
別れたい(離婚したい) 別れさせ工作の依頼と聞くと誰かを別れさせたい…と考える方が多い...
復縁したい相手に既に新しいパートナーがいる場合... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへの復縁相談には、復縁に辿り着く...
別れさせ屋に離婚依頼は大変多くあります。... 離婚したい・離婚させたい。離婚問題で頭を抱えている方はとても多く、別れ...
過剰な束縛は恋人を失う結果に 「束縛が酷い彼女と別れたい」と悩んでいる男性からのご相談を頂い...