Pocket

復縁問題で本気でお悩みなら

弊社ではメールやLINEで、復縁相談別れさせ相談を受けておりますが、自分自身でどうにもならない状況で相談しているにも関わらず、この相談者の方はいったい何が目的なのか?判断できない内容で、尚且つ、弊社の担当者から返事をさせて頂いても返信を頂けなかったり、相談者の方の都合のいい時間帯として電話番号が明記してあるのでその時間に電話をかけさせて頂いても電話に出ない、電話の折り返しもないという方が少数ではありますがいらっしゃいます。

このように弊社に相談をされて返答がないというのは本気で何かを望んでいるとは思えず、この相談者の考えが理解出来ません。

中には、現状の必死さが伝わってくる文章で『助けて下さい!!』と緊急を要するような内容であってもその後、何の音沙汰もないという人もいらっしゃいます。

メール相談やLINE相談で「協力して下さい」「サポートして下さい」と書かれてあって現状の苦しい状況、心情を訴えられたとしても何の返答がないことには弊社としても協力する事もどうすることもできません。状況もわからなければ弊社でどんな形で協力ができるのか?すら判断できません。

せめてそこから状況などを教えて頂けるのであれば、その先の有効な手立て考える事も出来ますが、「返信もない」「電話にも出ない」というのであれば弊社としても何もご協力出来る事はありません。

または、元彼・元カノと『復縁したい…』とのみ書かれる方も少なからずいらっしゃるのですが、この一文だけ書かれている文面を見る限り、この復縁相談者は、「復縁したいな…」と考えている相手はいるにはいるが、本気で復縁したい相手との復縁を考えているとは全く感じることができません。

中には復縁相談を繰り返しされる方もいらっしゃいますが、相談だけでどうにもならないという事を指摘されているのも関わらず相談をした事で満足しているのでしょうか? 相談だけをしてきます。話をお伺いすると以前より復縁したい相手との状況が悪くなっているのにかかわらず…です。

状況が悪くなれば復縁できる可能性も低くなることくらい判断できないのでしょうか?弊社の相談員からも同じ様に繰り返し最低限出来る範囲のアドバイスをもらっているのに、状況を自分自身で悪くしているということに気がついて欲しいと思います。このような方は復縁に繋がることはありません。

基本的に、本気で復縁を考えていて復縁相談する方というのは、復縁屋で相談するのは初めてという方が大半なのです。

復縁したい相手との復縁を真剣に想い、悩み、苦しんでいて、この苦しい状況を脱したいという一心で復縁屋を頼って相談してきます。

復縁したいと望むのであれば復縁屋として全力で協力させて頂きますし、力になりたいと考えています。それが、復縁屋の努めですから。

しかし復縁というものを簡単に考えられている人、どちらでも構わないというのであれば復縁屋に相談などする必要はありませんし、あくまで弊社としては『復縁したい』を本気で叶えたい人の為に存在している事をご理解下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

何のために相談・依頼をしますか? こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 復縁相談く...
復縁工作に時間をかける理由 今日は2月3日、節分です。 節分といえば、「鬼は外、福は...
会話が出来るから復縁屋もアドバイスが出来る... 復縁相談に来る人がいます。復縁屋としては復縁で悩んでいる人から...
金の切れ目が縁の切れ目・・・でも復縁したい?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁相談を頂く中で、お金にまつわる...
友達への復縁相談と復縁屋の違い 友達への復縁相談と復縁屋では相談に対する視点が違います。友達は...
絶対に復縁出来る方法とは? 復縁に絶対はないという事を忘れない様にしなければなりません。 そ...