Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したい」と思いつつも「復縁できないかもしれない」と不安に思い心のバランスを崩す人の気持ちに共通していることは、どのようなものがあるでしょうか?
毎日多くの復縁に悩む人と接する株式会社ジースタイルスタッフが感じる共通点に、過去の言い訳だけを考えすぎるというものがあります。

確かに過去の失敗を振り返り考えることができない人には、復縁はできません。
過去の積み重ねが破局に繋がったからこそ、まずは過去を振り返ってどういう風にお相手様に負担をかけたり傷つけたのかを把握しなければならないからです。
しかし、振り返って悔やむだけでは意味がないということに気付いていない人が、多く見受けられます。

例えば関係の破綻の原因が、喧嘩にあったとしましょう。
その喧嘩の際に、ひどい言葉をお相手様に言ってしまったとして、「そのときに何故そのような言葉を言ってしまったか」だけに執着して考え続けて、復縁はできるでしょうか?
また、「ひどい言葉で傷付けてしまった・・・」と考えるだけで復縁はできるでしょうか?
答えは分かりきっています。

それでは復縁はできません。

勿論「何故そのような言葉を言ってしまったか」を考えないというのも、復縁には繋がりません。
「ひどい言葉で傷付けてしまった・・・」としっかり自覚もしなければなりません
そして、お相手様を傷付ける言葉を言ってしまったご自身の心についてもしっかり考える必要がありますが、「それを繰り返さないようにするにはどうすればいいか?」も考えなければいけないのです。
これは過去の言い訳ではなく、今後の対策です。

セキュリティーの事故などが起こったときなどもそうです。

・何故事故が起こったか?
・誰が原因か?

それを解明することも重要ですが、そればかり考えることはありませんし、それでは今後の事故は防げません。
上記と共に、必ず今後の対策を考えます。
事故を振り返ってばかりいても、今後の事故を防ぐことはできないからです。
マニュアルを含めた手順の間違いを改善し、

・今後同じ事故が起きないようにするにはどうすればよいか?
・もし同じような事故が起こった際に早期に解決する方法の開発と、実施のトレーニング

これらを重ねるからこそ以降の事故を防げますし、もし仮に事故が起こったとしても、小規模の状態で状況を収めることができます。
復縁についてもそうでなければなりません。
過去を振り返れるだけでなく、破局の原因を詳細に分析し、復縁できた後に同じような原因でまた破局を繰り返さない方法や考え方を学ぶから、お相手様にも「この人はもう大丈夫だろうな」とイメージをしてもらえます。

過去をきちんと振り返り、過去ときちんと向き合わなければ復縁はできません。
ですが、過去だけにとらわれていても復縁はできません。
復縁するためには、過去をどう今、そして今からに活かすかが、復縁できるかどうかの鍵なのです。

お相手様にひどい言葉を言ったり、傷付けてしまった過去はどうやっても変えることはできません。
後悔をしても、反省をしても、何をしても。
一度口にしてしまった言葉、そして言葉だけでなく行動も、どうやっても取り消せはしないのです。

だからこそ、変えることができない過去とどう向き合うかで、今からが変わります。
復縁できないかもしれない未来に怯えるだけでは、状況は何も変えることができません。
未来に怯えるよりも、目の前にある「復縁したい」との気持ちとどう付き合うかが大切であると、復縁屋別れさせ屋ジースタイルは考えます。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するための努力、しますか? 「ジースタイルさんは厳しいですね」と、多くのお客様が仰います。...
復縁するためにするべき感謝とは あけましておめでとうございます。 相談員の鳴海です。 ...
良い所を延ばして悪い所を直すのが自己改善... 自己改善の一つとして悪い所を直す自己改善ばかりが取りざたされま...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。 ひとつは自己保身目的の嘘で...
絶対に復縁するために必要なアプローチ方法は?... 復縁を成功させるには今のお客様、つまり、お相手様から『恋人とし...
自己改善の為に相手の心を傷付けたという事はどんな事なのかを学ぼう... 復縁したい相手を傷付けたという事を1つの話を参考にして頂き、自分がどの...