Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

破局をしてしまったとき、皆様は何を優先なさいますか?
悩むことや、誰かに相談すること、愚痴をこぼすこと。
飲み会などで慰めてもらったり、弊社のような復縁屋のサイトや、復縁に纏わるコンテンツを色々読んだりして、どうやったら復縁ができるかを調べたり実践したりすると思います。

実はそういうときに本当に力を入れてするべきことがあります。
それが仕事です。
仕事をがんばるなんて当たり前じゃないか」と思われそうですが、破局をしてしまったショックで仕事に身が入らなくなるお客様は多くいらっしゃいます。
実際弊社株式会社ジースタイルにお電話をくださるお客様のうち、破局して3日以内にお電話をくださった方のほとんどは「ショックで仕事休んでしまいました」と仰います。
わかります、確かにショックで悲しくて、仕事に行きたくなくなりますよね。
外出して何かをする気にならなくて、家にひきこもってしまったりする気持ちは、とってもわかります。

しかし、それで心のバランスが崩れたり、ひとりで静かに悩んで「とにかくもう一度話し合いたい」「もう一度話し合えばわかってくれる」「話し合ったら復縁できる!」と考えを飛躍させて、考えなしでお相手様に連絡をしてしまい、それだけならまだしも、お相手様からのラインやメールの返信がないから電話に出てくれないからとアタックを繰り返しすぎてしまい、お相手様から「気持ち悪いからやめて」と言われて尚更こじれてしまったり・・・。
そういうお客様が、非常に多いんです。
完全に負のスパイラルですし、それでは復縁できません。
復縁できないどころか、連絡をブロックされたり着信拒否をされてしまったり、お相手様が「何度も連絡が来て困っている」と共通のお友達に話してしまって、復縁の協力を頼むことすらできなくなったりする方もいらっしゃいます。
そうなる前の段階でご相談いただければ一番良いのですが、お電話をくださるお客様の多くは、それをなさった上で「どうすればいいですか?」とご連絡をくださるんです。
・・・もう・・・遅いです・・・。
そこからでもプラスの状態になれるようにするアドバイスをできる場合もありますが、ほとんどの場合は、そうなってしまうとアドバイスだけでは済まなくなってしまいます。

そうなってしまう前に。
まずはちゃんと仕事に出勤してください。
無理やりでも仕事に出勤して、生活のリズムを乱さないように意図的に取り組んでいれば、考えをこじらせておかしな行動をとってしまうリスクが軽減できます。
元がポジティブな人であれば失恋休暇をとっても上手く気分転換やストレス発散ができて復縁したい気持ちをこじらせることはありませんが、そうでない人の場合は、失恋休暇のせいで時間が空くから変な方向に悩んでしまうのであって、尚更復縁の難易度が上がってしまいます。

破局でしんどいときに仕事に行けだなんてひどいアドバイスだ!
そう思われるかもしれませんが、お客様が本来したいことは、ショックをうけてひきこもってうじうじ悩んでおかしな行動をして嫌われることではなく、復縁なハズです。
本当に優先すべき行動は、復縁したいとの願いを叶えるための行動ではありませんか?

株式会社ジースタイルのアドバイスは、甘いものではありません。
お客様が凹んでしまうこともあります。
でもそれは、お客様を復縁に導くためのものです。
甘く優しく「そうですよね~大変ですよね~」なんて言っていては、いつまで経っても復縁なんてできません。
厳しいのは、できるだけ早くそして確実にお客様に復縁していただくためです。
そしてただ復縁できた未来を手に入れていただくためだけでなく、これから先ずっとお相手様と交際していただくためにも、お客様自身を改善していただくためです。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはお客様を甘やかすためにいるのではありません。
お客様に復縁して幸せになっていただくためにいるのです。

破局してしまったときに優先すべきことは、変な行動に出ないようにすること。
きちんと仕事に行って、生活のリズムを整え、自分を見失わないようにすること。
それが、復縁への第一歩です。

■⇒自分を知り、そんな自分を変える事が出来る人が復縁できる人

■⇒お客様自身の評価が上がるからこそ…

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

国語力向上でコミュニケーションの質を向上させ、復縁できる人になろう... 復縁をするがためにする”自己改善”や”自分磨き”。 「どんな...
復縁を焦らないで下さい 復縁屋ジースタイルへ、復縁したい旨の相談をされる方の大半の話を...
大人の女性の条件とは?復縁成功に向けての自分磨き。... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 復縁までの道のりについ...
モテなければ復縁はできません モテと復縁。 「万人にモテなくてもいい、復縁さえできればいい」。...
まだ顔を見ぬ相手との復縁は可能なのか??... 近年、人と出会い方が様変わりしてきております。 今はSNS(出会...
同棲のメリット、デメリット 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 大切な人に...