Pocket

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。恋人との時間は楽しく幸せなはずなのに・・・それが辛く苦しいものになった時に「別れの決断」を迫られます。

「別れたい」という感情が出てきてしまった場合、相手の嫌な部分が目に付くようになりこれまであった愛情をも低下させる悪循環になります。付き合っている相手は、まさか別れる決意をしている等との考えは全くありません。別れを告げる人と別れを告げられる人との感情というのは間逆にあるのです。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルに復縁相談をしてくるお客様にも、「突然別れを切り出された」という相談も少なくはありません。

別れを告げられた方は、別れる理由に身に覚えがないという方が多いのです。本当に突然の別れだったと思っているのでしょうか?

突然の別れ話、別れを切り出された側の人は青天の霹靂と思われているようですが、別れを切り出す人は、別れを選択せざる終えない状況になり悩み苦しみ、意を決して別れを決断しているということに気付いていません。

別れたいと考えている相手は、別れを決断するに当たって、付き合う時間が長くなればなるほど、良いところにも悪いところにも目がいくようになります。その中で相手との将来性に不安を感じたり、「どうしても無理…」という嫌悪感が募っていったりもします。

というものの、当初は好きになって付き合い始めた相手なのですから「良い所」は勿論知っているでしょうし、嫌な思い出だけではないのは承知していますし振り返るとなかなか別れの決断が出来なくて苦悩したのではないのでしょうか。

「別れ」に至る前にその問題に向き合い問題解決することが必要だったのでしょうが、別れるという覚悟を決めた以上、相手の心に変化を与えることはとてもじゃありませんが難しいことではないのでしょうか。

決意を固めて切り出した別れ話であった場合は相手の気持ちを引き止めるのがとても困難です。別れを決意していた場合、別れを前提として話をするわけですから基本相手は落ち着いています。

いつも「別れの瞬間」が脳裏に浮かんだ状態で、「この人との関係を継続していていいのか?」と相手との恋愛に疑問をもって別れの決断を下したわけですから十分な時間を掛けて悩んだ末の答えなのですから、後悔などあるはずがありません。

前もって別れるを決断した話し合いを求める様子から、計画的であり、すでに決意も固まっていることが読み取れますし、話し方も論理的で淡々としています。

このような状況では、ヨリを戻したいと思っている人は必ずといって「縋る」行為をしてしまいます。ここで縋ったところで、別れを決断した相手の心には、あなたの想いが響く事はなく、より一層、「この人とは一緒にいれない」と感じられる結果となります。

この状況で復縁を求めるならばさらなる障害となることとなります。

お互いの関係が破綻してしまえば、「復縁したい人」と「復縁を望む人」の関係となってしまいます。

復縁を望む側である人は復縁したい相手との復縁を目指さなければなりません。

初めて付き合うという事と、復縁し付き合いを再開させることは大きな違いがあり、復縁して付き合いを再開することはとても長く険しい道のりであるということを理解する必要があります。

やはり、別れを決意させてしまう原因というものを、一つ一つ紐解いていく必要がり、その部分の改善に努めなければ復縁することは勿論、関係修復することすら困難であるということをしっかりとご認識頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
別れの元凶は復縁を望むあなたです 元カレ・元カノの事を想い続けて、復縁したいを望んでいる人の中に...
復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...
復縁したいなら自分の問題に気付こう... 弊社には日々「復縁したい」というご相談をされる方は多く、「より...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
別れの本当の原因を知る事で復縁活動の方向性が定まる... 復縁相談者の方々から復縁したいとご相談を頂き、復縁活動についてお話しを...