Pocket

寄り添いたい人がいるから…

このブログのタイトルをご覧になったお客様は、「簡単に復縁できる魔法があるなら是非知りたい!どんな内容だろう?」と期待をしてページを開いたかもしれませんが、申し訳ありませんがそのような魔法はありませんし、そのような魔法に期待をしている時点で復縁できる可能性はほぼ無いことを断言させていただきます。

まず、魔法で相手の気持ちを変えて復縁してもらおうなどといった考えは、他力本願の極みです。

この世にあるはずもない魔法などといった愚かな物に期待をして、自らの非を改めより良い人・より良い恋人になれるべく自己改善の努力をしよう、と思うことなく、不思議な力で相手の考えを変えさせて自分に都合の良い人にならせて復縁したい!などといった怠惰な考えの人間が、誰かに必要とされるでしょうか?

そんなことない、自分は必要とされている人間だとお思いになるかもしれませんが、魔法に期待したお客様の怠惰で自己中心的で自己都合しか考えない内面を知れば、それまで必要としてくれていた人も離れていくでしょう。

逆に考えてみてください。

誰かを魔法でコントロールしてでも手に入れたい、自分に都合よく動かしたい、なんて考えの人、気持ち悪くありませんか?

それは、マインドコントロールをして信者を自分に都合良く動かして歴史上類を見ない犯罪を犯した麻原彰晃こと松本智津夫元死刑囚と大差ない考えです。

何より「魔法でコントロールしてでも手に入れたい」と思われた相手である復縁したいお相手様の気持ちを考えれば、そんな魔法に頼ってコントロールしようと考えているような相手は恐ろしく、「復縁しようかな」と思えるわけがありません。

そんな愚かで無駄な考えは捨てましょう。

「必要とされていない」と書きましたが、お客様が復縁したいと思っているのに復縁できない状況というのは、正にお相手様から必要とされていない今の状況のことと言えます。

必要とされていたら復縁できているはずですから、あながち間違いではないでしょう。

この「必要とされていない」との自覚は非常に重要で、「必要とされていない」との状況を受け入れて自覚するから、「必要とされるにはどうすれば良いか?」を考えることができます。

実際に、よりを戻したいと悩みながらも「必要とされていない」との現実を受け入れることができないお客様は、多く存在します。

当たり前なのかもしれません。

本当に必要で、誰にも代え難いほどに恋しい相手から「必要とされていない」との現実は、非常に辛いものであるでしょう。

ですが、その現実を受け入れることなく夢物語の中にい続けても、絶対に状況は変わりません。

何故なら(もう一度書きますが)、必要とされていたら復縁できているはずだからです。

もっと言えば、そもそも別れてすらいないでしょう。

お客様は今、お相手様に必要とされていないのです。

恋人として、生涯の伴侶として不要だと思われているのです。

だから別れたし、だから復縁できないのです。

連絡を取ることを拒絶されているのであれば、連絡を取りたくないほどに嫌われていて、そのくらいの縁すら持ちたくないほどに不要と思われているからブロックされるのです。

それでも復縁したいですか?

そんな現実を受け入れた上で、それでも、復縁をしてこれから先の未来でお相手様と一緒にいたいと思いますか?

弊社は夢物語ではなく現実しかお伝えしません。

だからこそ言い続けます。

復縁は簡単ではありません

最終的に選んでもらえる人になれるかどうかはお客様次第です。

それでもトライをしますか?その覚悟がありますか?

魔法などと言った夢物語ではない辛く険しい復縁の道を歩む覚悟があるお客様からのお問い合わせを、弊社はお待ちしています。

そのような覚悟があるお客様には、是非とも協力させていただきたく存じます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れたことを後悔させて復縁に繋げる... 突然今まで付き合っていた恋人に別れを告げられて、失恋をしてしま...
自分の言動が復縁したい相手に対しどんな影響を与えるのか?... 復縁を目指す方に当て嵌まる人がいるとは思いますが、物事を深く考...
話していて疲れる相手とは誰も復縁したくない... お問い合わせいただくお客様の中には、明らかにコミュニケーション能力とい...
復縁には心構えが大切です 復縁を目指す上で、まず大切なこととは何でしょう。 「自分を振り返り反...
托卵がバレても復縁をするためには?... 昨今増えている夫婦の問題、そして離婚の原因でもある托卵を、お客...
知人者智、自知者明 老子が唱えた、知人者智、自知者明と言う言葉があります。 ...