Pocket

復縁屋・別れさせ屋のご用命は株式会社ジースタイル

弊社では復縁までのプロセスとして、復縁調査をはじめ、復縁アドバイス、復縁工作、その他特殊工作等、色々な方法を用いて復縁までの道筋をつけていきます。

復縁という話であれば、まずは、復縁調査で対象者で復縁したい相手の正確な情報を得る為に行う事になります。調査で得た情報をもとに、復縁工作に移行することになりますが、必ず復縁工作を行わなければならないのかと申しますとそういうわけではありません。

実際に、調査結果によっては、弊社で行う復縁アドバイスによって復縁まで辿りついたという結果もあるのです。これは、復縁したい相手がまだ依頼者に想いがある、あるいは連絡等が取れる関係性であったりして復縁したい相手との関係性が良好の場合ですが、弊社のアドバイザーと共に、復縁したい相手への細かいラインのやり取り、電話での話し方、内容など一つ一つのやり取りをアドバイスすることで依頼者のアプローチで関係を修復できていくことで復縁の可能性が非常に高くなっていくというわけです。

ですので、こういうケースでは弊社の工作員が復縁したい相手に接触しわざわざ心理誘導する必要もなく、復縁工作を行う必要がありません。

しかし、どうしても復縁工作を施さないといけない場合には復縁工作になりますが、「復縁工作とは一体何?」と復縁したい人で復縁屋に依頼しようかと考えている人には関心のある事柄だと思います。

復縁屋は様々な方法で工作を実行していきます。どのような復縁の方法が依頼者のケースに適しているか?まずはそこを見極めていくのが復縁屋の仕事であります。

復縁したい相手に工作員を接触させることで信頼関係を構築し、信頼を得るという復縁の工作の方法は変わりません。

復縁工作の流れはどのような案件でも似通ってはいますが、復縁工作と言ってもその方法は同じではなく、復縁屋によって、あるいは依頼者の状況によって方法は異なるので全てのケースが全く同じやり方になるという事はなくそれは復縁したい相手によっても大きく変化していきます。

ですので、漠然としたイメージでどの復縁屋でも同じような復縁工作をすると考えるのではなく、自分が必ず復縁する為に必要な復縁工作をしてくれる復縁屋を選択することがとても重要になります。

ただし、復縁屋としては、今現在、復縁したい相手がどう感じているのか?以前とは異なり復縁を望む相手への見方にどのような変化が生じたか?といった具合に、日々の心の変化の把握に重点に置いて進める必要があります。

と同時に、復縁を望む人へ復縁したい相手との接し方のアドバイスは決して怠ってはなりません。つまり、復縁屋と依頼者の信頼関係のもと、進めていく事でより復縁の成功率が上がるわけなのです。

一方、復縁したい相手とは連絡が一切取れない関係性にある場合は、これ以上関係が悪化することはありませんが、しかし、復縁したい相手が拒絶していたり、無視をしているにもかかわらず、依頼者の方が一方的に接触を試みたり、連絡をしようとしたり、復縁したい相手がそれを望んでいない以上、このようなことを続ければ復縁の道は閉ざされます。

復縁屋としては、まずは今以上の関係悪化に歯止めをかける必要がありますから、復縁したい相手が嫌がる行動は回避させることから始めていきます。

連絡が遮断されている関係性にあるときは、時間をかけ復縁したい相手の気持ちに変化を与えていきながら、復縁したい相手自ら依頼者に連絡を取るような関係に持っていくのが理想ではあります。

何をどうして復縁したい相手に接触し、どういう影響を与えることが出来、そこからどうして復縁までの道筋をつけていくのか?というところまでしっかり説明できる復縁屋でなければなりません。

このような事を全て踏まえた上で、復縁したいと心から望む人は、ここまで具体的に説明できてかつ自身が納得のいく復縁屋を選んで依頼を考えなければなりませんし、復縁工作と言っても自身が復縁する為には復縁屋がどういった復縁工作をするのかはしっかり見極める必要があります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
2017/05/11の別れさせ成功者の声 M.Kさん (27/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 7ヶ月...
静岡県で別れさせ屋業務を成功させる別れさせ屋ジースタイル... 静岡県で別れさせ屋業務を成功させるトラップを仕掛ける方法をお探しという...
新しい恋人がいて復縁を望むなら別れさせる必要があります... 別れた相手(復縁したい相手)になるのですが、復縁したい相手には『恋人』...
2017/5/3の復縁成功者の声 Y.Kさん(23/東京)復縁工作成功例はコチラ 先日相談させて頂...
復縁屋選びで失敗した方々からご相談を頂いてます。... 復縁屋探しをしていて株式会社ジースタイルを選んで下さった方々からよく伺...