Pocket

よりを戻したい””復縁したい”その為に送るLINEの送り方を教えて欲しいという相談をいただく事は最近本当に増えてきています。

復縁する為にどうやってLINEを送ればいいですか?よりを戻したいんでLINEの送り方を教えてください。

こういった言葉を復縁屋も含めてネットで検索している方は是非とも参考にしていただきたいのですが、特別なLINEを送れば復縁出来る魔法の言葉って本当にあると思っていますか?

LINEは少なからず相手の方との話の流れが出来ています。

例えば下記のような流れのLINEをしていたとします。

「天気良いね」
「そうだね」
「明日曇りかな?」
「明日は雨らしいよ」

この後に入れる”魔法の言葉”を教えて下さい。と言われてもそんなに都合の良い言葉はありません。考えてみれば当たり前の事です。たった一言で全てが逆転出来る言葉の存在はないのですから。

「昨日見たテレビ面白かったよ」
「そうなんだ。どんなテレビ?」
「お笑い芸人がいっぱい出てて面白かったよ」
「録画してないの?」

この会話の後にどんな優れた言葉を入れればよりを戻せると思いますか?そんな都合の良い言葉ありませんよね?

復縁する為のLINEの送り方というものは実際に存在はしますが、LINEの流れをどの様に持っていくのか?そして流れの中で相手の気持ちを読み取り、適切なLINEを送るからこそ相手にその言葉が届くのですが、大抵の方が探している言葉というのはたった一言で逆転出来る魔法の言葉を求めています。

LINEのやり取りで復縁出来る可能性を作る事は出来ます。しかし、そのやり取りの流れの作り方や原理を理解していない人に説明した所で、全く効果はなく、効果がなくても良いから教えてくれと言われる事もありますが、効果の無い事を専門家が教えられる訳がありません。

何故そうなるのか?何故?という部分を理解しなければ効果のある魔法の言葉も効果が全く無く、そのアドバイスによって失敗してしまう可能性を出してしまえば復縁の可能性を専門家のアドバイスで潰してしまう可能性があります。

その為、完全にサポート出来る体制が整っていなければ教えられない部分でもあり、言葉を伝えるのではなく、言葉の意味を伝えなければならない為、言葉だけを知りたい人には教える事が出来ません。

よりを戻せるLINEの送り方というのは実際にはありますし、送り方一つ間違えてしまえば失敗する可能性も高くなるのです。

だからこそブログ等にその言葉だけを書く事も出来ない為、ご相談者の方にはどういう内容を送るかという事をご説明させていただいて復縁成功に導いているのです。

復縁サポートを受けたいな…自分は何も分かってない…とお考えの際はお気軽にご相談下さい。

■⇒元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え

■⇒LINEで復縁のキッカケを作ろう

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

二度も謝ったのに… 復縁したいという方で『謝ったのに…』という言葉を出す人がいます...
「よりを戻す」「方法」、それを知るために…... 「復縁をしたい!」「よりを戻したい!」 そう考えるお客様は多...
捨てるべきプライドと持つべきプライド... 人によっては、「プライド」の高い人もいれば、そうでない人もいますよね。...
復縁に対して希望が持てるものに 復縁のきっかけは一歩一歩の積み重ねです。 復縁を望む方の...
ホスト・キャバ嬢との復縁 「お気に入りのホスト(またはキャバ嬢)に嫌われてしまった!復縁したい!...
後悔しない選択をして下さい 自分は「本当に復縁出来るのだろうか…」とだけ漠然と考えているだけの間は...