Pocket

絶対に復縁出来ないというフレーズは復縁したい方からすれば一番聞きたくないフレーズだと思います。

  • 絶対に復縁してみせる!
  • どうしても復縁したい!!

と考える方が弊社のブログを参考にしている訳ですから、絶対に復縁出来ないと言われるのはとても怖いかと思います。

しかし絶対に復縁出来ない人には特徴があり、もしも絶対に復縁出来ない特徴にあなたが当て嵌まっていたら?

元彼(元彼女)との関係を取り戻したい方からすれば、絶対に復縁出来ない特徴に自分は当て嵌まっていない!!と思いたいとは思いますが、本当にあなたは絶対に復縁出来ない人の特徴に当て嵌まっていないのでしょうか?

弊社が絶対に復縁出来ない人と断言するには理由があり、絶対に復縁出来ない理由に当て嵌まる人は参考にして下さい。

絶対に復縁出来ない人とのやり取りを読んで頂きましたか?

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

絶対に復縁出来ない人と弊社のlineのやり取りを読んで、lineのやり取りの相談者が1%でも復縁できると思った人はいないのではないでしょうか?

仕事はパチプロ、彼女にはDVを振う、自分の都合を無理に相手に押し付けようとする身勝手さ。

世間一般で言うところのクズと呼ばれる男性です。

遠回しに依頼を請けないと伝えても理解する事が出来ず、依頼を断っている腹いせに2ちゃんねるに弊社の悪評を自作自演で書き込んだので、嘘の情報を流された為、弊社も2ちゃんねるに書き込みをせざるを得ない状況になりました。

自分の思い通りにいかなければ虚偽の情報を流布する方は一見すれば会話が出来る方の様に見えますが、相手が伝えている事を理解出来る能力がない為、簡単に言えばコミュニケーションが取れない事が分かります。

絶対に復縁出来ない方の特徴はコミュニケーションが取れない部分が影響します。

コミュニケーションが取れない人は異性とお付き合い出来ますか?

復縁屋・復縁工作のジースタイル

コミュニケーションが取れない人が同性、異性関わらず他人と交際する事はできません。

会話のコミュニケーションが取れないので暴力を振るい、会話で伝える事が出来ないので弱い立場の女性を腕力で捻じ伏せようとします。

そして腕力で叶う相手にしか暴力を振るえず、自分より弱い相手や安全な場所から攻撃する為、弱虫と呼ばれます。

コミュニケーション能力に支障がない人は思い通りにいかないなら、何故思い通りにいかないか?を考えて自分の問題について検討しますが、コミュニケーション能力に支障がある人は、自分の問題点を視ずに相手のアラ探しを始めます。

人間なのでアラ探しをして何も出て来ない人はおらず、アラ探しをして出てきた問題ばかりを責めて自分の問題については何も考えません。

コミュニケーションが取れない人とお付き合いして楽しいと思う異性が存在するのでしょうか?

答えはNOになります。

だからこそ絶対に復縁出来ない人の特徴は相談を承れば会話をする訳ですし、会話をした時点でコミュニケーション能力に支障がある事も分かる為、絶対に復縁出来ない事が容易に推測出来ます。

絶対に復縁出来ない特徴がある人からのご依頼はお断りさせて頂いています

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

コミュニケーション能力に支障がある人には復縁工作で聞き出した別れの原因を改善するアドバイスを施したところで改善する余地がない為、ご依頼をお断りさせて頂いています。

別れの原因を聞き出しても改善する余地がない為、復縁成功率は確実に0%である事が推測出来る為、依頼を頂いても100%成功する事はないのです。

復縁はバカにはできません。

相手の気持ちを考えるからこそ相手に好かれる為に何をすれば良いのか?

嫌われている今を知り、嫌われている状態をどうにか改善していこうと考えるからこそ復縁に繋がります。

絶対に復縁出来ない特徴のある方とのlineの相談者は高学歴で、一般的にはバカと呼ばれる事はないのですが、コミュニケーション能力の偏差値はとても高いとは言えません。

コミュニケーション能力の偏差値が低い方からのご依頼はお断りさせて頂いています。

絶対に復縁出来ない人の特徴に自分が言った事も忘れる特徴があります。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

絶対に復縁出来ない人の特徴には自分が言った言葉に対する責任がなく、自分に都合の良い考え方しか出来ないといった特徴もあります。

絶対に復縁出来ない人とのlineのやり取りを読んで頂ければ分かると思いますが、本人にブログ掲載の許可を得ているにも関わらず、実際にブログにアップさせて頂くと2ちゃんねるの掲示板ではlineのやり取りをアップするのはおかしいと仰っています。

『掲載して構わないと言っているにも関わらず掲載する事がおかしい。』と仰るのは自分の言葉を忘れてしまっているか、自分に都合の悪い部分は隠してもらい、ない事ばかりを吹聴して自分の発言を正当化しようとしている魂胆が丸見えです。

都合の悪い部分は伏せて復縁屋に相談する方や友人達に自分の都合の悪い部分は伏せて復縁相談する方々が復縁出来るでしょうか?

復縁相談された友人達は、都合の悪い事を伏せて相談する人が言ってる事は正しく、元彼(元彼女)は悪質な人という印象で伝わってしまう為、その言葉が巡り巡って元彼(元彼女)の耳に入れば絶対に復縁出来ないのは明らかかと思います。

絶対に復縁出来ない方とのlineを読んで頂ければ、自分がDVした事を反省していると書いてますがDVについて何も反省していない事が容易に分かり、仮に復縁出来ても再度DVを行う事が分かると思います。

DVは言葉を変えているだけで傷害ですから刑法に該当し、刑法に該当している犯罪者になりますが、犯罪を犯していながら何も反省していない犯罪者を社会が許す事もなく、社会の一員である元彼(元彼女)が再度犯罪を犯す様な方を許してくれる事はありません。

絶対に復縁出来る訳がありません。

絶対に復縁出来ない人の特徴であるコミュニケーション能力を上げる為に

恋人との思い出を過去にしたくない

絶対に復縁出来ない人の特徴であるコミュニケーション能力を向上させるには自分なりに努力したところで改善はされません。

他人の意見に聞く耳を持ち、異見について考える事が出来るからこそコミュニケーション能力の向上にも繋がりますが、他人の意見や異見に耳を傾けず、自分の意見に沿って努力したところでコミュニケーション能力が改善される事はないのです。

初めて会う人なら、コミュニケーション能力に疑問を持たない為、欠点が露呈されないままた関係を継続させる事は出来ますが、何度か会話を繰り返せば欠点が露呈され、会話が通じない…となれば縁が切れるのは当然です。

元彼(元彼女)も付き合いが深まるにつれてコミュニケーションに不具合を感じ、『別れたい…』と考えるようになるのですが、コミュニケーション能力に支障を来している方は、なぜ別れたいと思わせてしまったのか?を元彼(元彼女)の心変わりだと相手のせいにします。

コミュニケーション能力に支障を来す人は、ネット上の繋がりを大切にして現実での人間関係から逃げ出します。

匿名性があるところで遠吠えするのではなく、現実世界でコミュニケーションを取るからこそコミュニケーション能力は向上します。

しかし、絶対に復縁出来ない人の特徴であるコミュニケーション能力に支障を来す方々は現実世界でコミュんケーション能力に支障を来している為、頼れる友人がいらっしゃいません。

その為、またネット上に自分の居場所を求めますが、現実世界で匿名性がないところで他人との交流を増やさなければコミュニケーション能力の向上には繋がりませんし、絶対に復縁出来ない人から復縁出来る可能性のある人に改善する事は出来ません。

絶対に復縁出来ないコミュニケーション能力に支障を来す人は沢山います。

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

弊社に『どうしても復縁したいです…』と、ご相談頂く方の中には、絶対に復縁出来ない人とのlineのやり取りの相談者ほど酷い方は多くはありませんが、絶対に復縁出来ない人とのlineのやり取りの相談者に近い方からのご相談は多くいらっしゃいます。

他人とのコミュニケーションでどうすればコミュニケーションを取れるのか?が分かっていない為、自分はコミュニケーション能力が高いと信じ込み、コミュニケーション能力に支障を来しているから復縁に到っていない方は少なくないのです。

少なくとも復縁したい状況は元彼(元彼女)とのコミュニケーションに失敗している現実を受け入れなければなりません。

コミュニケーションを基本から学ぶ事で復縁に辿り着く事が推測できる方もいらっしゃいますが、自分では出来ない事を自分で思い込む為、復縁出来ず復縁を諦めます。

コミュニケーションを基本から分かっているなら別れていないのですが、現実は別れているのです。

別れているから現実を受け入れ、自分のコミュニケーション能力について疑問を持たなければ復縁は絶対に出来ません。

絶対に復縁出来ない人とのlineのやり取りの相談者を見れば分かりますよね

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

絶対に復縁出来ない人とのlineのやり取りを見て頂ければ分かると思いますが、依頼を断っているにも関わらず

  • 復縁工作の方法は?
  • 復縁工作の料金は?
  • 支払方法に対して相談にのってもらえないんですか?

と、お断りさせて頂いているにも関わらず、自分の知りたい事について答えなければ悪という姿勢を正当化しています。

お客さんだから何をしても許される。という考え方は、彼氏(彼女)だから何をしても許される。という考え方と同様になり、恋人だから何をしても許されるという自分に都合の良い考え方なのでDVという犯罪をしても反省している姿勢が全く感じられません。

復縁屋ともコミュニケーションが取れないのですから復縁工作の依頼をしてもコミュニケーションが取れないので復縁工作は失敗に終わる事が事前に分かりますし、復縁屋からも見捨てられているのですから復縁の可能性は0%と言わざるを得ません。

自分がしている事を何も自覚していないから同じ事を繰り返し、同じ事を繰り返している自覚もないので『復縁したいと思っている』という言葉を繰り返しますが、何も反省せず、取り敢えず復縁したいと言っている姿勢で復縁出来る事は絶対にありません。

自分が何も出来てない事を自覚するから復縁に繋がります。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

出来ない自分を理解していれば出来る自分になる為の努力をします。

出来る自分になる為の努力は出来ない自分を自覚しなければ一生掛かっても出来る自分にはなりません。

絶対に復縁出来ない人の3つ目の特徴は自分が何も出来てない事を自覚してないという特徴があり、自分で出来ると思っているから自分の問題点に気付く事が出来ません。

大切な存在である元彼(元彼女)の事を誰よりも愛していたはずなのに、別れという選択をさせてしまったあなたに一体何が出来るのでしょう?

出来ない自分に気付くからこそ何が足りておらず、何をすればいいか?に気付くのではないでしょうか?

ネット上で復縁方法を探している方は、今出来ている自分にプラスを足せば復縁出来るかもしれない。と思い込んでいる状態です。

出来ない自分をとりあえずフラットにし、フラットにしてからプラスを作らなければならないのですが、自分が出来ていると思い込んでいる為、マイナスの位置づけにいる事をすっかり忘れてしまっています。

たった一つ理解するだけで大きく変わるのですが、たった一つを理解出来ていない為、復縁出来ないと苦しみます。

復縁屋ジースタイルは、たった一つ理解させる事から復縁までをサポートさせて頂いていますので、あなたが本当にどうしても復縁したいなら一度ご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

不貞腐れていたら復縁はできません 弊社ではご依頼いただいたお客様とほぼ毎日ラインやメールでやりとりをさせ...
復縁できない人は復縁できない考え方をしています。... 復縁できない人には復縁できない人の理由があります。 復縁できない...
余計な駆け引きで復縁できない人 復縁の可能性を高める為には、駆け引きというものは必要ではありま...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
復縁出来ないと言われると怒る人へ 復縁相談時に復縁の可能性が見えない人がいらっしゃり、何故復縁の...
復縁に取り組もうとする人の真剣さの違い... 復縁したいと想いがありながら、復縁したいという気持ちが我々にあ...