Pocket

復縁問題で本気でお悩みなら

絶対に復縁成功する方法復縁したいを望む人からすれば喉から手が出る程欲しいモノだと思います。

そんな方法があるなら幾ら払っても良い…

そう思うのはあなただけではなく、復縁屋を運営している探偵社は誰でも思うことです。

しかし、絶対に復縁成功する方法が本当に存在するのか?といえば、地球上どころか宇宙中を探しても見つからない事でしょう。

何故なら、人の気持ちを操作する事は神様ではない限り難しいですし、人の気持ちを操作するのは現代の日本では限りなく難しいのです。

例えば生活する事すら困難な土地で生まれ、生きる事すら困難な地域があるとします。

明日の食事どころか今日の食事にすら困り果て、食べるものも着るモノも住む所もない人と復縁を望む場合、金銭的な援助をすれば限りなく100%に近い復縁方法になるかもしれませんが、それでも心を動かさない場合もあります。

今の日本はとても裕福な国であり、生活をする事に困る人は一部の人を除いて仕事をしていれば困る事は中々ありません。

その人達に対して金銭的な援助を申し出たところで復縁するのは決して安い金額では出来ません。

ある程度の物が自分で買えて、働いていればローンも組めます。

その人達に対して金銭的な部分で復縁を求めたところで安価な金額では決して動きません。

決して安価では動かない方達に対して、あなたが掛けても良いと思う復縁費用は幾らほどになりますか?

10万円?100万円?1000万円?一億円?十億円?

適性金額はいくら位になるでしょう?

その金額を用意しても心が動かない可能性もあります。

絶対に復縁成功する方法をネットで探す人は最終的には復縁工作に行きつき、復縁工作の料金を調べます。

復縁工作の料金を高いと感じる場合、今のままでは復縁成功率は0%にも関わらず、復縁成功の可能性を上げる復縁工作が高いと感じてしまっているのです。

絶対に復縁する方法があるのなら幾らお金を出しても構わない…でも、成功率が上がるだけじゃお金は掛けられない。という言葉を出す人は良く考えてもらいたいのですが、あなたが別れを切り出された相手は安い金額で心が揺れる相手なんでしょうか?

そして、あなたが相手に対して別れを決意させた事はどの程度の金額で許してもらえる事なのでしょうか?

もしも100%復縁成功する方法があるのなら幾らお金を出しても構わない…という方の多くが相手から許してもらおうとする金額に対して相当安価な金額を提示します。

もしも絶対に復縁成功するなら…という質問をさせて頂くと、10万円前後をイメージする方が多く、10万円前後のお金を掛ける事がリミットの絶対に復縁成功する方法を求めている方が多いのです。

あなたがどうしても嫌になった相手から10万円渡すから仲直りしよう。と言われたらしますか?

毎日いじめに合い、死ぬ事すら考えた相手から10万円ぽっちのお金を渡すから仲直りしようと言われて迷いますか?

その相手が『仲直りしたらもう一度いじめるよ!』と宣言している状態であれば10万円程度の金額で仲直りする方は非常に少ないと思いますが、仮にこれが『仲直りしたらもういじめないし、10万円も少ないけど、今までいじめた分の病院台だと思って取っておいてね』と言われたらどう思いますか?

復縁したい方にお伝えしたいのは、お金を払えばどうにかなるかもしれない。と考えるのではなく、お金を渡すにしても渡さないにしても自分がどう考えているかを相手に伝える事が重要になりますよ。という事です。

幾らお金を払おうと絶対に復縁成功する方法はありませんし、問題点があるなら、それを改善して、もう二度と同じ事をしないから…という姿を相手に見せるからもう一度関係を改善しても…に繋がるのです。

『仲直りしたらもういじめないし、10万円も少ないけど、今までいじめた分の病院台だと思って取っておいてね』という言葉を伝える際に、あなたがまたいじめそうな意地の悪い顔をしていたら相手は仲直りしたいと思いますか?

いじめた事を反省し、いじめはいけないんだ…と気付き、気付いた神妙な表情で相手に接するから『もういじめられないよね…?』と相手も謝罪の言葉を受け入れてくれます。

何も反省無く復縁成功する絶対の方法はありませんし、それをお金で買う事も出来ませんが復縁成功率を上昇させる方法は少なくともあります。

その方法に幾ら掛けるかどうかは分かりませんが、自分ではどうにもならない事にお金が掛かるのは仕方のない事だと言え、絶対に復縁成功する方法がない以上、復縁したいなら復縁成功率を上昇させる為に行動しなければ復縁成功は全く見えません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するための目標の立て方 「復縁したい」。 そう思って取り組むときに、お客様は目標...
復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!... 復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との...
マイナスからスタートの復縁 復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロス...
復縁するための謝り方 このブログをご覧のお客様に限らず、多くの人は、謝れば状況は改善...
元カノから拒絶されてたけどよりが戻った。復縁方法は?... 元カノから拒絶され、会う事も憚られていた状態からヨリが戻るの?と思う方...
周囲に反対されたら復縁活動を諦めますか?... 恋愛の悩みは家族や友人に相談することが多いのですが、ご相談いた...