Pocket

復縁屋・復縁工作で復縁成功を目指したい。復縁屋ジースタイル
復縁したいと考えて弊社に依頼をされる復縁希望者には、

是が非でも復縁を成し遂げていただきたい!

と願っていますが、復縁希望者にとってどうしてもネックとなるのが、

  • 復縁調査
  • 復縁工作
  • 復縁アドバイス(自己改善サポート)

等に関わる費用負担の問題だと思います。

※復縁調査の参考ブログ⇒復縁調査とは復縁工作を成功させる方法の重要な部分を占めます

※復縁工作の参考ブログ⇒復縁工作をもっと知る事で復縁屋選びの際の質問に役立てて下さい

※復縁アドバイス(自己改善サポート)の参考ブログ⇒復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムとは?

電話で復縁相談をしてくる相談者、弊社に足を運んで面談される相談者の方の『復縁に対しての想い』がどれほどのものなのか?と言う疑問もあります。

電話で相談を受ける側としては、状況を把握しないことには話しになりませんので、まずは復縁したい相手との状況をお聞きするわけですが、「復縁が出来る」というお話ではなく、まずは復縁が可能な状況であるか否かのある程度の判断はこの段階でもできます。

復縁できる可能性については、復縁を望む相談者の方の復縁したいという強い意思が前提になるのは言うまでもありませんが復縁を叶える為には、様々な高いハードルを乗り越えていかなければならないのです。

復縁屋ジースタイルでも出来る限りのサポートは致しますし、復縁を望まれる人も復縁屋に全て丸投げ、復縁屋任せではいけません。

復縁にむけて自分自身でやらなければならない事はいくつもあり、自身の改善を含めて復縁活動に取り組まなければなりません。

復縁屋へ復縁相談に来られる方には「本気で復縁望まれていますか?」という意思確認を致します。

殆どの方は

「絶対復縁したいです!!」

「迷いはありません!!」

「復縁したい相手しか考えていません!!」

と復縁したい強い意思があることを言ってきます。

相談を受けいている担当者もこの段階では「この人の復縁に対する意思は固いんだな」と感じます。

復縁屋ジースタイルの一員としても、本気で復縁を望まれる相談者の方には絶対に復縁していただきたい!と思うのは当然です。

「復縁」という目的に向かうには、様々なプロセスを経ていかなければなりませんので、ヒアリングを続けていくわけです。

復縁したいという想いだけではどうにもならない状況の方もいらっしゃいます。

別れたくないなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

・復縁したい相手と連絡不可の状態…

・復縁したい相手の居住先が分からない…

といった状態で相手を探さなければならない時に、復縁したい相手の居場所をまずは発見しなければなりません。

復縁したい相手と連絡がとれない状況であったり、住んでいる場所がわからないとなると、復縁したい相手探しからはじめなければなりません。

当然ですが、調査という形で調べるしか方法はありませんので「復縁したい相手の居場所を探す為には費用が掛かります」というお話をさせていただきます。

すると…

先ほどまで「絶対に復縁したい!!」「迷いはありません!!」と復縁に対して強い意思表示をしていた方が、費用がかかる。というお話を聞いた途端、復縁したいという話がなかったかのように一気にクールダウンしてきます。

人探しをするには人を動かさなければならず費用というものがかかります。多くの人員や時間を割いてしまうので、それなりの金額が掛かってしまうのも致し方がありません。

相談に関しては無料で行えます。

ただし復縁したい相手の所在が分からなければ相手の居所を判明させる事から始めなければなりません。

所在がわからない人を見つける為に出来るアドバイスはありませんから調査が必須条件なのは理解できると思います。

人を動かさなければならない事情を招いたのは自分自身ですし、問題の原因を作ってしまったのは自分にもかかわらず、その原因を打破する為にお金という壁が出来てしまうと…

しかし、復縁調査に掛かる費用は安いものではない事も事実です。

相談される方の中には、金額を提示した途端に、落胆される相談者の方もいらっしゃいます。

復縁までには、相談者の方の状況や復縁したい相手の状況次第で、調査、工作進めていくには最低限の費用の負担が掛かってしまいます。

復縁屋ジースタイルのホームページを閲覧されているのであれば、復縁調査、復縁工作等、おおよその金額が書いてあるはずなのですが、復縁したいと考えられている相談者の方も、もう少し自分の現在の状況と向き合わなければなりません。

相談者の方からの情報というものは、主観的要素が大きく調査をしてみると、相談者の方の知らない事実や、全く相違する現実問題が出てくることがとても多いのです。

復縁したい相手の現状を把握できないとなると、間違った方向へ進むことは間違いありませんし、その結果、復縁を諦めざる終えなくなってしまう事になりかねません。

復縁したいが復縁したい相手の居住先すら分からない状況であってもまずは復縁屋ジースタイルへご相談を

復縁したいを叶えたいなら…

復縁屋ジースタイルの相談員としては、復縁したい相手の居場所がわからないからと復縁を諦めざるおえない相談者の方とお話しする事は、とても心苦しく感じます。

とは言ったものの、復縁屋ジースタイルに携わる人間として、復縁したいと考えられている方の一番の味方であることは間違いありません。

復縁屋ジースタイルのお客様には、「復縁」という最終目的を達成していただきたいと心より願ってやみませんし復縁を望まれる方の力になれるよう、相談者の方経済的負担を軽減できるプランなども用意させていただきたいと考えています。

折角、意を決して復縁屋ジースタイル相談し依頼してまで「復縁」を望むわけですから、効率よく最短での復縁を達成させたいと考えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

セックスが下手なのに自信を持つ男性相談者... 復縁屋に復縁相談をする際に夜の生活に問題があり別れた場合、セッ...
ストーカー扱いされて苦しまれている復縁相談者... 復縁相談者の方から、「復縁したい相手からストーカー扱いを受けて...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...
復縁相談者から出る言葉「これ言う権利はありますよね?」... 復縁屋ジースタイルへ頂く復縁相談の際に「私(僕)は彼氏(彼女)だったし...
復縁相談者佐藤(仮名) 皆さんこの話しをどう思いますか? 彼女から結婚を前提に付き合...
復縁屋に断られる人の復縁相談者 依頼を断らせていただいているにも関らず自分の言い分ばかりを押し付ける方...