Pocket

復縁相談を頂く方の中には元彼(元彼女)との縁が拗れてないケースがあり、縁が拗れてないけれど別れそうだ…と復縁相談を頂くケースも少なくありません。

事前に不安を感じて修復しようとする姿勢は正しいのですが、不安を感じ過ぎてしまい不安を元彼(元彼女)に伝え過ぎた為に別れに到るケースも少なくありません。

関係が拗れた後に復縁相談を頂くケースがほとんどですが縁が拗れてない状態でご相談頂くケースでは、何故縁が拗れていると感じているのかを確認させて頂きます。

しかし、ほとんどのケースが縁が拗れたというよりも、自分の至らない部分を相手がどう思うか?と考えているのかを知りたいと仰る方ばかりになり、彼氏(彼女)の存在を知らない復縁屋にご相談頂いても『分かりません…』とお答えせざるを得ません。

彼氏(彼女)がどんな人間であり、どんな考えを持ち、日常どの様な生活をしているのか?

名前も顔も性格も何一つ分からず、分かるのは相談者から聞かせて頂く彼氏(彼女)の人間像だけになります。

しかし、相談者から聞かせて頂く彼氏(彼女)の人間像しか知らない復縁屋にしてみれば質問されても何も答えられないのです。

彼氏(彼女)が何を想い、どう考えているのか?を知りたい場合は復縁工作を提案させて頂く以外に方法はありませんが、縁が拗れてない状態で復縁工作の依頼をする人は少なく、縁が拗れた後に焦って復縁工作の依頼を検討します。

拗れる前に状況を知り、縁が拗れない様に進めていけば復縁工作の難易度も難しくない方法を提案出来るのですが、拗れた後に復縁工作の難易度を上げた状態で復縁工作を検討します。

縁が拗れてない状態で相談頂く方々は、自分でどうにか関係を修復させ様として余計に縁を拗らせます。

縁を取り戻すのは大変な事ですが縁が拗れる前に関係を修復するのはさほど大変な事ではありませんが、拗れた縁を自分で修復させようとして失敗します。

自分で壊したのだから自分で直せるはず。

精密機械を壊した後に修復出来なくなり、新しく同じものを買わなければならなくなるか、同じものを使う為に専門家に修復してもらう事になった事はありませんか?

復縁の場合、自分で縁を拗らせて壊した後に直そうとしても修復出来なくなり、復縁を諦めて新しい異性を探すか、同じ彼氏(彼女)と付き合う為に復縁の専門家に頼らなければならなくなるかの二択になるケースがほとんどです。

復縁したい!!の前に別れなければ復縁したい!!と思う事はありません。

風邪を拗らせて病院に行くよりも普段から風邪を引かない様に心掛ける事が大切であり、縁を拗らせる方々は風邪を拗らせて辛くなってから病院に行くのです。

縁が拗れてない状態でご相談頂く方々には、縁が拗れない様に気を付けて頂く事をアドバイスさせて頂きますが、病院で処方箋を処方されても処方箋を飲まない方と同様に処方されたアドバイスを聞かずに自分の知っている知識を使い、民間療法でどうにかしようとするので拗らせた縁が取り返しのつかない結果に繋がります。

どうすればいいのだろう?と頭を抱えて復縁を目指し、縁が拗れて状況悪化の状態で復縁屋に相談しても復縁工作を提案する以外に方法がない場合は沢山あります。

完全に縁が切れる前に本当に大切な彼氏(彼女)なら別れない為に出来る事をした方が自分の為にも鳴るのではないでしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁できる人になる自己改善の方法 破局の理由を考えたときに、「じゃあ具体的に何を改善すれば復縁で...
復縁相談時に相談者の問題点に気付く事... 復縁相談時は相談者の状況をお伺いしなければ、どんな状況に置かれているか...
運命の相手と復縁するために学ぶべき復縁したい情熱の使い方... 復縁したい相手のことを思い浮かべたときに、「あの人こそ自分の運命の相手...
1度復縁相談した事すら憶えてない復縁相談者... 復縁屋に復縁相談頂く方々から復縁したい!復縁できますか?という一声を頂...
自分の話を聞いて欲しいだけの復縁相談者... 自分の気持ちは固まっているのに、相談した相手の答えに対し否定的...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...