Pocket

付き合っている相手、婚姻関係を結んでいる相手と縁を切りたい時に自分でどうにかしようとする方も多いのですが、自分でどうにも出来る状態ではなくなり、別れさせ屋に依頼する方は少なくありません。

別れさせ屋が提案する別れさせ工作は対象となる人物2人を別れさせる為に工作員を派遣しますが、依頼者のお付き合いしている人物との縁を切りたいという悩みを抱えている方には別れ工作というものが存在します。

  • 彼氏や旦那のDVから逃げたい…
  • 逃げることでどういう目に合わされるか分からない…
  • 自分だけの被害で済んでいる今、他の家族などに暴力が及ぶことが怖い…
  • 逃げるといっても逃げようがない…
  • 仕事を捨てることができない、家業のために引っ越しができない…

縁を切りたいけれど、別れを告げても別れに到らず悩みを抱えていれば、仕事に行くのも憂鬱になり、家に帰るのも憂鬱になり、家で夫、彼が帰って来るのを待つのも憂鬱になります。

憂鬱な状態を打破する為に早く別れたい!!と思う気持ちと実際に別れられない状況で板挟みになってしまい、ストレスは重なり、真っ暗なトンネルを1人で歩いている感覚に陥ります。

別れたい!と考える相手がいる時は、別れ工作がどの様なものなのか?を理解して頂き別れ工作の検討も視野に入れて下さい。

別れ工作の方法は【対象者の固執部分】を攻める事

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れ工作と聞いて、どういった方法を想像なさいますか?

強面の男性が対象者に凄んで『別れろ!!』と脅迫じみた事をするのが別れ工作!?

それとも別れたい対象者に他の異性を接触させて依頼者に対して見向きもしない様な状況を作るのが別れ工作!?

別れ工作は何故別れたくないのか?を判明させ、別れない理由を崩す様に工作員を接触させるのが別れ工作になります。

例えば、ストーカーに異性を接触させて関心を依頼者から別に持って行くようにしましょう!という別れさせ屋もありますが、ストーカーは性別でストーカー被害者にストーキングをする訳ではありません。

ストーカー被害者の何かに惹かれてストーキングをする訳ですから、その何かを調べなければストーキングが止む事はありません。

彼氏、彼女、夫、妻と別れたいけれど別れられない方々は、同様に何か原因があるからこそ別れに到らない事を知らなければなりません。

別れない理由があるなら別れない理由を崩せば別れに繋がります。

対象者の固執している部分を執拗に攻める方法が別れ工作になり、別れ工作の方法は一概に何をすると決めてあるモノではありません。

自分で自分の魅力を落とせるなら別れ工作は必要ありません。

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

自分で自分の魅力を落とせるなら別れ工作は必要ありません。

例えば対象者が、完全にあなたの外見に惹かれているだけなら、外見を崩せば執着している部分を解く事が出来ます。

しかし、あなたのどこに固執しているかを理解していない場合、あなたが自分で固執を失くそうとして外見を崩したところで別れには至りません。

自分で固執を失くす為に努力をしていると、相手に嫌われようとしているんだな…と気付かれてしまい、逆に固執してしまう可能性が出て来るので自分で行動すればするほど固執されてしまう可能性もあるのでご注意下さい。

固執している部分を他に移す事が出来れば別れに到ります。

不倫相手と一緒になりたい時は別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

執着を他に移す事が出来れば別れに到る事もあります。

例えば、あなたの見た目に惹かれた相手があなたよりも好みのタイプがいて、良好な関係を築けた時、あなたへの固執が薄まります。

見た目だけではなく、趣味・嗜好、考え方等、あなたと一緒にいたいと思うよりも別の人といたいと思えば気持ちを遠ざける事にも繋がります。

問題は何に固執しており、固執している部分があなた以上の人がいない為、あなたとの関係を継続させようと固執する訳ですから、あなたよりも合うタイプの人材や共通の趣味を失くすなど、別の何かに関心を惹かせれば別れに到る可能性を上げる事も出来ます。

別れさせ屋ジースタイルの別れ工作の方法とは?

離婚して幸せになる為に別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

弊社で行う別れ工作の方法は、まず依頼者様から頂く情報を整理する事から始め、整理した情報から固執している部分を洗い出します。

洗い出した情報の裏付けを取り、裏付けを取った部分を執拗に攻める方法を提案させて頂きます。

DVにしろストーカーにしろ、表面上は恋心や支配欲が理由で別れを受け入れませんが、根底にあるものは依頼者への執着心になります。

どこに執着しているか?が分かれば、執着している部分を剥がす方法が提案出来、実行に移せば別れ工作が成功に到る可能性が高くなります。

別れさせ屋ジースタイルの別れ工作ご依頼の一連の流れ

明るい未来を取り戻す為に別れさせ屋

別れ工作を行うには情報が必須になります。

ストーカー案件では情報がほとんどないケースがありますが、恋人、夫婦間のケースでは情報を頂き、どの様な方法を提案するかが定まります。

情報を頂くヒアリングの段階から工作成功までの一連の流れについて参考にして下さい。

情報を頂く為のヒアリングで別れ工作の方法が提案出来ます。

情報がなければ情報収集する事になりますが、情報があれば情報を活用して方法を提案させて頂けます。

ヒアリングと方法の打ち合わせをさせて頂き、ご納得頂きましたら契約書を交わしてご契約となります。

調査員、工作員の手配を行い、着手金の確認後、速やかに調査、工作に進みます。

提案させて頂いた別れ工作の調査、工作の実施

依頼者によって情報が足りず、調査が必要なら別れ工作に必要な情報を集める調査を行い、調査が必要ない場合、工作員を派遣して工作の実行に移ります。

提案させて頂いた方法に基き、依頼者と打ち合わせを兼ねながら途中のトラブルにも対応させて別れ工作を進めていきます。

調査、工作の結果報告と打ち合わせ

調査、工作の結果報告と同時に次のステップに進む為の打ち合わせを行います。

調査で得た情報を元に、どの部分を執拗に攻めるのか?を再確認しつつ、工程を進めていきます。

細かい報告がなければ打ち合わせを兼ねる事も出来ず、打ち合わせが出来なけば次の段階に進める事が出来ない為、細かな打ち合わせが求められます。

別れ工作の実行を繰り返す

対象者への執拗な攻めを繰り返し、別れる様に誘導していきます。

不自然にならず、自然な流れで依頼者との関係を疎遠にしていき、対象者の口から別れたいという言葉を引き出します。

別れ工作の成功&アフターフォロー

執拗な攻めを繰り返し、別れ工作を成功させた後はアフターフォロー期間に入ります。

別れ工作が成功した後は成功報酬を2週間以内にお支払い頂き、再度対象者が接触して来ないかを確認します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

2018/08/28の別れさせ成功者の声 A.Jさん (36/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 夫と結...
2018/07/21の別れさせ成功者の声 M.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 元彼の...
99%成功する別れさせ屋工作方法から引き算をする考え方... 成功率100%だったら別れさせ屋業務を依頼したい!という方は少なくあり...
『妻には他に男がいるかも・・・』と、ヒヤリングによって疑念が明確に。... 復縁を目指す為には、復縁したい相手をただ調べても、復縁に辿りつくことが...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...
離婚は回避したいし、不倫相手とも別れさせたい... 浮気の疑惑をもつことで、旦那を問い詰め、浮気、不倫を認めさせるといった...