Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁活動をする人の中には『おまじない』『占い』『パワースポット』といった、自分の努力ではない復縁活動を行おうとする人がいます。

縁起を担ぎ、何もしていないにも関わらず占いの結果で良い結果が出たから復縁成功するかも!?と考える人も中にはいらっしゃいます。復縁は縁起を担いで出来るものではなく、縁起を担ぐというのは、【やるべき事をやったからプラスαが欲しい】として望むのであれば縁起を担ぐ事は悪い事ではありません。

しかし、多くの人が縁起を担ぐだけで何もせず、何も復縁活動を行わないにもかかわらず縁起だけでどうにかしようと自分の努力の手を抜きます。

自分の努力から手を抜けば自分を好きになってもらう復縁活動に於いて成功する確率は激減します。

激減するからこそ更に『おまじない』『占い』『パワースポット』に頼り、復縁成功率を上げようと考えるのですが、それらが復縁成功するキッカケになる事もなく、復縁を諦めざるを得ない様になります。

復縁したいと考えた結果、神頼みや占いに頼って元カノ・元カレの気持ちが簡単に変わると考えているという事にも繋がり、簡単に考えているからこそ真剣みがなく、どんな復縁活動をすれば良いかも分からないから相談にのって下さい。と弊社にご相談いただくケースは多いのです。

相談いただいた所で、こういった方達が自分が何かをしなければどうにもならないという事を理解していない方に復縁屋が力を貸す事は出来ません。

復縁活動を縁起等に頼らず努力をする事が出来なければ復縁成功率が1%でも上がる事はなく、1%でも上がる事のない復縁成功率に協力をする復縁屋はありません。

1%でも上がる事がないにも関わらず協力してくれる復縁屋は復縁屋とは言いません。その状況ではどうにもならないという事を教えてくれるのが復縁屋であり、縁起を担ぐだけでは何も解決しない事を教えてくれない復縁屋は復縁屋とは言いません。

縁起を担ぐだけで復縁出来ると思っていれば大間違いであり、『おまじない』『占い』『パワースポット』に頼った復縁活動は復縁屋は復縁活動とは呼びません。それこそ自分だけで復縁活動をしていると自己満足をしている復縁活動を「やってる」と思い込む人は、自己満足を復縁屋に伝えた所で否定されるので縁起を担いで復縁活動をしているという方は復縁屋に相談しない方が良いのではないかと思います。

■⇒ダメな復縁屋の相談

■⇒「重い」と言われ別れを告げられた

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

よりが戻った人達の人間性 よりが戻った後にどんな事をしたいですか?2018年の1月は弊社...
自己改善の終わりとは? 自己改善の始まりや終わりについていつまで頑張れば復縁出来るんだろう…?...
復縁のおまじないに読んで下さい 弊社のブログタイトルに目がいき、『読めば復縁したいが叶うブログ...
直さなければならない所が多過ぎる…... 自分では気付かなくても復縁の為に直さなければならない事は第三者...
復縁するために”考える”とは 昨今非常に多いのが、自分で考えることができない人です。 これ...
ルールを守れない人が復縁に望むと…... 復縁を望む人は元カレ・元カノとのルールを守らなければなりません...