Pocket

復縁のご相談は株式会社ジースタイルへ

弊社復縁相談窓口を使って、繰り返し何度も復縁したい旨の電話相談をする方がいらっしゃいます。一度相談したにも関わらず後日、名前を変えて何度も同じ内容の相談をされるのです。

復縁屋へ何度も復縁したいと相談する人は、本気で復縁を考えているのか疑問が残ります。少なからず状況を変えていかない事には、復縁の可能性すら失ってしまっているということを理解する必要があります。

申し訳けないのですが、ただの自己満足であってこのような行動はとても復縁活動とはいえません。

しかしながら、何度も同じ状況の同じ内容の相談をしてきます。以前と全く相談頂いた時から復縁したい相手との状況が何も変わっていませんし、最悪復縁したい相手との関係が悪化していますし、復縁を望む相談者の復縁に取り組む姿勢や考え方なども何も改善されている様子はありません。

何が目的で復縁屋へ相談しているのか?疑問が残ります。

自分での復縁が厳しい状況、あるいは、自分一人の力では復縁の可能性すらない状況の為に、弊社を含め様々な復縁屋への相談をするのでしょうが、電話相談でのアドバイスで今の現状が劇的に良い方向に変わるわけでもありませんし、復縁屋の相談員に状況説明が出来たからといって復縁したい相手と復縁の可能性が高まるわけでもありません。

例えば、復縁したい相手との連絡手段がない、復縁したい相手には本気で敬遠されている、というレベルまで復縁したい相手との関係が修復不可能な状況を、相談員のアドバイス一つでかえる事は到底無理な話です。

復縁屋に復縁工作等の依頼をすると費用の負担があるので、費用的な問題で依頼を諦めざる得ない相談者の方もいらっしゃいますが、しかし、復縁する為には、第三者のサポートで人為的な方法を用いないとどうしようもない状況であればどうすることもできません。

厳しい現実を突きつけるようですが、無料電話相談で悪化している現状をどうにかできるレベルの相談であればそもそも復縁屋を利用するというところまで考える事はないのではないですか?その現実に気付かなければなりません。

復縁屋で相談をしているわけですから、客観的な意見、アドバイスを受けているわけですから少なからず変化があってもいいわけですが、何も変わっていないという事は、自身で復縁活動してもどうにもならないレベルであるということです。

実際に、復縁屋に相談し、復縁出来るようにしてもらおうと考えている人はそもそも復縁出来ない人で、自分一人ではどうにもならない状況で第三者のサポートを得なければ現状を変える事が出来ないという状況に追い込まれているのであれば、復縁屋のアドバイス一つだけでの復縁はできません。

復縁屋での相談だけで本当に復縁可能なのか?本当に現状を打破できるのか?自分の置かれている状況を真剣に考えてみて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手の立場に立って考えられる人に自己中思考を改善しよう... 復縁相談が増加している状況で、大切な相手との破局を経験し、その相手と復...
去る者追わずの結果、永遠の別れ 付き合っている彼氏、彼女に別れ話を切り出され、去る者追わずの精...
焦る前にまず落ち着いてから復縁相談... 復縁相談をする際に大号泣して相談して下さる方がいますが、まずは...
会話の疎通は意思の疎通 会話は人間が使える一番のコミュニケーションツールになります。スキンシッ...
復縁したい…けれど~そもそも振られた本当の理由とは?~... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
復縁相談時に聞いていない事を延々と話す人がいますが…それって…... 復縁相談時に聞いた事に答えずに聞いていない事を延々と話す人がい...