Pocket

別れさせ屋・別れさせ工作のご用命なら株式会社ジースタイル

今現在、男女の問題での悩みを抱えていて、その悩みを解決に向けて進めたいとお考えですか?【復縁したい】【別れさせたい】【別れたい】【異性と出会いたい】生きていく上で人と人との関わりを失くす事は出来ず、異性に対しての問題はその中でも重要視される問題の一つになります。

初めて好きになった人、ずっと恋焦れていた人、好きだったけど他に好きな人が出来た、以前は憧れていたけれどもう別れたい…結婚まで考えていたのに別れてしまった、離婚したくない、離婚したい、好きな人が浮気・不倫をしている…

同性であっても悩みを抱えますが異性に対してはも考えているよりも悩みを抱えてしまいます。

本当は…

という気持ちを押し殺し、日常生活を自分の気持ちを誤魔化しながら生活していませんか?自分の気持ちを押し殺して自分の気持ちに気付いていながらも気付いていないフリをして…

辛い…

という気持ちを持ちながらも誰にも相談出来ないでいる。

我慢を強いられるのは日本人の美徳として考えられますが、我慢やストレスを抱えてしまい心の病に掛かってしまっては元も子もありません。

日本人として生きる以上【美徳】というのは確かに大切なモノかもしれませんが美徳を重視する為に自分が壊れかけてしまえば何の為の美徳なのかが分かりません。

人が楽に生きる為にルールを持って、節度を持って接する為に美徳はありますが、ルールを守り過ぎてしまい心が壊れてしまうのなら美徳を守る必要はありません。

ルール無用が許されるという訳ではありませんが、ルールを守り過ぎた為に個人の心が欠損してしまうのは誰もが望む事ではありません。

時代と共に道徳観念や法律、ルールは少しづつ変わっていきます。

今の時代を生きるという事は今の時代に即したルールや道徳の心がなければなりません。

一昔前の【美徳】を大切にするあまり、現代で対応出来ないのなら、現代に則した美徳の心を持つべきだと考えます。

恋愛問題を誰かに相談しづらい、復縁や別れについて他人に相談するのは良しと思われていない風習があります。

古い風習を大切にするのではなく今現在『苦しい・辛い』という自分の気持ちを大切に考えていただきたいので復縁屋別れさせ屋は悩める人からのご相談をお待ちしています。

協力出来ない事もあるかもしれませんし、相談にのっても解決出来ない問題もあるかもしれませんが、まずは相談していただき、誰かに話す事で気が楽になる事もきっとあります。

誰かに頼る事】の大切さを知り、自分が自分である為に誰かに協力してもらう事は決して恥ずかしい事ではありません。

恋愛の悩みを抱えながら解決に到らない際は株式会社ジースタイルにご相談下さい。きっとあなたのお力になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分の事を『理解しているという誤解』... 復縁したいと考えて、一人で復縁活動をしているあなたは自分の事を...
愛される女性に学ぶ、愛される女性の特徴... 先日、プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさいました...
明日ではなく、今から変わる~”明日やろう”は馬鹿野郎~... こんな言葉があります。 【”明日やろう”は馬鹿野郎】 ...
マイナスからスタートの復縁 復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロス...
復縁したい人が必ず意識しなければならない事... 復縁したいのならば、復縁を望む人が必ず意識付けしなければならな...
努力をする人だけが復縁できます 人は万能ではありませんし、完璧ではありません。 例えば今行われて...