Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

異性と付き合うという事は、その人に惹かれて付き合うという事です。人に惹かれて付き合うという事は、その人の背景にあるものも含めてお付き合いをするという事です。

職業、家族構成等を含めたモノが、その人になり、その人自身を見て、その人と付き合いたいと思うのが普通のお付合いになるかと思いますが、家族構成(長男、次男、一人っ子)だから…という考え方をする人や職業(公務員、会社社長)を見て、異性を選ぶ方がいます。

実家がお金持ちや貧乏だから付き合いたくないという方や職業が安定してないから付き合いたくない。という方もいらっしゃいますが、人が人に惹かれる時は、惹かれた人間性であったり、好きになった部分がありますが、職業や家族構成で選択する人は好きという気持ちをご存じないのかな?と思える節があります。

相手がお金持ちだから付き合いたいという方は相手が貧乏になったら別れてしまう事も考えられ、その人を好きになったから付き合うのではなく、お金が好きで、それを持っている人だから付き合いたいと考える様ではお金持ちなら誰でも良いのでは?という事にも繋がり、職業に関しても社長だから…公務員だから…という部分で選択する人も、人を見て好きになるのではなく、違う部分を見てお付き合いをしているに過ぎません。

人間を見て惹かれるのではなく、その人の背景にあるものを見てお付き合いを考える方は、幸せになる事は出来ない。という様な事を書くつもりはありませんが、何の為にお付き合いをしたいのか?サッパリ理解する事が出来ません。

こういった事を書かせていただくのは弊社に復縁相談に来られる方に、相手のどこが好きなのですか?という質問をさせていただく際にお金持ちだから。という事や、公務員だから。という事、イケメン、可愛いんです。

といった返答をいただく事があり、お金持ちがお金がなくなったら復縁したいと思わないのですか?という質問に対して「はい!!」と答えられ、復縁活動をサポートする事は出来ませんとお伝えさせていただくからなのです。

相手の事を見ずにお金や職業等に惹かれて付き合った後にフラれて、尚且つ、この様な理由で復縁したいと仰ったところで復縁するのは到底難しいという経験があります。

何故難しいのか?復縁屋としての能力がないからなのか?と仰られる事もありますが、そうではなく、そういったケースの場合、そもそも相談者がその元カレ・元カノに見合った人物ではない事が分かり、その上で復縁したいと伝えた所で相手にその気持ちが伝わる事もなく、利用しようとして失敗しただけの人に手を貸すほど復縁屋も暇ではありません。

相手がお金持ちでお金に惹かれて付き合いたいという方はお金儲けに協力してくれと言われているのと変わりません。

安定した職業に惹かれて復縁したいというのであれば、同じ職業の別の人と付き合えば済む話ですし、特に復縁にこだわる必要もないのです。

復縁にこだわる必要がないという事は復縁したいという気持ちに対して本気度を感じる事はありませんし、復縁したいと本気で願う為に努力をしなければ復縁活動をした所で復縁出来る事はありません。

だからこそ復縁屋が協力出来る事はないという事に繋がり、人それぞれに恋愛の形は様々ですが、もう少し良い恋愛をした方がいいのでは?という事にも繋がります。

■⇒復縁屋へ依頼をしなければ復縁の可能性が低い人

■⇒復縁屋・別れさせ屋ジースタイルスタッフの聞き込み力

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

恋人の事を信じることが出来ない為、不機嫌な言動を繰り返す... 復縁を望む人だけの一方的な想いだけでは復縁する事はできないとい...
子供との関係が良好であれば復縁の期待は高い... 結婚生活時に子供が出来、子供との関係が良好であれば復縁の可能性は高く、...
復縁したい相手は些細な事とは思ってません... あなたが恋人と喧嘩をしてしまうのは、どんな時ですか?恋人同士や夫婦間で...
復縁方法を探している方へ 復縁方法を探し、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁屋、別れさせ屋ブロ...
復縁を実現するなら事実から目を逸らさない... 復縁したいと望んでいる方の中には、復縁したい相手は勿論のこと、...
「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは②... 「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは①では、1.原因を知る、2...