Pocket

弊社には、不倫関連の復縁別れさせについての悩みのご相談は数多く寄せられます。

・不倫の関係を終らせたい…
・不倫相手ともう一度復縁したい…
・好きになった相手が既婚者で不倫だった…

内容は様々ですが、不倫に関してのご相談というのは決して少なくはないんです。復縁についても、不倫相手との復縁を望む人もいらっしゃいます。

不倫関係はお互いに愛がある時は幸せと感じているのかもしれませんが、難しいのはその関係を解消させる時、解消後の関係です。不倫は決して健全な交際ではありませんから、別れる際や別れた後に相手から不倫の事実をばらすなどと脅されたり、嫌がらせを受けることも一考しなければなりません。

実際に弊社にあった元不倫相手の男から脅されている?といったご相談です。
特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

W不倫の関係を解消して数年経過した相手から、突然連絡があり「お前だけが幸せに生活している事が気に入らない!!」「お前の幸せをぶち壊してやりたい!!」「納得いかない!!」「どう責任取ってくれるんだ?」等の、ある意味逆恨みで脅迫めいた事を言ってきた別れた不倫相手に責任を取れと逆恨みされて困っている…。どうしたらいいのでしょう・・・。

というご相談でした。

逆恨みほど怖いものはありません。一歩間違えば、事件になりかねない根深い問題ではないのか?と真摯にお話をお伺いさせて頂きました。

元不倫相手の男は、この女性相談者のフェイスブックをみて、現在の女性の近況や状況を知ったのでしょう。幸せな生活を送っている彼女に対し嫉妬したのか?

フェイスブックで元不倫相手の女性の幸せそうな状況が気に入らなかったのか?その幸せが我慢できなかったのか?直接連絡を取ってきて冒頭でお伝えした内容の事を毎日電話で伝えてくる行為を続けてきているようでした。

しかし、相談者の女性からのお話をお伺いすると、元不倫相手との関係は特に問題なく解消できていて、元不倫相手の男も別の女性と家庭を持ち普通に暮らしているという事でもあります。

相談者の女性も、「じゃあ何故今更そんなこと言うの?」と思ったかもしれません。

しかも、「家庭をめちゃくちゃにしてやる」「「責任取れ」など別れた不倫相手の男がしてくる嫌がらせや脅し不可解な言動をまくし立てられるといった脅迫、ストーカー一歩手前の行動と言わざる終えません。

本気で、元不倫相手である相談者の女性に逆恨みしてこのような言動に出ているのか?本気であれば何故今更このような事を言ってきているのか?

[元不倫相手の男の本当の目的は何なのか?]

という事になります。

女性の相談者が元不倫相手の男に「私はどういう責任とればいいの?」と問いただしました。

元不倫相手の男からでた台詞は、

もう一度俺と不倫して欲しい

この男の目的は「不倫の強要」でした。はぁ?開いた口が塞がりません。最後に、不倫をしている方、不倫の代償は必ずあります。その覚悟を持って不倫して下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋ジースタイルのプロフェッショナル達。... 復縁するまでの間、多くの人間があなたをサポート致します。 今回は復縁...
あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
怪しい復縁祈祷師~変な業者の見分け方~... こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。 先日のことです。 ...
様々な復縁工作 復縁にむけての効率的なアプローチの一つに復縁屋の復縁工作なるものが存在...
大阪府の誹謗中傷事件から、復縁を考える... このような事件が報道されました。 ===以下産経WESTより引用==...
復縁屋へ復縁相談したのに… 復縁屋に復縁相談したのに何もヒアリングなしに「復縁工作したいな...