Pocket

復縁したいならジースタイル

自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思いませんか?誰だって何かに挑戦する時は自信があるわけでもありませんし、不安でもありますし、怖いですし、迷いがあるに決まっています。

復縁したいと望む人も、復縁は望んでいるものの復縁したい相手にどう思われているのか?復縁したい相手とヨリを戻す事が本当にできるのか?という不安、恐怖と戦っていると思いますが、復縁を望む皆さんそうですが復縁する為に行う復縁活動とは普段経験するものではありません。

しかし、復縁したい…と考えているだけでは復縁は叶うことはないことも事実ですが、自信なんて持っていないのに「自信を持って」と考え思うだけでは、復縁活動するにあたっても不安要素ばかり想像して、中々行動に移す事は難しいと考えている人は多いのではないんでしょうか。

復縁の失敗を恐れて意思決定ができない、なすべき行動に一歩も踏み出せない人、対人関係で苦手意識を持っている人。復縁を望む人で自分に自信が持てない方は、復縁したい相手に否定されたことや失敗体験で心に受けた傷を癒せず、自分を見失っていることが多いものです。

なぜ、自信を持って行動することは大切なのでしょうか。自信を持つためには当然ですが理由付けが必要です。

「実績がないから自信がもてない」と考える人がいる一方で、「根拠がなくても自信さえあれば、実績はあとからついてくる」と信じる人も存在します。

弊社で復縁に成功している方々を何人も拝見してきているので、共通する事はやはり心が折れながらもイキイキと行動している人が多く、根本に自信がないとやっていけないと深く実感したものです。

誤解しては頂きたくないのですが、自信を持って復縁活動をして下さいとはお伝えしていますが、自分を過信する事とは大きく異なります。自信過剰で復縁に望んではいけません。自信過剰での復縁活動には復縁の大きな妨げになってしまいます。

自信を持って復縁活動をして復縁に辿り着いた時、復縁が成功した時はとても感慨深いものになります。実際に、弊社の復縁サポートを受けながら復縁活動に尽力し、努力した結果、復縁したい相手と復縁に成功したお客様が仰っていた心のこもった深みのある言葉です。

大きなことを成し遂げた時に、心の奥底からでてきた想いであることに間違いありません。自分を信じて復縁をやり遂げれば、自己肯定でき、さらに自信をもって次の行動に移すことも可能になります。

自信を持てない復縁したいと望む人の中には、失敗を恐れ常に逃げ道をつくっている人だと言えます。

逃げ道があれば、目の前の出来事に真剣に挑むことができません。復縁というのは、復縁したい相手がいるわけですから、本気で臨まなければ復縁したい相手にその想いが届く事もなく、復縁に辿りつく事は絶対にありません。

復縁したいと言いながら、最初から復縁出来なかった時の逃げ道をつくって復縁活動しているとしたならば、その考えは本気で改める必要があります。勿論復縁までのハードルは決して低くはなくかなり高いものであり、困難だといっても過言ではありません。

復縁活動している人で逃げ道を作る人は、本当に復縁できるのか?失敗したらどうしよう…などと考え、復縁が失敗に終わるを恐れている人なのではないのでしょうか。復縁が失敗する事を前提に考えていては挑戦することすらできなくなってしまいますし、復縁の可能性も失うことになってしまいます。

復縁できている人は必ず自分の失敗から学んで復縁へと繋げています。今回復縁したい相手との破局、つまり今回の恋愛は失敗に終わったわけです。がしかし、その失敗の原因は何だったのか?をしっかり認識し改善する事で、復縁の道が切り開けるわけです。困難を克服し、高い壁を自身で乗り越え、復縁したい相手の気持ちを取り戻すべき正しい方向へ舵をきっているわけです。

別れに至った原因など別れの数だけありそれぞれですが、失敗があり学習したからこそそこには成功があります。自信を持ち合わせていないと、失敗に直面したときになぜ失敗したのか?が判断できません。

それと、自信のない人というのは、仮に正しいことをしていても、結果的に間違った方向にいってしまいがちです。しかし、その方向が間違った方へ向かわないよう、復縁屋というものが存在しています。間違った方向から正しい方向へ修正し復縁への道筋をつけていくのが復縁屋であり弊社であります。

自信を持って復縁活動が出来るように、弊社で全力でサポートすることこそが弊社の役割であると考えております。

自信をもって行動することで、復縁を望むあなたの成長となります。
自信をもって行動するのであれば弊社も復縁に向けて全力でサポートします。

復縁したい相手とヨリをもどしたい!と復縁活動するにあたり、中途半端な考えは捨てて下さい。自分が復縁したいと真剣に思っているのであれば自信をもってやり遂げましょう。

■⇒メール復縁相談で大体の原因が分かります

■⇒恋愛をビジネス的視点で考えてみる

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

職業に惹かれて復縁したい 異性と付き合うという事は、その人に惹かれて付き合うという事です...
都合の良い妄想ばかりの人 復縁は縁を取り戻し、もう一度関係を持つ事を復縁と言います。人に...
菊池桃子さんのストーカー被害で知る、異常な思考... 女優でタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に遭い、10日に初...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...
復縁したい彼とはセフレ 復縁したい…弊社のこのブログをご覧になっているのであれば、まさ...
復縁したいなら客観的視点での駆け引きが必要... 復縁したい方達が復縁の為に取る方法はメール、line、電話色々...