Pocket

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

復縁屋に復縁相談に来る方の中で『自分から別れを切り出しました』という方の中には2パターンあり、相手を試す為に別れを切り出したパターンと本当に気持ちが冷めたので別れを切り出した後に、やっぱり戻りたい…と自分のした事を後悔して復縁屋に相談してくる方がいます。

自分から別れを切り出しました…でも復縁したいんです…

という方へ質問ですが同じ事を自分がされたらどう思うでしょう?

日本では義務教育の間や両親から子供の頃に『自分がされて嫌な事は人にしない』という事を習って来ているはずですが、大人になって習ってきた事を守れていない方はとても多いのです。

自分がされて嫌な事を他人にしないというのは人間関係を構築する上で基本中の基本ですが、その基本中の基本を忘れている成人はとても多く、基本中の基本を忘れている為に応用を使おうと思っても応用が独りよがりで復縁したい相手を喜ばせるに至らない方は大変多くいるのです。

今このブログを読んでいる方の中には「自分はそんな事をしない。自分は大丈夫」と思っている方もいるかと思いますが、本当に自分は大丈夫なのでしょうか?

復縁を望む方で復縁したい相手との関係を顧みた時に本当に恋人・妻、夫に対して不快な想いや嫌な想いをさせて我慢の限界を超えさせてしまったという事はないのでしょうか?

自分は不快な想いをさせていない。

と思っていても相手が嫌な想いをしている事に気付かなければいつまで経っても相手が不快な気持ちになっている事に気付きません。

相手が不快な想いになっている事に気付く事が出来ないので復縁を望む形になっているのですが、相手を不快にさせている自分自身の事を理解出来ていない事が分かります。

自分の事を理解していないで自己改善する事は出来ませんし自分と相手との関係を理解出来ていないから軽はずみに『別れよう…』という言葉を出してしまいます。

別れようという言葉を出して止めてもらいたかった…という復縁相談を頂きますが、自分がされて嫌な事を相手にしておいて、どうにか復縁屋に無料で助けてもらおうという安易な考えは別れよう…と相手を試す様な事を安易にしてしまう性格となんら変わりませんから、そのままの状況で復縁を目指した所で…という事に気付かなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

静岡県の特徴 静岡で復縁したい人の参考にしていただく為に復縁屋の立場で静岡の復縁に絡...
復縁は難しいモノ? 復縁したいと思う立場になって初めて分かった事があると思います。 ...
浮気して復縁を目指すには 自分が浮気をして復縁を目指す。都合の良い考えだと思いませんか?...
復縁の可能性を見出すポイント 復縁の可能性を見出す際に復縁したい人は自分に都合良く物事を捉え...
別れ話にならない為のアドバイス 復縁を考えるよりも関係が続いている状態の方が関係を良好にするにはとても...
復縁の為にやらないといけない事が後回し... 復縁したい人は自己改善をしようと一生懸命努力しようとするのです...