Pocket

別れたいと思っていてもキッカケ(原因)がないし「恋人・夫婦」を傷つけたくないから自分から別れを告げられない・・・

このまま一緒にいてもお互いのためにならないから早く前に進みたい・・・

別れたいと思っているのに中々別れられずズルズル行ってしまうのはとても心苦しい事ですよね?

このままでは新しい恋に進めないし、この恋愛に縛られるのはもう嫌だという方もいるの事だと思います。

情で付き合っていても「恋人・夫婦」も嬉しくありませんし、何より自分も前に進むことができません。

別れたいと思っていても、うまく伝える理由が見つからない「恋人・夫婦」を傷つけたくないという理由で別れを切り出せない方も沢山いらっしゃいます。

別れたいと思ったまま一緒にいてもお互い良い事はありません。

自分自身のためにも、きっぱりと関係を終わらせる必要があります。

別れたい相手に別れたい旨を告げることができない理由

別れたい・別れさせたい

別れたい相手に別れたい旨を告げる事が出来ない理由は様々です。

別れたい相手への恐怖や別れたい相手に申し訳ないという気持ち。

別れたいと告げられない理由があるからこそ悩みます。

別れたい旨を告げる事が出来ない理由は下記を参考にして下さい。

別れを受け入れてくれない

恋愛には”依存”がつき物ですが、異常なまでの依存心をお相手に抱かれてしまうと、いくらキッカケ(原因)があったとしても別れを受け入る事は容易な事ではありません。

本当はしっかり話し合いをして円満に別れたいけど受け入れてくれないとなると逃げたくなりますよね?

ここで注意していただきたいのが「依存心が強いとストーカー」に変貌してしまう可能性が非常に高いという事です。

取り返しのつかない事になる前に解決しなければなりません。

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作では別れを受け入れさせるために対象者を納得させるべき術を見出して工作致します。

第3者(ご家族や友人・知人)の方を間に入れる事も一つの手ではありますが、別れた後のサポートまでは中々難しいでしょう。

別れさせ屋ジースタイルでは別れさせ工作後のアフターケアも行いますので、対象者が豹変してしまった場合でも全面的にサポート致します。

新たに好きな人が出来てしまった

我慢できずに既に新しいパートナーを作ってしまっている方もいるでしょう。

ですが、今まで一緒に過ごした恋人や夫婦に対して”新たに好きな人が出来たから別れよう”とは中々言い出せませんよね。

特にご結婚されていてお子様を授かっている状況では考えられない事でしょう。

ですが、他に好きな人ができてしまうのは人間なので仕方のない事です。

お相手にキッカケ(原因)が作れたらどうでしょう?

キッカケ(原因)が出来て別れを告げる事が出来るのではないでしょうか?

ご自身に”非”があって別れを告げられないのであれば、お相手に原因を作る別れ工作で相手に”非”を作り出せば言い出す事ができるでしょう。

罪悪感は生まれてしまうかもしれませんが、状況証拠を突きつければお相手も納得しなければいけない状況を作る事ができます。

工作をする過程で調査を行いますが、新たな事実が判明する事もありますし、別れを告げられるような新たなキッカケが判明できる場合もありますので、自分の知らない部分(一緒にいない時)を知る事もできるでしょう。

心の病気に耐えられなくなった

お付き合い当初というのは恋愛に盛り上がっている時期なので中々将来の事を考えられなくなってしまい、お相手の”心の病気”があったとしても「受け入れてあげたり、一緒に向き合って治していこう」と前向きに考えるでしょう。

ですが、お付き合いが長くなっていくにつれて考えも気持ちにも変化が訪れてくるものです。

中には”一生自分も心の病気に付き合っていく”と覚悟を決めていらっしゃる方もいます。

この”心の病気”が原因で別れを考え出した時、お相手にズバっとお話しをする事ができるでしょうか?

一度は受け入れて一緒になっているので罪悪感が産まれて言い出せないのではないでしょうか?

その状態で一緒にいても心苦しいだけで、お互いのためにはなりませんので早期解決が必要となります。

傷つけるような工作は得策ではありません。

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作では、対象者と直接接触をしてカウンセリングを行い少しずつ離れさせていく別れ工作を行います。

心に傷を負わせないように慎重に別れさせ工作を行う必要があります。

別れを切り出すキッカケ(原因)を作って別れたい相手との決別をお考えなのであれば別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

別れに悩む、皆の味方

別れたい相手がいるのであれば、まずはキッカケ(原因)をつくらなければなりません。

キッカケ(原因)さえ出来てしまえば関係を絶たせることは十分可能です。

チャンスを待っていても中々訪れません。

お一人の力では事及ばない事も多々ありますので、別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作でキッカケ(原因)を作ることで関係を絶つことが可能です。

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作では「対象者の素行調査でキッカケ(原因)の判明・対象者と接触してキッカケ(原因)作り・対象者との接触で円満解決するためのサポート・別れる口実を作るアドバイス」等、お客様のニーズに合わせて多種多様な案件を臨機応変に対応させて頂きます。

1人では別れることが無理だ!と考えているのならば別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

池島容疑者が嫉妬・暴力から発展した殺人事件... 最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちませ...
別れたいけど別れてもらえない悩みを抱えている方は別れさせ屋ジースタイルに相談... 別れたい彼氏、彼女がいる。というご相談は非常に多くなってきています。 ...
『穏便に別れるにはどうしたらいいですか?』別れたい相談者... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、”穏便に別れたいんですがどうすればい...
お金を借りてるから別れられない… 別れ相談で頂くケースで相談者の方が『彼(彼女)にお金を借りてる...
過去の不倫を周囲にばらすと脅され別れられない... 現在のパートナーと別れたい、出来れば円満に別れる事が出来ればと考えては...
別れたいけど別れられない!そんな時は別れさせ屋工作のキッカケ作りで。... 別れさせ屋ジースタイルへの別れさせ相談で、別れたいけど別れを切り出す事...