Pocket

復縁屋・復縁相談・復縁工作は株式会社ジースタイルにお任せ下さい

良かれと思って人にしてあげていた事について、感謝どころか逆に迷惑に思われてしまったという経験はあるかと思います。実は、相手に良かれと思ってしてあげた事はその逆の結果になってしまうという場合が非常に多いのです。

厳しい事を言いますが、よかれと思ってした事が裏目に出たという事は、結果的には相手に迷惑をかけようと悪意という事実になってしまうのです。

関係性にもよりますが、相手は「よかれと思ってしたんだな」という許容範囲は越え、悪意だけ受け取ってしまいます。

復縁したい相手と別れてしまった原因の一つとして考えられることではないでしょうか。つまり、復縁したい相手の気持を汲めない愚かさが招いた結果といえます。

何故このような事態が起こるかというと、良かれと思ってしてあげたという人には共通点が存在します。それは、予めの確認を取らないという事が原因の一つではないでしょうか。これがどのような恐ろしい結果になるか判断できるかと思いますが、では何故このような事態を招いてしまうのでしょうか?

1つは思い込みというものがあります。自分がこう思うのだから”相手もそうに違いない”と思い込んだり、自分の勝手な想像だけで判断してしまう結果ではないのでしょうか。いわゆる空回りしている行動です。

復縁を望む人は、なぜか早く復縁という結果だけを求めようと躍起になります。

誤解ないようにしたいのですが、空回りしている行動を止める事は、行動を止めたからといってもあくまで状況悪化を防ぐのみで、それが良い方向に転換するというわけではなく、その行動で関係改善して復縁できるという事ではありません。

行動はその日を機に変える事が可能ですが、人の心というのは短時間での変化は望めません。しかし、まず行動を変える事が優先されるべきことなのです。

行動に変化があったとしてもそれはわずかな変化だったりします。それでも蓄積していかなければ自分の勝手な見解による「よかれ」の方向に逆行してしまう結果になります。最終的に復縁したい相手からの評価は「何も変わってない」と思われ、復縁をもう一度考えてみようという想いにはなりません。

復縁したい相手から本気で嫌われ、復縁が困難な人や、何をやっても空回りしてしまう人はまず、自分本位の「よかれ」の考え方を一切排除し、誤った行動を止める事が必要で「誤った行動を止める事」も立派な行動であるいうことを理解していただきたいと思います。

本気で復縁したい相手と真剣に向き合い、復縁したい相手との良好な関係を構築しようと努力したい人は間違いない判断をして頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手との関係改善が難かしいワケ... 別れた相手ともう一度復縁したい…、ヨリを戻したい…。最終的には復縁だけ...
自分の復縁したい気持ちを受け容れてもらえるにはどうしたらいいだろうを考える... 好きな人と付き合うことになって、そのまま幸せな関係が続けばいい...
別れたくないのに「別れよう」と言った時は…... 別れたくないのに『別れよう』と言ってしまった…と本心とは別の言葉を伝え...
余計なことを言ってしまったことで別れたときは…... お相手様との別れ話の際に、思ってもいないことを口にしてしまった...
「価値観が違うから別れたい」 「価値観が違うから、別れたい」と彼女から言われました。 ですが、そう...
復縁したい相手からクズと呼ばれる人... 元カレ・元カノから復縁工作をした後に工作員が言われる一言があり...