Pocket

復縁したいを叶えたいなら…

自分がしている事に気付かないというのは色々な事に当て嵌まるのですが、例えばストーカーはストーカーをしている自分の行動がおかしな事に気付きません。

同じ理由でDVやパワハラ、モラハラをしている方も自分がDVやパワハラ、モラハラをしている事に気付きません。

周りから見れば明らかに一般常識では考えられない事をしているにも関わらず、当の本人は気付く事がないのですが、その方達はテレビや周囲の話しなどを聞くとストーカー、DV、パワハラ、モラハラをするなんておかしい!と自分の事は棚に上げて加害者を非難します。

自分の常識は世間の非常識とは良く使われる言葉ですが、自分の常識が正しいと思い込み、間違った常識をしている自分を非難する事は出来ません。

自分は正しいと思い込み、間違った自分を否定する事が出来ない為に人間関係に歪を持ってしまうのです。

これは復縁にも繋がるのですが、相談者の方々が『自分は浮気もしてないし、暴力も振るわない。』という男性、女性は『家事をしているし、尽くしていた』という女性。

自分が相手にしている事に関しては細かい部分まで、まるでその相手に貸しがあるかのように話しますが、相手から自分がされている事に関しては何も感じません。

自分が相手に嫌な思いをさせている事に関しては気にしませんが、相手から自分がされている事だけは相手を責めるのは如何なモノでしょう?

ストーカー、DV、パワハラ等、自分がしている事に気付かない人達は多いのですが、復縁を望む方にもそういった方達は見受けられます。

自分は復縁したいんです…という言葉を復縁屋の相談員に伝える事はするのですが、何故別れてしまったのか?という問題点に関しては『分からない』と言葉を濁す方や、分かっていながら気付いていないフリをする方がいますが、そういった方々が復縁したいと仰っても復縁の可能性は極めて低くなります。

相手に何をしてしまったのか?という事に気付くからこそ問題点を改善し、復縁したいという気持ちを伝える事が出来るのですが、相手に何をしてしまったのか?という部分を気付かないフリをしてしまえば復縁したいが叶う事はありません。

自分がしている事は正しい事、自分がしていた事は正しい事。と考えていればいつまで経っても自分の問題点に気づく事はありません。

本気で復縁したいと考えるのでしたら、自分が相手にしてしまった事は一体何なのか?そして相手に嫌な思いをさせない、もう一度復縁しても良いかも…と思ってもらう事は一体何があるんだろう?と考え直してみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁して略奪愛を成功させる! もしかしたら元恋人の方から復縁したいと言ってくれる日がくるかも...
騙されているのが分かっていても復縁したい... 日ごろ数多く相談を受ける中で、明らかに復縁したいと思っている相...
相手への配慮不足が別れに至る 順調に愛を育んでいると思えた恋人との関係が、ある時を境に、急に...
暴力を振るう相手との復縁 暴力を振るうお相手様との復縁をお考えになっているお客様もいらっ...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...
『受け入れる』が出来るからこそ復縁したいが叶います。... 「恋人とはいつ別れてもいい、その覚悟を持ちながら付き合っている...