Pocket

復縁する為に考える事を怠っていませんか?

自分で考える事は復縁屋に頼ろうと必須です。

1人で復縁活動を行う方にも必須です。

復縁工作の依頼者は必要な事を考える事が出来ていません。

必要な事を考える事が出来ないので別れを告げられ、別れを告げられた後も考える事を放棄しているのです。

正確に言えば考える事は出来ますが、考える方向性や必要ではない事を考えます。

復縁できてない方のパターンとして、以下の流れがあります。

  • 相手が怒る
  • 【どうすれば怒りが収まるだろう】と考える
  • 考える方向が間違っているので、同じ事を繰り返し相手を怒らせる
  • 怒らせて別れを告げられる
  • 復縁したいと悩む
  • 復縁に進まない事を考える(lineの送り方等)
  • 諦める為の言い訳を考える
  • 復縁を諦める

復縁するには考える事がとても大切であり、付き合っていた当時に元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動をして上げる事が出来ていれば別れに到ってません。

別れたという事は元彼(元彼女)の気持ちを考えられていないから別れに到るのですが、間違った方向に考えている事に気付かない為、いつまで経っても復縁出来ません。

復縁できないから諦める事になり、諦める為の言い訳を考える様になります。

良好な関係を築き上げる為に考える事が出来ず、復縁する為に考えなければならない事を考える事が出来ず、口では『どうしても復縁したい』と仰います。

考えられないので『どうすれば復縁できますか?』と復縁屋に相談する

復縁成功して同棲したい

自分で考えられるなら、復縁屋に『どうすれば復縁できますか?』という質問をする事がありません。

自分で考えられないから、復縁屋に『どうすれば復縁できますか?』という質問をします。

『どうすれば復縁できますか?』という質問は、自分ではどうにも出来ない事を悟った訳ですから、自分でどうにも出来ない事を他人の力を借りて解決させようとしているという事です。

他人の力を借りなければ解決出来ない事が分かっている問題を1人で解決出来る事ってありますか?

別れる前に気付いていたなら話は別ですが、別れ話しをされた後に悩み始めます。

『どうすれば復縁できますか?』という質問ではなく、『どうすれば別れなくて済みますか?』という質問なら分かります。

別れない為に何をすれば良いんだろう?と考えるので問題を抱えている事を理解しています。

考える事が出来ていない人は、辛い状況に当たった時に考えるのではなく思い付きで復縁したいと仰っている事と変わりません。

なので元彼(元彼女)も思い付きで復縁したいと言われても復縁したいと思わないのです。

考える事って一体何を考えれば良いんでしょうか?

大切な人との明るい未来を取り戻したい

まず、考える問題をあなたは理解していますか?

問題がなければ答えはありませんし、問題がなければ問題を考える事から始めなければ復縁できません。

『気持が冷めたから別れよう!』と言われた方が復縁相談を頂く際に『冷めたから別れようって言われたんですけど復縁できますか?』という質問をするのは考えているのでしょうか?

復縁とは関係のない事を考えている事はご理解頂けますでしょうか?

気持ちが冷めたなら、何をどうすれば気持ちを取り戻せるのか?を考えなければなりません。

復縁できるかどうかの確率を考えたところで気持ちが冷めた問題を解決させる事には繋がりません。

何が原因で気持ちが冷めたのか?

気持ちが冷めた原因が分からなければ考える事も出来ないのです。

しかし、復縁を考えている今、あなたは気持ちが冷めた原因を理解していますか?

復縁工作を行っていると100%に近い確率で気持ちが冷めた原因を知っているつもりになっていた方々である事を知ります。

理由が分かっていないにも関わらず、復縁屋に依頼するまでに時間を要し、無駄に時間を掛けた末に復縁工作の依頼を検討します。

理由も分かっていないので考える事は出来ませんが、一生懸命考えているつもりになって復縁に向けて努力していると仰います。

ここまで書けば何を考えれば良いか?について少しはご理解頂けるかと思いますが、ここまで読んで頂いても何を考えれば良いのか?を分からない方は1人で復縁活動を行っても復縁に辿り着く可能性は0%と言わざるを得ません。

考えもなしに謝る方はとても多くいらっしゃいます。

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

復縁で悩む方の中には考えなしに、とりあえず謝罪を繰り返す方や考えなしに謝罪して縋りつき、縋った結果、更に悪い印象を与えてしまって復縁から遠ざかってしまう方が大変多くいらっしゃいます。

何も考えずに謝罪するという事は、何も反省していないという事にもなります。

何も反省していないまま謝罪を繰り返して許してもらえると考える浅はかな考えなので復縁が遠のくのです。

自分で考えない人は、何が悪いかを理解できません。

理解どころか、悪い自覚すらありません。

謝るのは相手の怒りを静める為の謝罪になり、何故怒らせてしまったのか?を考えていない為、相手は怒る事を諦めます。

自分で考えない人は、怒られなくなった事に疑問を抱きません。

「自分は怒られる事をしなくなったんだ!」と、良い方に考えます。

しかし、現実は全く異なり、怒らなくなった相手は下記の様な考えに到り、破局を迎えます。

  • この人は他人の気持ちを分からないし、分かろうともしない
  • 分かる為に努力をするほど、自分の事を好きではない
  • 思ってるとか考えてるとか言うけど、口先だけだな
  • そもそも他人の事を分かろうとする能力もないのかもしれない
  • この人と話しても無駄だな
  • なんでこんな人と付き合っているのだろうか?

破局しても考えられないのですから、元彼(元彼女)は、あなたに対して魅力的な人物だと映る事はありません。

魅力的な人物だと映らないのに、自分では『以前と変わったはずだ!』と自己満足を繰り返します。

反省は全くありませんから、元彼(元彼女)は呆れます。

本当に復縁したいと思っているなら考えなければ先に進めません。

寄り添いたい人がいるから…

復縁を望んでいるけど、復縁できていないなら今の自分は本当に考えられているのか?と自分がやっている事に対して疑問を投げかけて下さい。

本当に復縁したい人や、復縁成功者の方々は考える事を止めません。

弊社にご依頼頂く方々には考える事に対する自己改善を徹底させて頂いています。

考えられなければ仮に復縁しても同じ事を繰り返してしまう。と元彼(元彼女)に思わせてしまう訳ですから、同じ事を繰り返す様な人と復縁したいと思ってくれると思いますか?

同じ失敗を繰り返す事を好んでする人は存在するのでしょうか?

あなたは同じ事を繰り返さないと口にしますが、元彼(元彼女)はあなたと復縁すれば同じ事を繰り返すと認識しています。

考える事が出来なければ復縁できない事に直結しますし、本当に復縁したいなら真剣に復縁について考えてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁を成功させるには、プラスアルファの魅力を身に付ける努力ではなく、目の前にある問題点の改善が必要で... 復縁するためには、「破局した原因の改善」をし、「もう一度好かれるために...
出来ていると言う人ほど出来てない 復縁する際に自己改善を行うのは必須事項ですが、自己改善が『自分...
求められるから復縁ができます 復縁について考えるとき、お客様は何をお考えになるでしょうか? ...
復縁をしたい自分の我侭を自覚する 株式会社ジースタイルに復縁のご相談をくださるお客様の多くは、漠...
関係修復直前で自ら壊してしまう依頼者... 別れてしまった後では、付き合っていた当時の状態に戻す事、つまり...
絶対に復縁するために必要なアプローチ方法は?... 復縁を成功させるには今のお客様、つまり、お相手様から『恋人とし...