Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

『努力は裏切らないって言葉は不正確だ。「正しい場所で」「正しい方向で」「十分な量なされた努力は裏切らない」』

「今でしょ」のカリスマ予備校講師 林 修さんがテレビ番組でおっしゃっていた言葉です。

これはすなわち、

・正しい場所で努力しているのか?
・正しい方向に向かって努力しているのか?
・十分な量の努力ができているのか?

常に「正しい場所で」「正しい方向で」「十分な量」を自問自答し、熟考しながら努力しなければ意味がないと判断できます。

一人で復縁を目指している方は、自分なりの考えに基づいて行動しているわけですが、それが正しい復縁に向けての行動であるかどうかの判断は出来ていません。

何故ならば、復縁したいという想いが強すぎて、冷静な判断でいるわけではありませんので、自分を基準に考えた行動である事が殆どです。

弊社復縁相談に来られる人は、『自分なりの努力はしています。』と仰っる方がも少なくありません。その「自分なり」の努力というのものが、本当に自分が望んでいる復縁という最終目的を達成するための努力には到底足りないとするならば…

自分は努力しているのに…と強く思う人は、間違った努力をしている可能性が非常に高いのです。

自分なりの努力?

自分で「努力をしている」という事を口にする人ほど、特に何もしていない人の方が多い様で、「自分なりの努力をしている」というのは、あくまで自分の判断であり、努力は客観的には測りにくいものですので、主観の何ものでもありません。

ですので、「自分は努力している」と勘違いしている人、その事を口に出す人は、現実逃避の言葉を使ってしまっている認識をもつべきですし、成長できる事はありません。

自己成長ができないということは、復縁したい相手に復縁をもう一度考えさせる環境すら整わないということにもなります。

到達したいと強く思う気持ちがあれば、「努力」は無限です。復縁したいと望む想いが弱いと自分の限界をつくって何も始まらず終わってしまいます。

本人が復縁に向けて「努力している」と言っても、

・実際に出来る事を全てやったのか?
・考えうるべき手段を真剣にやったのか?

そもそも努力は何の為?ですか?

・自己成長の為?
・復縁したい相手の為?

復縁するためにはどちらも必要不可欠ですよね?

確かに、努力した事は無駄ではありません。が、間違った努力というのは無駄ということではありませんが、目的に向かってない努力ですので報われない結果ということになり、かなりの時間のロスであり、正しい努力、正しい方向に向かった努力を行う事がより良いのは当たり前といえば当たり前です。

復縁する為にやっている事をあまり努力を努力とは感じない人は、目標が正しいため、一つ一つのプロセスをクリアすることで、目的(復縁)に着実に向かっているという感覚があるので、復縁という目的に向かって自分は正しい道を進んでいると実感しています。

逆に、「自分はこれだけの努力をしている」と思っている人、口に出す人は、無駄な努力をしている可能性があり、無駄な努力をして成果が出ない状態を、ある意味正当化するために、「自分はこれだけ努力している」と強く思うようになるんではないでしょうか?。

とは言え、間違った努力をすることはあります。一人で復縁を目指している方は、この判断が出来ず八方塞がりになる事が多いので、「間違っているかもしれない」という疑念は持っておくことが大事になります。

まずは、今行っている自分の努力が「正しいとは限らない」という前提で、それが正しいのかどうか?を常にアンテナを張っておく必要があり、節目節目で正しい努力か否かを判断する必要があるのではないのでしょうか。

しかし、一人での復縁活動ではこの判断はとても難しいと思います。自分では努力しているつもりが結果が伴わなければ、「復縁できないのではないか?」という疑念が生まれ、復縁という目的すら失ってしまうことになります。

人である限り、正しい努力ができないこともあります。なので、間違っていれば修正する事は必要なのです。正しい努力をしているのか、自問自答することが大事になる事をしっかりと理解するようにしてください。

復縁したい相手がいるということは、とても苦しく辛いとは思います。が、復縁するには、努力なくして報われる、叶う事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ヒドイ男とヒドイ女との復縁 ヒドイ男とヒドイ女は何をもってヒドイ男とヒドイ女と言うのでしょ...
別れ話の言葉を真に受けない様にする為の参考に... 復縁相談者の中には「嫌われていますよ」とお伝えすると「そんな事分かって...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
「離婚を切り出されたから」と母子6人殺人事件... 非情にショッキングな事件が報道されました。 ――――――...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...