Pocket

幸せをつかむなら

復縁したい相手と復縁を考えている方、復縁屋に復縁相談される方は、自分が知っている事実、わかっている事はきちんと正直にお話していただいて構いません。逆に、自分が知らない事やわからない事は正直に知らない、わからない旨を伝えて頂いて構いません。

復縁を視野に入れてご相談しているにも関わらず、自分にとって都合の悪い話だからといってその事実を隠そうとしたり、自分にとっては恥ずかしい話になってしまうという理由で話を誤魔化したりしてしまうと、弊社と復縁活動を行う上で非常に悪い影響を与えることになるということを知っておく必要があります。

という事は、復縁の為のプロセスを経るうえで、都合の悪い形で、依頼者の方に返ってきてしまい、結果、復縁工作を行わなければならない状況の方であれば、復縁工作に多大な悪影響を与えてしまう、つまりは、復縁の可能性を下げてしまうという結果を招いてしまいます。

復縁屋へ、復縁の依頼をする際には、状況の把握する為に、直接の対面の形での面談でヒヤリングを行います。一度対面で顔を合わせ面談という形を取らずに依頼を受けることは絶対にありません。

このヒヤリングの段階で、復縁したい相手の状況、復縁を望む依頼者の方の現状などの説明を促す形となります。依頼を頂く方の話しをお聞きして、弊社として効率的に復縁に近づける為のプランを依頼者に提示する形となり、その提示させて頂いたプランに依頼者の方が納得していただいてから、ご契約をしていただくという一連の流れになります。

勿論、提示したプランに納得できなければ、面談を行ったとしても依頼する事をお断りすれば済む話ですし、弊社としても、復縁の可能性がないと判断した場合には、こちらからお断りするケースもないわけではありません。

話を戻しますが、依頼をお受けして、いざ復縁調査復縁工作へのプロセスを経ていくわけですが、復縁調査で依頼者の方が知りえなかった事実が判明することはよくあります。しかし、あるいは、依頼者の方が考えていた事実とは違った事が判明するという事もあるんです。

その場合には、依頼者の方が知らなかった事実でありますし、嘘をついていたわけではありませんので、なるべくいい形で修正出来る部分は修正していき復縁プランを継続したいと考えるわけです。

弊社としても依頼者の方の復縁が目的で、復縁して頂きたいという前提があるので、その為の最善の努力をする事は吝かではありません。

しかし、ヒヤリングの段階で、伝えなければならない事実を言わずにいる方、わからない事を事実としてお話してくる方がいてその事実が判明した場合に問題となります。

勿論、ヒヤリングの段階で依頼者の方のお話を鵜呑みにする事はございません。復縁調査も正確な事実を調べることが目的となりますが、依頼者の方から伝えられた事に嘘や伝えられてない事実があった場合に、修正が利かない場合には提示した復縁の為のプランを一から検討せざる終えない状況になってしまい、復縁工作やその為のプランを見直さなければならなくなってしまう大きな問題になってしまうのです。

実際に、その嘘や隠していた事実が、探偵業法に抵触する恐れがある事、明らかな違法行為であるならば、弊社としても協力、サポートすることも出来なくなってしまいます。

自分が復縁したい…、その為に復縁の妨げになると思われる事実を隠し、嘘をついての依頼にはこのように弊害しかないという事を真剣に理解する必要があります。

自分にとって恥ずかしい言いたくない事実や、隠したい事柄であっても正直にお話して頂けないと、共に復縁したいという想いを叶える為には信頼関係を築く事もできなくなってしまいます。

依頼者の方一人でも、復縁屋だけでも、復縁が叶うことはありません。依頼者の方と復縁屋が協力し初めて復縁の成功率を上げることができるという事を知っておいて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁して下さいという復縁屋 復縁屋に相談した際に 復縁した方が良いですよ ...
地域に合った復縁屋 どこの復縁工作会社に相談したら良いのだろう? どこの復縁工作会社...
復縁屋と都道府県毎の相性 都道府県毎の復縁成功率を気にして『自分の住んでいる所での成功率...
復縁工作員・別れさせ工作員について... お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲...
復縁工作はお店の宣伝と同様の効果です... 復縁工作をすれば復縁させてくれるのではないか?と考える方が多いのですが...
様々な特殊工作の料金と方法 特殊工作の料金と種別について書かせていただいています。この他にも工作員...