Pocket

別れさせ屋ジースタイルに、相談に来られた場合には、相談者のお話をしっかりとお伺いします。

殆どの相談者は、今自分が置かれている状況について、正直にお話をされますし、自分が分からない事や判断に困ることがあれば、わからない・・・判断できません・・・と正直に言われます。

別れさせ屋として、相談者とヒヤリングした後に、どのような別れさせの方法があるのか?どうしたら別れさせる事が可能か?というプランを相談者に提示する事になります。

ただし、稀に問題と思われることが、伝えなければならない事実を隠蔽し、後にその事実が発覚するという問題があります。

別れさせ屋ジースタイルへ「別居中の妻と離婚をしたい」の相談

別れの方法をご提案させて頂きます

離婚したいのに離婚に応じてくれない妻に対して、妻との離婚する方法がないのか?を模索しているのでしょうか、旦那自身どうしたらいいのか?とのご相談がありました。

ご相談者の男性と奥様とは、別居して数年経過し、離婚も時間の問題という関係になっているようで、離婚後の生活の保障も、援助もするという約束もしているのだが一向に首をたてに振ってくれないとの事です。

相談者としてはどうして離婚したいのか?という理由についてお聞きすると、『自分に対しての執着心が異常な程凄いんですかね・・・。本人は気付いてないようですが、ストーカーの様な感じです』と仰います。

または、相談者とのもう一度一緒に暮らしたい、元の関係に戻りたいと懇願してきては、仕事中会社へ何度も電話したり、終業時間に合わせて待ち伏せ、あついは毎日数百件ものメール等の行為を繰り返しているといいます。

ここまで、相談者からのご相談内容をお伺いしてみると、余りにも奥さんの行動に異常性がみられますし、相談者の男性に肩入れしたくもなります。

何とかして、ご相談頂いている男性の為に、別れさせられる提案ができればと考えますが、しかし、あくまで相談者の男性からの一方的なお話である事は否めませんので、弊社としてもアドバイスをする側としては、事実を知る必要があります。

何故、奥様が頑なに相談者に執着し、離婚に応じてくれないのか?

弊社としても、疑問である事を相談者にお聞きした所、相談者は自身の不倫の事実を認めました。

これまでの相談内容からすると、奥様は、”旦那に執着する唯のストーカー”としか判断できませんでしたが、事実は違いました。

奥様の方も、不倫の確証を得ているようで過去の密会や証拠の記録も握っていると言います。

実際は、不倫相手がいて、奥様と離婚が成立できれば、不倫相手と新しい関係を築く事ができると考えたのでしょうし、奥様の存在は鬱陶しくて仕方がない事は判断できます。

弊社の相談者の方には、自分に不利益な事や、伝えてもらわないといけない大切な事実を隠して、相談する方がいらっしゃいます。

例え、別居中であっても、配偶者の浮気・不倫が発覚した場合は、弁護士を介入し協議離婚で進めようとしても奥様がその「条件を呑む」事は難しいと思いますし、不倫の証拠を突きつけられたら完全に不利な展開になることはおおむね予測できます。

さらには、協議離婚や離婚調停だけでも労力を要しますが、裁判となれば時間も出費も掛かり、労力を要する事になりかねません。

例えば、相談の段階で判明したので事なき終えましたが、これが、依頼を請けた後ですと、依頼者から伝えてもらってない事実が、調査後に判明することも少なくありません。

この場合、依頼者に提示した別れさせのプランがすべて変更になる恐れがあり、プラン変更を余儀なくされてしまいます。

今回の別れさせの相談者の男性は、都合の悪い事実を隠蔽したうえで、弊社に相談する事で穏便に離婚出来る方法を探りたかったのだと判断できます。

離婚問題が解決しない!別れさせジースタイルにご相談下さい。

別れさせ工作はお任せ下さい

例え、自分に都合の悪い問題を隠蔽したとしても、後に必ず明らかになり、その後の工作などに支障をきたしてしまう恐れもあります。

自分の置かれている状況については、正直に正確にお話をして頂くことがとても大切になります。

別れさせ屋ジースタイルでは、離婚したいというお悩みを抱えている方を全力でサポートさせて頂くサービスを行っており、ご相談いただければ、離婚の為の別れさせ工作もご提案させて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

感情の起伏が激しい彼女に嫌気がさしたので別れたい... 付き合っていれば、お互い考え方が違うのだから、様々な食い違いがあるのは...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?... DV加害者から逃げたい DV加害者と別れたい そういうご相...
自分から別れを告げられない、相手を傷つけないように別れたい!... 別れたいと思っていてもキッカケ(原因)がないし「恋人・夫婦」を傷つけた...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...
恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
一度目の別れたい相談の段階で依頼をしていれば・・・と後悔しないように。... 弊社には、別れたい、別れさせて欲しい、復縁相談同様に多くの別れさせにつ...