Pocket

復縁したい

復縁したいと言いながら『〇〇があるから…』『〇〇だから…』と自分に甘く、何かの行動を起こす事すら憚る方がいらっしゃいますが、甘い考えで復縁に到る事はなく、復縁したいと言いながら言い訳先行で自分が本来やらなければならない事をやらない方が何かを手に入れるどころか復縁して大切な方を手に入れる事が出来る訳もありません。

復縁したいと言いながら自分に甘い考えを持つ方で行動を起こさない方に共通して言える事は自分に甘く、他人に厳しいという性格の持ち主が多く、自分に甘く、他人に厳しい性格が元で大切な彼氏・彼女から別れを告げられた…というケースは少なくありません。

自分に甘く、他人に厳しい。

自分では中々気付きづらい部分ですが、他人からすれば容易に分かります。

他人からすれば容易に分かる事が本人には分からないというのは珍しい事ではないのですが、こういった事を指摘されると怒りだす方もいらっしゃいます。

そんな言い方…と仰る方もいらっしゃるのですが、言い方の問題等ではなく、自分がそこに当て嵌まっているという事を問題視せず、自分に甘く、他人に厳しいという事について考えるのではなく、『言われたくない』という事ばかりが頭から離れません。

言われたくないのなら聞かなければ良いですし、言われたくないのなら言われない様にしなければならない。

それも分からず、復縁したい相手に復縁したいという言葉を発しても言われない様にしていないのですから誰が復縁したいと思ってくれるのでしょう?

冷めた気持ちを持たれた復縁したい相手であれば、あなたの嫌なところにしか目が行きません。

あなたの嫌なところにしか目が行かない状態で自分に甘く、他人に厳しくしていれば復縁を考えてくれるどころか更に気持ちが冷めてしまいます。

気持ちが冷めてしまった相手に好かれたいのなら自分に厳しく他人に甘いという考えを持たなければ好かれるはずもありません。

復縁したいんだけど…でも…という言葉は復縁活動をする方にとってプラスになる事はありません。

でも…だって…という言葉ありきで復縁活動をした所で常に自分に甘く考えていれば相手があなたに対して興味を持ってくれる事もありません。

初めて付き合う形であればお互いが何も知らない、言わばゼロという状態から関係を構築する事が出来ますが、復縁したいという状態は少なくとも相手からすればマイナスからのスタートになり、マイナスからのスタートの方が自分に甘く、他人に厳しくしていれば魅力を感じてもらう事すら出来ません。

魅力を感じてもらわなければならない人が魅力を感じてもらえない事をすれば復縁に繋がる訳もなく、マイナススタートの自分であるという自覚がない人はゼロの状態にまで持っていく事すら出来ません。

ゼロにすら戻す事が出来ないという方が復縁に到る事はありませんし、つまるところ、こういった方が1人で復縁活動をした所で復縁成功率は0%でしかなく、一度失敗したにも関わらず他人からの意見を素直に聞く事が出来ない人が復縁成功を求める事自体が時間の無駄になりますから、復縁は諦めた方が良いですよ。という話しをするだけになります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をする必要がない人へ 復縁屋に相談すれば復縁工作のセールスをされてしまうのではないか...
実は復縁されたい人にも問題はある 弊社の復縁ブログにも他の復縁ブログや復縁関係に纏わるものは大体...
「言う」「伝える」の違いとは 復縁するためには、どこかのタイミングでお相手様に「復縁したい」...
復縁の為に話し合う場所はどこがいいですか?... 復縁する時の話し合いの場はどういった所がいいのでしょうか?という質問が...
相手の気持ちをないがしろにするとこのような結果に... こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です。 とても...
恋愛という名の交渉 「恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピン...