Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

元カレ・元カノとの復縁、もしくは、元カレ・元カノとの関係修復を強く望む場合には、これから何に向かっていくのかの目的意識をはっきり持つ必要があり、しっかり認識し考えなければなりません。

その目的である復縁、関係修復を達成する為にどのような言動、行動をしていかなければならないのか?を、復縁を望む人はしっかり理解する必要があります。

元カレ・元カノとの復縁、あるいは元カレ・元カノとの関係修復を望む人というのは、浅薄で短絡的な考えの方が非常に多く、十分熟慮されていない思いつきの考えに沿ったもので、行動しようとする傾向にあり、復縁に直接的にむかうことはありません。

しかし、浅薄で短絡的な考えの方の行動は、>自己満足に過ぎないものであり、自身を成長させることはありません。厳しい事を言ってしまえば復縁に向けて自分は努力しているように見える自分に酔っているにすぎません。

復縁したい相手との別れに至った原因が自分にあることをしっかり認識していればその根底には、自分の浅薄で短絡的な考え方、言動が原因としてあることが理解できるはずなのですが、浅薄で短絡的な考えの人は、その事実を認識できないでいるので、周囲の人達、第三者が気付かせてあげないことには、本人自身だけでは気が付くことはありません。

復縁したいと望んでいる人で、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのサポートで全力で復縁に向かって努力している人は大勢います。自分の考え方を改善する為に、日々努力を怠ることなく頑張っています。

自分の考え方を改善する事、つまりはこれまでの自分を変えて行くという事は並大抵の努力で変えていくことなど困難だという事は承知して、弊社で復縁を目指している方はしっかり理解して頑張っています。

本気で、元カレ・元カノとの復縁を考えているのであれば、第三者からのアドバイスなどを受け入れる気持ちが必要で、それを聞き入れる事が出来るようになることで、自分の復縁につばがることになるのです。

しかし、人の意見を受け入れられない、耳を塞ぐといったことをすれば、今後の復縁活動に大きく影響する事は間違いない事実です。

復縁は厳しく道のりは険しいと感じたとしても、自分を変え元カレ・元カノとの復縁、関係修させるほうがいいのか?自分に都合のいい楽な道を選択し、復縁に向けて頑張っているように見える自分に酔う方がいいのか?

これを決断するのも復縁を望むあなたの覚悟一つです。

考えることを放棄する方に、人としての成長が見込めるはずがありません。

それさえも理解できない人に復縁したい相手との復縁、元カレ・元カノとの関係修復が出来るはずはなく、元カレ・元カノとの復縁や関係修復は、自分自身を成長させるプロセスでもあるのです。

自分の目的意識をしっかり認識することで自分が何をしたらいいか分かるはずです。

■⇒復縁出来るだろうな…と確信出来る人

■⇒離婚したいです…と言われました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手の本音を知る 先日、BSプレミアムの番組でという番組をみる機会がありました。...
本当の意味での復縁成功とは 元恋人と復縁したからといって、復縁後上手く関係を続けていかなければ、ま...
復讐したいに変わる動機の一つ 復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうに...
これで復縁といえますか? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下でございます。...
自分は間違ってない。の確認 復縁相談のメールやlineを頂きますが、その中の多くは復縁した...
浮気と復縁、浮気をされた側のキモチ... 復縁相談メールにて、このような内容のご相談をいただきました。 ...