Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

他人に対して攻撃的になり、自分の事を棚に上げて自分が責められると牙を剥く人がいます。

自分の事を棚に上げ、見て見ぬフリをし、他人に対して攻撃している人が他人に好かれるのか?好かれるハズがありません。

自分の事を棚に上げる人の多くは自分の事を棚に上げているという認識がありません。その為、嫌われているという自覚もなく、相手が悪いと思い込みます

他者に対して、責任追及だけをするだけで自分の非を認めようとしません。

自分の非を認められなければ好かれる事もなく、その結果、関係が終焉を迎える事になります。

終焉を迎えた事も自分の事を棚に上げる人は相手の所為にします。

しかし相手の所為にして終焉を迎えた関係に対して復縁を望む人は多く、自分の非を認めようとしない人もまた多く存在します。

正常な人であれば、そこから自分に非があるのではないか?と考える事もしますが、そうでない人は尚も相手が悪いと自分の事は棚に上げて相手を責め、更に復縁を望んでいながら復讐に手を染めようとします。

それがストーカーやリベンジポルノといった犯罪行為であるにも関わらず歯止めが利かなくなるという人もいます。

人は自分の取っている行動に対して疑問を持ちません。

疑問を持たない為に自分の行動を正しいと思い込みます。

誰かに指摘されて初めて気付く人もいますし、誰かに指摘されても怒りや思い込み等から気付かない人もいます。

行きすぎた行動である事も他者の意見に耳を貸す事が出来なくなり、暴走してしまい、自分の事は棚に上げながら自分が攻撃対象になると敏感に自己防衛に走る人もいます。

本来、自分の事を棚に上げている事に気付いている人は「言えない」立場にあります。

お父さん、お母さんが信号無視をしていれば子供に信号を守りなさい。という言葉を言えない様に、自分の事を棚に上げずに、その前の段階で正しい行動をします。

そして間違った行動をしていれば、自分が間違っているよ。と伝えられればそれを受け入れるのが当たり前の事ですが、自分の事を棚に上げる人は受け入れる事をせず攻撃します

間違っている事を受け入れる事も出来ず、受け入れようともせず、自分は正しいと思い込み、自分が棚に上げている事すら気付かなければ、その人が受け入れられる日が来る事はありません。

復縁したいと考えている人には是非考えてもらいたい事です。

別れを告げられ、その事実がありながら「元カレ・元カノが…」という人は沢山います。

自分が棚に挙げている事は何もないのでしょうか?

復縁は相手に好意を持ってもらう事を望む事です。

別れを告げられたという事は好かれていない。好かれていない事に何かしらの原因が自分にあるとは考えませんか?

復縁したいけれど、どうすれば良いですか?と復縁屋には日々沢山のご相談をいただきますが、その多くの方は好かれていないという現実を受け止めていらっしゃいますか?

現実を受け止め、自分の事を棚に上げずに相手の気持ちを尊重し、関係を構築する事が出来て初めて他者との関係が成立します。

他者との関係が成立するから復縁にも繋がる訳ですが、いつまでも自分の事を棚に上げた行動や思考を持っていれば復縁とは程遠いという事にお気づきですか?

復縁したいなら考えていただきたい事です。

 

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の神様が光臨する人 復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明で...
復縁の気持ちを伝える事 復縁したい人が相手を信じないという矛盾な気持ちを抱えている事が...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
不安ばかりを口にする依頼者の方 復縁したい相手との復縁を考えて努力している人でも、復縁に対し不...
復縁成功した後に望む事 復縁したいと考える人にとって>復縁成功した後に何をしたい...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...