Pocket

取り戻したい笑顔がそこにある

自分の力でどうにか出来る人はきっと復縁屋に相談する事なく復縁出来ていると思います。復縁屋に相談している時点で何故復縁出来ないのか?という事も分かっておらず、ネットサーフィンをして調べてみたけれど復縁出来ないよ…という所まで行きついてしまったのではないかと思います。

その状態で『自分の力で復縁したい』と望んだ所で復縁出来ると思いますか?正直な所、復縁成功率が50%あったものだとしても0%に近づけてしまうのがオチだと思います。

理由は簡単です。

自分の力でどうにか出来ないからネット上を検索して復縁成功率を高めようとしても【絶対に復縁出来る方法】や【復縁の仕方】について書いてある事はなく、無料復縁相談等を利用してどうにか復縁しよう!と考える様ですが、アドバイザーも悪いかもしれませんが相談者にも問題があり、復縁成功する事が出来ません。

それでも復縁したい…と思い、復縁工作に頼るか悩み、復縁屋への相談をしようと試みるのですがお金を掛けてまで…という言葉が引っ掛かり、復縁工作の依頼を躊躇します。

お金を掛けてまで復縁する事を復縁屋は勧めません。復縁工作をしたいと思わないのなら復縁工作に頼る必要はないと思います。

しかし、復縁屋に相談している時点で『自力での復縁は無理』という事に気付かなければ大切な人とよりを戻す事なんて到底無理である事にも気付いていただきたいと思います。

自力で復縁する事が出来ないのですから、他人に頼らなければなりませんが、他人に頼るという事は無料で出来る事はこの世にないのです。

どうにか無料アドバイスで復縁したいんですけど…という方は大変多くいらっしゃいますが、無料アドバイスの範疇を越えている方がほとんどで、良くその状況になるまで放っておきましたね…という方はとても多くいらっしゃいます。

復縁屋は復縁の専門家であり復縁のプロです。

復縁のプロから見て『良くその状況になるまで放っておきましたね…』という状況は1人で復縁活動を行った所で無理ですよ。という状況です。

にも関わらず復縁したいと仰いますが、そこまで酷い状況にしてしまったのなら復縁を諦めた方が良いんじゃないですか?とアドバイスさせていただきますが『それでも復縁したいんです!』と仰います。

その状況を打破する為に復縁工作や復縁アドバイス、復縁調査などをしなければ問題解決に繋がる事は絶対にありませんよ。とお伝えさせていただくと『無料でどうにかお願いします!!』という言葉をいただきますが、無料相談で解決出来るレベルをとっくに越えているにも関わらず無料でどうにか!と言えるのは不思議でなりません。

お金を掛けたくないのは分かりますが、お金を掛ける原因を作ったのは自分です。

そしてお金を掛けなければ解決出来そうにない問題に関してお金を掛けたくないのなら『諦める』という選択肢一択しかありません。

選択肢がそれほどない状態になっていて、その上で選択肢を作れると思っていれば大きな間違いであり、もう選択肢がない状態になっている事にすら気付いていない人がどうして復縁出来ると思うのでしょう?

無料で対応出来る範疇であれば復縁屋は無料相談で対応させていただきますが、その範疇を越えていて更に別れの原因に対する自己改善の方向性も分かっていなければ復縁成功率は0%です。

0%のまま更に復縁活動を間違った方向に進めていけばストーカー扱いされてマイナスに成りかねない状態で自力で復縁したいです!という声には復縁の専門家であっても協力出来る事はありません。

復縁したいと口に出すのは本人の自由なので止めませんが、そういった方が自力で復縁成功するケースはネット上どこを探してもありません。

諦めるのか、復縁を目指すのか、それを決めるのは本人の自由ですが断言すれば、そういった方が自力で絶対に復縁成功する事はないので諦めないのであれば、その時間を無駄にするだけで時間を掛けても元カレ・元カノは振り向いてくれませんし、元カレ・元カノが別の誰かと結婚するまでを見守り、そこで初めて復縁を諦めて下さい。

冷たいようですが復縁屋は本気で復縁したいと考える人であれば協力をさせていただくのですが、自力で復縁を目指しても絶対に復縁成功する事がない人が自力で復縁を目指すというのは【本気で復縁したい人】の考えではありません。

本気で復縁したい人というのは自分の状況を理解して打破する為に必要な事は何でもやろうとします。

何にもやろうとしない人が『自分は本気です』と言った所で何でもやろうとしている人に比べれば本当に口先だけにしか聞こえません。そんな口先だけの言葉だけで復縁が叶うほど甘い問題ではないのが復縁です。

本気で復縁したいと考える人を少しは見習ってもらいたいと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいのか復讐したいのか 復讐したい・痛い目を味合わせたい!ですが、時には恨みの感情が自...
復縁したいと願うなら…? 復縁したいと願う人はどんな気持ちを持って復縁に向けて努力をしな...
状況を正確に認識しなければ、復縁できません... 復縁したいお客様の中には、今のご自身の状況がお分かりでいない方...
今すぐ復縁できる方法とは? 復縁をしたいお客様の多くは、『今すぐに復縁できる方法を知りたい...
復縁と結婚は違います 復縁したいというご相談を日々頂きますが、復縁=結婚という繋がり...
基本的な考えが自分本位である場合 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です ...