Pocket

自分の力で復縁したいと考える人へ1つ質問です。

本当に自分の力で復縁できるとお考えでしょうか?

復縁したい方々が1人で復縁出来る確率は1割弱と言われています。

残りの9割は復縁を諦めます。

9割が復縁を諦める中、自分だけは復縁できると本当に思っていらっしゃいますか?

別れを告げられたという事は元彼(元彼女)から、あなたと付き合うのは難しいと判断されています。

一度付き合うのは難しいと言われたから次は言われない自信があるとお考えですか?

それとも最初から復縁できなかったら仕方ない!と諦め気味に復縁したいとお考えですか?

もしも、復縁できたらラッキー!復縁できなくても仕方ない!!程度の考えで復縁したい。とお考えなら、元彼(元彼女)もきっと『復縁しても良いよ!』と言って下さる事はないので今の段階で復縁は諦めましょう。

年間3000件以上の復縁相談を頂いている為、弊社は復縁できずに諦めていった方々と沢山接して来ています。

年間3000件以上の復縁相談を頂く中で、相談内容を聞いて復縁できる可能性があるな…と判断出来るのは一握りでしかありません。

復縁の専門家である復縁屋が協力しても一握りしかない復縁成功を射止める方は復縁に対する考え方から全く異なります。

自分の限界を知り、自分に向き合い、元彼(元彼女)を思い遣り、何よりも元彼(元彼女)の幸せを心から願える方が復縁成功を手にします。

独り善がりで、『自分の力だけで復縁したい!!』と考えるのではなく、元彼(元彼女)の幸せを願うからこそ自分の力だけでは足りない事を理解し、足りない部分を補う為に必死に努力します。

自分よりも元彼(元彼女)の幸せを願うからこそ復縁する為に辛い事、悲しい事、苦しい事に耐え、自分を変える努力に打ち込みます。

自分よりも元彼(元彼女)の幸せを願えない人が『自分の力で復縁したい』と望んだところで復縁出来ると思いますか?

自分よりも元彼(元彼女)の幸せを願えない人の復縁成功率が仮に50%あっても0%に近づけてしまいます。

復縁屋に頼らず復縁したいと言う人が復縁できない理由は簡単です。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

弊社にご相談頂く方の中にも『復縁屋に頼らず自分の力で復縁したいと思います!!』と仰る方がいるのですが、復縁屋に頼らず自分の力で復縁したいと思う人は、そもそも復縁屋に無料相談だろうと相談しないのです。

復縁屋に頼らず自分の力で復縁したいなら有言実行で自分の力だけで復縁を目指せば良いのですが、復縁屋に頼るとお金が掛かるからという理由を、自分の力で復縁したいと思っています。に置き換える為、無料でお金が掛からない範囲で相談したいと仰います。

『元彼(元彼女)にお金を掛けたくない。』という考えが透けて見えますが、元彼(元彼女)が透けて見える考えを汲み取った場合、復縁したいと思ってくれるのでしょうか?

自分よりも元彼(元彼女)の幸せを願うからこそ復縁に繋がると上述しましたが、自分よりも元彼(元彼女)の幸せを願うのではなく、元彼(元彼女)よりも自分の幸せを願っているので、自分ではどうにもならない問題を抱えて復縁屋に相談しながらも『復縁屋に頼らず自分の力で復縁したいと思います!!』と仰います。

元彼(元彼女)よりも自分の幸せを願っている方が復縁できないのは当然であり、元彼(元彼女)よりも自分の幸せを願っている事が透けて見えているのですから、元彼(元彼女)の幸せについて真剣に考える事もしませんし、元彼(元彼女)の為に努力する気がないのですから復縁できる訳がありません。

自分の力で復縁したいけど、自分の力で復縁できない事を理解しているから復縁屋に相談するのですから、無料相談でどうにもならない状況だと分かっていながら復縁屋に頼らないと言っている訳ですし、復縁できない理由は簡単だと思います。

自分の力で復縁したいなら復縁屋に相談する事すら間違っています。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

自分の力で復縁したい!!と思うなら、復縁屋に相談する事はもちろん、復縁占い、神頼み、復縁相談等、誰かに頼ろうとする気持ちがある事自体おかしいのです。

せめて引き寄せの法則に頼って、復縁できると思い込む事は自分の力で復縁を目指す事から外れませんが、お金を掛けない事と自分の力だけで…という事を同等に考える人は少なくありません。

自分の力で復縁を目指すという事は、別れの原因を自分自身で考え、考えた別れの原因を改善する為に努力し、改善した姿を伝える為に、line等のやり取りで元彼(元彼女)に不快な部分を見せない様にメッセージを送り、少しづつ自分自身の変化を元彼(元彼女)に言葉ではなく態度で伝えていく事になります。

別れの原因も理解しておらず、何を改善しなければならないのか?どうやって改善しなければならないのか?について誰かに教えを乞う人は『自分の力で復縁したい!!』という言葉を出せません。

誰かに教えを乞うという事は自分の力で復縁したい!から逸脱しますし、無料なら…という考えで誰かに相談するなら、既に自分の力で復縁したい!という言葉通りに行動出来ていない事に気付かなければなりません。

復縁屋に『自分の力で復縁したい!!』という方は『お金を掛けずに復縁したい!!』と言っている事と同様です。

復縁屋に『お金を掛けずに復縁したい!!』と言われても、お金を掛けなきゃ復縁できない状況を作ったのはあなたですよ。と言われるのが関の山なのです。

自分が別れの原因を作ったのは理解出来てますか?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

自分が別れの原因を作り、『復縁したい!!』と望む状況を作ってしまった事をご理解されていますか?

元彼(元彼女)が別れたい…と思った原因を作ったのは他の誰でもないあなたです。

自分が作った原因を自分で解決したい!!と思う意気込みは買いますが、自分で解決したいなら誰にも頼らず本当に自分一人の力で解決に向けて考え、努力しなければなりません。

元彼が別れの原因を作ったのではありません。

元彼女が別れの原因を作った訳でもありません。

もちろん復縁屋が別れの原因を作った訳でもなく、『別れたい…』と思わせてしまったのはあなたです。

原因を作ったあなたが誰かに頼ろうとしても復縁をサポートするボランティア団体はありません。

関係を壊した原因を作ったあなたをボランティアで助けたいと思う人は世の中に存在致しません。

地震や津波の様に天災が起きてあなたは困っている訳ではないのです。

あなたが自分で原因を作ったから困っている訳ですから、困った原因を作った張本人を無償で助けてくれる人はいないのです。

自分が別れの原因を作った事を自覚していれば無償で復縁屋に助けて下さいという言葉は出ないのではないでしょうか?

『自分一人で復縁したい!!』と復縁屋に相談する方は一度今の状況を整理して現実を見る事をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁相談者に質問です。復縁屋に慰められて意味はありますか?... 復縁相談者に1つ質問です。 復縁屋に慰められて意味はありますか?...
自問自答できない復縁相談者 復縁したい相手との復縁を望む人というのは、この「復縁するか?」...
「悪い点を指摘されたくない」と仰る復縁相談者... 復縁相談を頂く際に、問題点を指摘させて頂くと、「悪い点ばかりを指摘され...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
不平不満や愚痴しか言わない復縁相談者... 復縁したい相手の不平不満や愚痴を言う復縁相談者がいらっしゃいますが、復...
自分の都合が良すぎる人(相談体験談) 先日いただいたご相談に下記の様なご相談をいただきました。 数...