Pocket

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

復縁を望む人の中には自分の力を過信して自分で出来ると思い込み、後々後悔してしまう人がいます。

復縁相談を頂く際にヒアリングの時点で別れの問題点に気付き、アプローチの仕方などをアドバイスさせて頂き、「後は自分でやってみます!ありがとうございました!!」というお言葉を頂いた後にご報告いただく言葉が「問題点は分かりましたが相手が冷めていて復縁は無理でした。次に繋がるアドバイスをいただいて助かりました。」という言葉を頂く事があります。

復縁屋からしてみれば復縁を諦めて他の異性と付き合う事を目的とする事で自分の幸せのビジョンが見えたのなら良かったですね。と思う事もありますが、『復縁したかったのでは?』という疑問と『問題点に気付いても改善には至らなかったのでは?』という疑問が残ります。

アドバイスをする事は出来ますがアドバイスをして理解を示したとしても本当に理解出来ているかどうかについては分かりません。

無料で提供するサービスとしては24時間担当者がつきっきりでサポートする事は出来ません。

その為、無料のアドバイスの場合、アドバイスをしても自分で復縁活動をしていただく事になるのですが復縁活動についての理解をしても自分の力で出来ると思い込み、自身の力でどうにもならなくなった際に諦めるという方向に進んでしまいます。

復縁したかったのか?それとも自分で出来る事が終わったら復縁を諦められるのか?復縁屋としてはどちらでも構わないのですが、そんなに簡単に諦められるものなのかな?という気持ちがない訳ではありません。

復縁したい。と自分の力を過信して過信するあまり玉砕覚悟で復縁に挑むのなら、それは相手の為にする行動ではなく自分の為にする行動になります。

復縁は根本的な部分として『相手の為』を想った行動をする事が出来なければ復縁に繋がる事はなく、自分の為だけの行動をすれば復縁する事はないのですが、アドバイスをした所で自分の力を過信して行動し、自分で復縁に繋げる事が出来なかったら簡単に諦められる。という行動は相手の気持ちは関係ないのですから、そもそも復縁に繋がるのか?という事に気付かなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

絶対に復縁を考えてはいけない人 復縁したいと想うのは人間ですので感情というものがある以上当然の...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
復縁できない相談者の特徴 お客様の中には、「本当に日本で義務教育を受けてきたのか?」と疑...
絶対に復縁出来ない人へ 絶対に復縁出来ないというフレーズは復縁したいと考えている方からすれば一...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
やれば出来ると思っていて何も出来ない人... 自分はやれば出来る子だから!!! という言葉を自分自身で...