Pocket

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

復縁を望む人の中には自分の力を過信して【自分で出来る】と思い込み、後々後悔してしまう人がいます。

復縁相談を頂く際にヒアリングの時点で別れの問題点に気付き、アプローチの仕方などをアドバイスさせて頂き、「後は自分でやってみます!ありがとうございました!!」というお言葉を頂いた後にご報告いただく言葉が「問題点は分かりましたが相手が冷めていて復縁は無理でした。次に繋がるアドバイスをいただいて助かりました。」という言葉を頂く事があります。

復縁屋からしてみれば復縁を諦めて他の異性と付き合う事を目的とする事で自分の幸せのビジョンが見えたのなら良かったですね。と思う事もありますが、『復縁したかったのでは?』という疑問と『問題点に気付いても改善には至らなかったのでは?』という疑問が残ります。

アドバイスをする事は出来ますがアドバイスをして理解を示したとしても本当に理解出来ているかどうかについては分かりません。

無料で提供するサービスとしては24時間担当者がつきっきりでサポートする事は出来ません。

その為、無料のアドバイスの場合、アドバイスをしても自分で復縁活動をしていただく事になるのですが復縁活動についての理解をしても自分の力で出来ると思い込み、自身の力でどうにもならなくなった際に諦めるという方向に進んでしまいます。

復縁したかったのか?それとも自分で出来る事が終わったら復縁を諦められるのか?復縁屋としてはどちらでも構わないのですが、そんなに簡単に諦められるものなのかな?という気持ちがない訳ではありません。

復縁したい。と自分の力を過信して過信するあまり玉砕覚悟で復縁に挑むのなら、それは相手の為にする行動ではなく自分の為にする行動になります。

復縁は根本的な部分として『相手の為』を想った行動をする事が出来なければ復縁に繋がる事はなく、自分の為だけの行動をすれば復縁する事はないのですが、アドバイスをした所で自分の力を過信して行動し、自分で復縁に繋げる事が出来なかったら簡単に諦められる。という行動は相手の気持ちは関係ないのですから、そもそも復縁に繋がるのか?という事に気付かなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

本当は皆知っている復縁の事 復縁を目指している方の多くは嫌われた部分を直し、復縁を目指します。どこ...
人の悪い振る舞い欠点を観察し、自分の言動や態度を見直す... 「復縁したい…」この願いを叶える為に、必死になって、”自己改善...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
復縁したいと思う人の気持ち 復縁したいと思う方の多くは一人でいることを苦痛に感じやすい繊細な人が多...
復縁したいなら何かを見て考える事が必要... 何かを見て学ぶ事はとても大切ですが、それ以上に大切な事は何か?を知って...
人の話を最後まで聞く事の大切さ 自己主張が強く、自己中心の考え方しか出来ない人は、人の気持ちも...