Pocket

よりを戻したい、復縁したいなら

復縁相談を頂く方にありがちな相談内容が『復縁したいです』という一言の内容になります。

このたった一言を読んで、『復縁したいんですね』という事は分かりますが復縁屋ではない一般の第三者が見たならどう思うでしょう?

そうですか!

この一言に尽きます。

メールの相談内容の書き方で相手に与える印象は変わります。

復縁したい人は復縁する為のlineの送り方等をネットにある復縁ブログ等で学んでいるはずにも拘らず、lineの送り方の根本的な部分を何も理解していない方は大変多くいらっしゃいます。

そして何も理解する事が出来ておらず、自分の思い通りに事が運ぶと思う人は『復縁屋に相談してるのだから復縁したいと言えば復縁屋が質問してくれるだろう…』と考えます。

更に言えば自分の思い通りに事が運ぶと考える方は復縁したい人の味方である復縁屋に対しても自分の思い通りにならなければ復縁屋が悪いと【復縁屋を非難】します。

自分の思い通りに事が運ぶと思う人は復縁屋に厳しい事を言われると、すぐにカッとなり、自分の思い通りにならない事に対して復縁屋を非難する性格である事はメールを一回やり取りすれば分かります。

そうした事に気付く為に復縁屋の立場であれば、それでは復縁出来ませんよ。というアドバイスも込みで返信しますが、自分の思い通りに事が運ばなければすぐにカッとなる性格は復縁屋のアドバイスを聞く事が出来ません。

例えば復縁したい相手に『復縁したい』と伝えた場合、復縁したい相手はどう思うか?復縁相談のメールには復縁したい人の【気持ち】が透けて見えるのですが、メールを送る本人は自分は自分の気持ちを知っている。と思い込み、自分の気持ちに対して疑いを持ちません。

復縁したいと言えば優しい言葉を掛けてくれる。自分はお客さんだから復縁屋が手を差し延べてくれる。

手を差し伸べてくれない復縁屋は【自分には合わない】手を差し伸べてくれる復縁屋は【自分に合っている】と考える方、良く考えてみて下さい。

復縁したい相手は手を差し伸べてくれないのですから、その考え方では復縁したい相手とあなたは合わないのです。

復縁したい相手に自分に合わせて下さい。と言った所で合せてくれる事はありません。が、自分に都合の良い考えを持つ方は自分に合せてくれない訳がない。と思い込みます。

なので永遠に復縁に繋がる事はないのです。

自分に合せてくれる人を望むのなら復縁したい相手ではなく、別の異性を探せば良いのですが、それでも復縁したいと思うなら、せめて自分の考え方が間違っている事に気付かなければ復縁成功する事は100%ありません。

復縁相談のメールを復縁屋に送る際に【復縁に協力して欲しい】と思う気持ちがあるかどうかは復縁屋であれば気付きます。

こういった事に気付く事が出来ない復縁屋は復縁したいという一言に対して『復縁したいんですよね。辛いですよね』という相談者に都合の良いメールの内容を送り、【復縁したい人の味方ですよ】と装った対応をします。

自分に都合の良い事を言ってくれる復縁屋は【自分の思い通りにならないと怒る人】にとってみれば都合の良い復縁屋になり、都合の良い復縁屋に自分の思い通りにならないと怒る人が依頼した際に自分の都合の良い考えと、その考えに沿った対応をする復縁屋にサポートしてもらうから更に復縁成功率が上がる下がるといった事ではなく、何も変わらず時間だけが経過していきます。

間違った事をしているから大切な人に別れを切り出され、復縁したいという状況になっているにも関わらず、間違った考えを肯定してくれる復縁屋を選ぶのですから間違った考えを加速させるだけで、復縁成功する可能性が上がる事はありません。

自分の思い通りにならないと怒る人は、復縁したいのなら、まず間違った自分に気付かなければ復縁成功する事はありませんし、間違った自分に気付く事無く復縁工作の依頼をしてもお金をドブに捨てるだけになります。

こういった方が復縁に向けて努力をしている、復縁活動を頑張っていると仰っても復縁屋の立場として言える事は『復縁活動の内容間違ってますよ』という言葉以外には出てきません。

そして、こういった事を教えてくれる人がいない為、復縁屋に頼らなければならなくなってしまった事、復縁工作などに頼らなければならなくなった事、全ては自分が原因で起きた事になります。

本来大切な人と良好な関係を自分で築けているのなら復縁屋に頼る事はありません。復縁屋に頼る事自体が既に間違っている事になるのですが、せめて復縁屋に頼ったのなら、間違っている部分に気付き、正しい方向に進まなければ何も得るものはないのですが自分に都合の良い事しか受け入れる事が出来ない人は間違った方向に進む為に復縁屋にお金を掛けてしまいます。

自分が問題を抱えているにも関わらず気付かないのでいつまで経っても同じ事を繰り返してしまうのですが、自分の思い通りにならないと怒る人は復縁屋に相談した事で自分が間違っていた事を自覚しなければ何も得るものはありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

本当の意味での『反省』をしてください... 弊社の無料復縁相談にご相談くださるお客様の多くが仰る、共通の内容があり...
長期的視点で、相手主体に考える お客様は、浮気相手になるのは嫌ですか? ・・・ほとんどのお客...
努力をする人だけが復縁できます 人は万能ではありませんし、完璧ではありません。 例えば今行われて...
愛される女性に学ぶ、愛される女性の特徴... 先日、プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさいました...
「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」の心理... お相手様に対して「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」との一...
復縁までの選択肢を考えよう 人が行動する際は常に最良の選択肢を選択し、選んだ結果によって人...