Pocket

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

復縁工作の成功率は復縁屋がどれだけ丁寧にサポートさせていただいても100%の復縁成功率を出す事は出来ません。最悪のケースであればターゲットが工作期間中に交通事故にあって亡くなってしまったというケースもありますし未来を完全に予測出来る予知能力者でなければ100%を求める事は出来ないのです。

突然死だけではなく状況によって成功率は上下しますし何かがキッカケで復縁成功率が急激に上がったという逆のケースも考えられます。復縁は絶望的だと考えていて復縁工作を検討している間に突然元カレ・元カノから『復縁したい』と言われて復縁出来たけど何が原因で復縁出来たかは分からないまま…という方も中にはいらっしゃいます。

未来が予測出来ないから良い方向に進める様にサポートするのが復縁工作になりますが復縁を自力で解決しようとする方の多くは【良いと思って悪い事をしている】という自覚のない方もいらっしゃいます。

例えば弊社に『もうこれ以上元カレ・元カノに嫌われる様な事をしたくないんです』と言いながら突然元カレ・元カノの家に押し掛けたり、相手が拒絶しているにも拘らず電話やline等を頻繁に掛け、『折り返しがないから何度も掛けなければならない』と自分で自分に言い聞かせて【嫌がらせをしている事に気付かない人】は沢山いらっしゃいます。

復縁出来ない人の多くは【自分を正当化する人】という特徴があり、自分がしている事に対して当たり前でやって良い事という認識を持っています。『相手が折り返して来ないから…』という際に相手が『折り返したくない』という点を考える事が出来ず、自分を正当化して相手に対して【嫌がらせをしている事】に気付かない人は多々いらっしゃいます。

自分を正当化するのは相手の所為にして自分は楽です。

復縁問題で苦しんでいる自分を楽にする為に相手の所為にしていればいつまで経っても苦しみから脱出する事は出来ません。苦しみから脱出する事が出来ないので、また苦しみ、苦しいから再度相手の所為にして自分の苦しみを相手にぶつけてしまいます。

嫌がらせを受ける相手にしてみれば、時間と共に『会いたくない』『復縁したくない』という感情が溢れていきますが自分を正当化する為に相手の気持ちはお構いなしになっていきます。

さて、ここで考えていただきたいのは、この問題は復縁問題を抱えているから起きている事なのでしょうか?

きっと違うはずです。

付き合っている当時から自分の事を正当化して、本来大切にしなければならない彼氏・彼女に対して嫌がらせを繰り返しているからこそ【別れ】という選択肢を選ばれてしまいました。自分にとって辛い選択肢を選択させたのは自分を正当化した自分自身であるにも関わらず、別れた後も同じ事を繰り返して【相手に対する嫌がらせ】が留まる事を知らないのであれば外見を磨こうが、反省していると伝えようが【本質的なモノは何も変わっていない】という事に気付かなければなりません。

別れを選択させてしまったからには理由があります。そして復縁出来ない事にも理由があります。

自分が嫌われる事を繰り返せば相手に好かれるはずもなく、自分で自分を正当化していれば元カレ・元カノだけではなく友人・知人も離れていき、周りに人がいなくなります。

復縁成功率ばかりを復縁屋に求めるのはお金を払うのだから当たり前。という考えを持つのはあって当然の考えであるとは思いますが、ただ単に復縁屋に求めるだけではなく、自分の本質的なモノを変えなければ復縁屋がいくら何をやった所で最終的に判断されるのは自分自身である事を忘れてはいけません。

相手にただ求めるだけで自分は何も変える事はない。

その考えでは復縁が叶う可能性は100%ありませんし、自分が嫌がらせをしている自覚がなければ復縁屋に協力を求めた所で復縁成功する事はありません。復縁屋に協力を求めて100%ではない成功率だとしても少しでも復縁成功率を上げたいと考えるのなら自分の本質的なモノを変える努力をしなければなりません。

それが出来ないで復縁屋に『お金を払うから復縁成功率を上げて見せろ』という態度で依頼をしようとしても復縁屋に断られるという事を忘れないでいただきたいと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

努力をする人だけが復縁できます 人は万能ではありませんし、完璧ではありません。 例えば今行われて...
自己中だと思う人で復縁したい人は読んで下さい... 復縁したいと考える人は自己中なのか?と言われれば一概に全員が自...
破局した過去と、復縁する未来 「復縁したい」と思いつつも「復縁できないかもしれない」と不安に...
武井壮さんに学ぶ、「努力とは?」 今、タレントでありマルチアスリートでもある武井壮さんのとある発...
復縁するための自己改善は、何故必要か?... 弊社とご契約いただいたお客様には、復縁調査や復縁工作等の直接的...
自分の考えに固守して復縁を望む人 復縁したいと望む人には、自身の考え方や言動は、他人よりも正しい...