Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

好きな人と付き合うことになって、そのまま幸せな関係が続けばいいのですが、残念ながらほとんどの場合は、付き合う⇒別れるを繰り返します。

その別れた相手との復縁を望んで、どんなに絶望的な状況であっても、周りの知人、友人に「復縁は無理」「諦めた方がいい」と進言されたとしても、「忘れる事が出来ない」「この人意外考えられない!」といいます。

復縁を望む側の方は、復縁したい相手が何故、辛く悩み苦しんでいる自分の気持ちを理解してはくれないんだろう・・・と考えています。

こんなに想って悩み苦しんでいるのに…」など、復縁を切に願ってはいるのですが、復縁したい相手には自分の想いが一向に伝わらない…と不安ばかりを口にするんです。

このように復縁相談者の方は「私の気持ちをわかってくれない!」と仰る方が非常に多くいらっしゃいますが、復縁を望む人の気持ちに応えてくれない?現状で復縁したい相手に気持ちを理解してもらえないのは当然のことではないのでしょうか。

復縁を望む人の一方的な復縁したいという気持ちを押し付けたところで、受け入れてはくれるはずはないのです。

何故ならば、復縁したい相手は、復縁を望んでいるわけではないのですから。

現実は厳しいものです。

まずは、復縁したい相手の立場で考えてみて下さい。

・自分の言動が復縁したい相手にどのような影響を与えているのか?
・どのようにうつっているのか?
・どう思われてしまうか?

という事を考えてみた事ありますか?

復縁したいという一方的な想いで復縁を迫られたとして、復縁を迫られたその相手がどんな印象を持ってしまうのか?を考えた事はありますか?

別れた相手から復縁の申し出があったとして、復縁を持ちかけられた側(復縁したい相手)は別れた相手(復縁を望む人)の事を既に恋愛対象とは考えておらず、復縁という気持ちなどこれっぽっちも持ち合わせていないという事を一旦受け容れる姿勢が必要がなのではないですか?

別れた直後は、感情的になりやすくなっている事は間違いありません。冷静に考える事ができない心理状況で感情が高ぶっている状態で、相手にアプローチをかけても良い結果が得られる事はありません。

弊社の復縁相談においても、感情を露にしてくる相談者を数多く見てきています。

復縁したい相手が自分の気持ちをわかってくれない!」「どうしたら分かってもらえるのか教えて下さい!」「復縁させて下さい」

このような精神状況である限り、復縁したい相手があなたの気持ちに対し理解を示すことはないですし、復縁を考えてくれることはありません。

復縁したいと考えているならば、復縁について思う存分向き合う事は大切ではありますが、復縁したい相手に復縁を迫ること、自分の気持ちを押し付けることとは違うはずです。

弊社は復縁屋です。

復縁屋として望む事は、復縁したいと望む方の復縁が成就することにつきます。

その為のチカラになれるのであれば真摯にお話をお伺いいたしますし、出来る事はさせて頂きますので、まずは「自分の気持ちをわかってくれない!」ではなく「自分の気持ちを受け容れてもらえるにはどうしたらいいだろう?」を真剣に考えて見てください。そのうえで弊社へご相談いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい相手の本音を知りたいから職場に会いに行くと…?... 「復縁」を大きく勘違いなさっているご相談者の方がいらっしゃったのでお伝...
復縁したい相手に好かれる為の行動をとってしまうと…... 復縁したいと考え、復縁活動を頑張っている方は多いと思います。 ...
元恋人に不信感や疑念を抱かせた後に助けて下さいと言う言葉... 復縁したい相手に不信感や疑念を抱かせてしまう復縁活動を行っている方から...
付き合っている人がいるけれど復縁したい... 復縁相談の中にはお互いに新しい恋人がいるけれど復縁したい…という方達も...
相手に復縁する理由はない 復縁したいと伝えれば復縁出来ると思っている人、復縁したいと思っ...
よりを戻す間際の心構え あと少しでよりを戻せる…という状態まで来た際の心構えについて書いておき...