Pocket

その復縁活動であってますか?

別れ際や付き合っている間に復縁したいと考えている人に良く見られがちなのが自分の要求は伝えるけれど相手の要求は受け付けない。

という方がよくいらっしゃいます。

この文章だけを見れば『そんな自分勝手な人』は別れて当然。

復縁出来ないのも当たり前。

と考える方も多いのではないでしょうか?

しかし、この当たり前の事を実は自分がしているとしたらどうでしょう?

自分では気付かない間に【自分の要求だけを伝えて相手の要求を聞かない】

私はそんな事をしていない。私は身勝手な性格じゃない!

という言葉をこのブログを読んでいる方の中には思う方が多いのではないかと思いますが、本当に復縁したいあなたは自分の要求だけを伝える人ではないのでしょうか?

大切な人に別れを告げられた時、どんな理由で別れなければならなかったのでしょう?

あなたに向けられた言葉は〇〇を言っても変わってくれなかった。我慢をしていたけどもう無理。

気持ちが冷めた。恋人として見れなくなった。…etc

他にも沢山理由はあるかと思います。

その時に別れたくない…嫌な所は直すから…と縋るけれど許してもらえない…別れを決意された大切な人の気持ちを取り戻す事が出来ず、復縁が叶わない…

何故復縁してくれないの?自分はこんなに大好きなのに…

と辛い気持ちを持ち、復縁屋相談してくる方も大変多くいらっしゃいます。

ここで一つ考えて頂きたいのは【自分は復縁したい】という気持ちを持っているけれど【相手は復縁したいとは思っていない】という事にお気付きかと思います。

お互いが復縁したいと考えているなら復縁問題で頭を悩ませる必要がなく、復縁屋に相談しなくても復縁出来ています。

復縁屋に相談したという事は相談者は復縁したいけれど相手は復縁したいと思っていない。という事になり、自分の要求を相手に伝えるけれど相手の要求には応じていない事が分かります。

ここでいう相手の要求とは【付き合っても良いな。復縁しても良いな】と思う様な人物であれば大切な人も復縁を意識してくれますが、復縁したい…という自分の要求を突き付けるだけで、相手から魅力的な人物と映らなければ復縁が叶う訳もなく、自分の要求だけを行った所で復縁に繋がる事はありません。

前述した【自分の要求は伝えるけれど相手の要求は受け付けない】という言葉は復縁活動を行っている方のほとんどに見受けられます。

自分の要求ばかりを伝えて相手の要求を受け付けなければ復縁が叶う訳もなく、こういった事を日常的に行う方がいらっしゃいます。

例えば10万円の料金のものを1万円で何とかして欲しい…という方がいらっしゃいますが、10万円のものを1万円にするという事は、1万円の価値しかない事をして欲しい。

という事になります。

しかし、10万円のものを1万円にして、尚且つ10万円のサービスと同じサービスを受けさせてくれという事を言った所で10万円のサービスを受ける事は出来ません。

10万円のサービスを1万円で請ける事が出来ないなら嫌だ!と駄々をこねるのは結局自分の要求通りにいかなければ気が済まない。と言っている事と変わらず、日常的にこういった事が出てしまえば復縁したい相手にも気付かぬ内に同じ事をしている事にいつまで経っても気付く事がありません。

自分では気付かぬ内に同様の事を繰り返す方がいらっしゃいますが、それでは復縁に向けて進む事が出来ない事に気付かなければいつまで経っても復縁する事は叶いません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手は拒絶している 元カレ・元カノから拒絶されているのであれば、復縁を望む人が自分...
価値観の違いが別れの原因? 価値観の違いが原因で破局に至るケースというのは数多く存在します...
絶対復縁したい!ってさっきは熱く語ってましたよね?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
復縁出来る人は○○が違う 復縁するという事は復縁したい相手の事を気遣い、相手の望む人間に近づかせ...
別れの元凶は復縁を望むあなたです 元カレ・元カノの事を想い続けて、復縁したいを望んでいる人の中に...
心のブスは復縁出来ない ブスという言葉は言われてあまり気持ちの良いモノではありません。 ...