Pocket

株式会社ジースタイルの復縁相談、復縁工作

男性、女性問わず自分を大きく見せようとする人がいますが、沢山の人からの復縁相談を受け、沢山の案件に関わり、沢山の人を見る探偵だからこそ、自分を大きく見せる人の裏側を見抜いてしまい、可哀想だな…と感じる事が多々あります。

男性の場合、一部上場企業に勤めている事や年収の多さ等で自分を大きく見せようとする方が多く、女性の場合、友人関係の多さ等で自分を大きく見せる人がいます。

自分を大きく見せようとする人の中身は話しを聞いているとペラペラです。話しを聞いていても底の浅さが透けて見え、その人の本質がどんなものであるのかに気付きます。

友達が多いんです~という方とお話をお伺いしていれば外国を若い時に飛び回っていて異国の地で様々な恋愛をしていました~と自分の恋愛経験の豊富さを語り出す方がいますが、話しを良く良く聞いていると本当に恋愛しているの?という位の恋愛経験の乏しさ、そして友人が多いという事に関してもどの程度の関係なのかを聞いてみれば「フェイスブックで繋がっています」とフェイスブックのお友達の人数を誇ります。

フェイスブックを貶す訳ではありませんがフェイスブックでいくら繋がっていようと本当に困っている友人はその中の何人いるのでしょうか?

自分を大きく見せようとする人と連絡したいと思う人がどれだけ沢山いるのでしょう?困った時に、その中の何人位に相談するんですか?と聞けば困った時はグーグルが教えてくれますから相談しませんと仰います。

いくらフェイスブックのお友達が多くても「あなたのお友達はグーグルさんだけですよ」と思われる事に気付いていません。

年収が〇百万円~〇千万円です。という方や会社が一部上場企業です。という方も収入は自分の仕事に対する評価を会社がしてくれる事であって一部上場企業に勤めていようが、自分自身の評価を会社を通してしかアピールする事が出来ないというのは、その人の存在価値は仕事を通してでしか表現する事が出来ない。

即ち、自分自身は仕事や会社がなければ何もない存在だという事の裏返しである事に気付いていません。

年収や収入、会社のブランド等がなければ自分を表現する事が出来ない人は自分自身が何も持っていないという事にも気付かなければなりませんし、恋人や夫婦の関係というのは収入や会社というバックグラウンドを見てするのではなく、1人の人間としてどんな人であるか?という事を重要視されるのです。

それすらも気付いていないから恋人のバックグラウンドばかりを見てしまい、その人自身を見る事が出来ない為、お互いの関係が上手くいかず復縁屋に相談して依頼をしなければ関係を取り戻す事が出来ない環境を作ってしまうのです。

復縁屋としては別れてからご相談いただくのはなく、別れる前に関係を改善していただく事を提案させていただいています。

出来る事であれば別れてから復縁難易度を上げた状態で復縁屋に相談して料金・費用が掛かってしまうのではなく、復縁工作等の料金・費用を掛けずに小さなヒビが入った状態で復縁を目指していただきたいとお伝えさせていただいています。

自分を大きく見せて相手を見ないではなく、自分自身の小ささを自覚し、謙虚な気持ちで復縁を目指していただきたいと思います。

■⇒無駄だという忠告を聞けない依頼者の復縁失敗談

■⇒理解出来てない事を理解したフリをする人は復縁成功率が低い

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

どの様に復縁したいと伝えれば復縁出来ますか?... 復縁したいと伝える際にどうすればいいですか?という質問をいただ...
”復縁したい”かどうかは他人が決める事ではありません... 本当に復縁したいのか?それがどうかどうしていいのかわからない・...
復縁前に鍛える、伝え方 『復縁したい』と思い復縁に取り組む時、お客様ご自身が変わらねばならない...
実際のところはどうなの?復縁屋への疑問!... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...
復縁相談ならお任せください。 片想いの状態から先に進む方法について悩む人もいれば、実際に付き合ってい...
良い復縁アドバイスというのは自分に都合の良い言葉とは真逆になります... 復縁屋には毎日沢山の復縁相談が寄せられますが、復縁相談に来る人は良い復...