Pocket

元カレ・元カノといつも一緒にいたい

復縁を望むのであればやはり、別れた原因の究明は必要不可欠です。
要するに「何故、愛想をつかされたのか?」「何故、別れに至ったのか?」というその原因を突き止めることではないですか。

復縁したいと考えている多くの方が、すぐにでも叶う「復縁方法」だけを知ろうと必死に方法論だけを模索するですが、そんなこと調べた所ですぐに復縁できる方法などみつかるわけがありません。

破局に至る原因は、別れの数だけ存在します。

なぜなら「別れの原因」が理解できていないと、例えヨリを戻したとしても、また同じことを繰り返し破局することが推測できます。

実際に弊社のサポートで復縁活動を頑張って復縁成功させたお客様にヒヤリングをしてみても、この「別れの原因」をしっかりと理解されている方が殆どです。理解さえできれば、それを改善する方法を考え実行していけばいいのですから。

たとえ、弊社の協力を得て復縁が成功したとしてもです。1番の要因は復縁を望む方の意識がしっかりとその原因を理解しようとしていなければ復縁できるまで相当の時間を要したと思いますし、原因をしっかりと認識しているからこそ、復縁までの道筋もたてることが可能になるのです。

復縁成功!できたからと言って、この方が初めから復縁という目的の為に正しい復縁活動が出来ていたかといえばそうではありません。自分自身を客観的に見つめるというのは、”言うは易く行うは難し”です。当然ながら、弊社へ復縁相談をされる以前は、意識も希薄で、ただ復縁したい…、と漠然と復縁活動している状況でありました。

理解できないという人は、復縁したい相手との関係を復縁を望む人の視点ではなく、客観的な視点で見直さなければならないことは判断でき復縁屋のサポートで復縁活動を行ったというわけです。

復縁が叶ったということは、復縁したい相手から”復縁を意識させる事ができた”からなのです。

では、復縁したい相手に復縁を意識させる事ができたのは何故か?

自分自身を客観的に自己分析ができることを「自己客観視力」といいますが、この自分というものよく知ろうという意識を鍛錬する事が復縁にはとても重要になってきますが、この自己客観視ができるようになること、すなわち『自己改善』ができることで、一番大切な「別れの原因」をしっかりと理解できたといっていいのではないのでしょうか。

実際に「自分を客観視する」ということで言うなら、自分を外側から見たり、自分の言葉を冷静に聞いてみたりすること、自分にとって受け入れられないものを受け入れるようにする事は、普段ではまず少ないはずです。

ですので、その経験がない状態ですぐに客観視する能力を身につけるのは、至難の業です。自身を客観視する事で今のこの振る舞いが、どのように第三者に?又は復縁したい相手に見えるのか?がイメージが可能になるんです。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルでサポートをうけながら、この大事な部分を身につけていくのですが、しかし、弊社だけでは成立することはなく、やはり復縁を望む方の意識、涙ぐましい努力なくして改善はできません。

弊社には、
「本当に復縁できますか?」
「復縁にどの位時間がかかりますか?」

等、まずは、復縁ができる前提で話をしている相談者の考え方は正直改める必要があるのではないのか?と考えます。

結果だけを知りたがる復縁相談は少なくないのですが、復縁屋への復縁相談の段階では復縁が出来るか否かの判断などできるはずもありません。

縁段階で復縁を望んでいるのはあなただけで、復縁したい相手は復縁は望んではいません。復縁したい相手に復縁を意識させる事ができて初めて「復縁」できる環境が整うわけですから。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

どうしても連絡したいお客様へ 女性相談員の経験から、どうしても連絡したい…復縁を考えるなら連絡をしな...
『恐怖心』を与えてしまっていては、復縁どころの話ではない... 復縁したい相手と復縁したいという気持ちは痛いほど理解はできます...
復縁する為に未来のビジョンを見せる事... 復縁活動を行っている方は【復縁】を求めますが、どこまでを求めて復縁...
自分の頭で考えるとは? 復縁したいと望む人は、元カレ・元カノの事をどれほど真剣に考えて...
復縁活動がうまくいかない人 復縁したいと望んでいるはずなのに… 自ら、復縁から遠ざかるような...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...