Pocket

自分の考えを変えない人は、自分の何を変えなければならないのかが分かりません。

自分の考えの何を変えない人は、自分が欲しい言葉を求めるだけなので誰かに相談しても意味がありません。

自分の考えを変えない人は、復縁を諦める人と復縁成功する人の違いを考えた事がありますか?

復縁を諦める人は自分を変える事が出来ないので、自分の事を棚に上げて相手のミスを責めます。

例えば、『僕(私)はもちろん反省してるけど、あなた(復縁したい相手)にも悪いところがある』という言葉を出していませんか?

自分の非を認めている「つもり」になり、実際は自分の非を認めていない事にお気付きでしょうか?

恋人関係だから、2人の問題で相手も変わるのは当たり前と考える前に、復縁したいと願う立場で本当に正しい考えなのか?

自分の考えを変えない人は自分自身に問いかけてみては如何でしょうか?

あなたに魅力がないから相手が変える必要はない

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

自分の考えを変えない人は、自分の考えが正しいと思っている訳ですから、自分の考えを変える必要がないと考えています。

自分の考えを変える必要性を感じないけれど、復縁したいので相手の考えを変えてもらおうとします。

しかし、復縁したい相手は自分の考えを変える必要がない人と付き合いたいと思わないので考えを変える必要はないと考えます。

興味を失った相手の為に、何故考え方を変えなければならないのか?と復縁したい相手は思う訳ですから、自分の考えを曲げない人が復縁したいと願ったところで復縁は叶いません。

復縁問題は「復縁したいと考える人」「復縁を考えてないと考える人」の間に起こる問題です。

復縁を考えてない相手にしてみれば「復縁なんて考えられない程、あなたに魅力がない」と思っているのですから、自分の考えを曲げないあなたに合わせて考え方を変える必要はないのです。

人が恋をする時、魅力に取りつかれて恋をします。

大切な笑顔をもう一度…復縁屋、復縁工作のジースタイル

魅力に取りつかれた人は、魅力的な人に自分を見てもらいたいと努力(考えを変える)するのであって、魅力的な相手に「自分のレベルにまで降りて来て下さい」と伝える事はありません。

復縁したい相手は、別れを告げたなら、あなたの魅力に取りつかれていませんし過去に何があっても今は何の魅力もあなたに感じていません。

あなたに何も魅力を感じていないのですから、復縁したい相手は自分の考えを変える必要性はないのです。

復縁したいと言いながらも「相手も悪い…相手も妥協しないといけないんです。」と仰る人は魅力の無い自分のレベルまで降りて来いと復縁したい相手に言う事と変わりません。

魅力がないあなただから別れを告げられた。

そして魅力がないなら自分の考え方を変えなければ、いつまで経っても魅力を持った異性になる事は出来ません。

自分は変えているのに…と何も変わってない方は非常に多いです。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

自分は自己改善を頑張って変わりました!!!と、弊社に復縁相談を頂く事があります。

例えば、別れの原因は『短気だったからです!!今は短気じゃなくなりました!』と仰る方がいますが、全然短気が直っていない人も少なくありません。

思い込んでいる人の特徴として、独りよがりの考えだから別れに繋がり、復縁したい状況に陥っている…という事に気付いていない。という特徴を持ち合わせています。

別れて自分を見つめ直して気付いた事がある…と、自己満足し、頑張っている自分を褒めて欲しいという人が多く、何時まで経っても自分が間違っている事に気付けません。

間違っている事に気付けないから、何を改善したのかも自分の口から説明しなければ気付いてもらえない程、何も変わっていません。

何も変わってないのに自己改善しました!!!と伝えたところで、誰も変わったとは思ってくれません。

自分を変えていると思い込んでいる人は致命的で変わりません。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

自分は復縁したいんだから相手に合わせるのが当たり前という考え自体は間違っていません。

復縁したい相手に合せなければ復縁が叶う事はないのですから正しい考えです。

しかし、以前と自分は変わっている。と思い込んでいる人は致命的で復縁は叶いません。

自分は変わったと信じ、相手の納得できない部分に納得したフリをし、問題の根本である部分を隠しているだけで正しい方向に進んでいる…と思い込んでいる人は問題の根本的な部分は気付かないのですから、復縁に繋がる事はありません。

自分を変えない人から復縁工作を依頼されると気付く事は多々あります。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁屋は復縁工作の依頼を頂くと工作員が復縁したい相手に接触します。

工作員が接触した際に復縁したい相手から聞き出す話の多くは「あの人は何が嫌なのか何も分かってないし、直す直すと言いながら結局何も変わらない」という言葉を頻繁に耳にします。

別れを告げられた時も何が原因なのかを理解しておらず、言葉で伝えた事だけを分かったつもりになるので復縁したい相手は愛想を尽かします。

別れた後も聞いた言葉だけを鵜呑みにして直しました!と思い込んでいるので、復縁したい相手にも周囲にも『何も変わってないね』と言われてしまいます。

本人だけは変わってると思い込んでいて、周りは誰も変わったとは思っていない事に復縁工作の依頼を請けると気付きます。

自分を変えない人は何が1番大切なのかを考えなければ復縁出来ない

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁したいと本気で考えるなら、自分の考えを変えない事や、嫌な事から目を背ける事、聞きたくない事から耳を塞ぐ事と、復縁する事のどちらが大切なのか?を考えなければなりません。

大切なのは復縁なのか?

自分自身のプライドなのか?

自分が今以上に傷つく事が嫌なのか?

あなたが一番大切なモノは一体何でしょう?

プライドを守る事が大事で傷付く事をしたくないなら、復縁を諦めればプライドを守る事も出来ますし、傷付く事もありません。

心から相手の幸せを願うなら、嫌な想いをさせた貴方の考え方を変えなければ、あなたと復縁しても相手は嫌な想いしかしません。

あなたと復縁したら嫌な想いをしてしまう…と復縁したい相手が考えれば、あなたと復縁したいと思う日が来る事は100%ないと断言出来ますし、嫌な想いをさせる為に復縁したいのですか?

あなたが我慢している!と思う以上に、あなたと付き合うとストレスを感じているから復縁したい相手は別れを告げています。

ストレスを与えるあなたが、ストレスを与えない様に考え方を改めなければ復縁できる日が来る事はないですよね?

本当に大切なのは復縁する事だと思いますが、何が本当にあなたにとって大切で、何が重要なのか?を再度考えて頂き、自分自身を変える努力に対して真剣に取り組んでみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

原因を生み出しているのが自分である自覚がないので復縁できない... 物事を深く考えず思いついた事をすぐに口に出してしまう人がいらっしゃいま...
婚活・恋活アプリやネットで知り合った相手と復縁できない理由と、費用をかけること... 昨今、婚活・恋活アプリで知り合った相手との復縁に関する相談が急増中です...
復縁活動が実らない理由 今この瞬間も復縁活動を頑張っている人がいます。弊社にも復縁相談...
会話泥棒と、復縁できない人の特徴 まず、それぞれ3種類のメールをご紹介します。 パターンA:「彼女...
待って復縁できると思うから復縁できない人のまま... 先日頂いた復縁相談の中で、とあるストーカー予備軍の男性からの言...
復縁したい相手から指摘された問題点、『デリカシーのない非常識な言動』... デリカシーがない言動を繰り返す男性は嫌われますし、恋人関係の間柄であっ...