Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋別れさせ屋ジースタイルへも、復縁相談で、「自分磨きを頑張ります!」と、一人で復縁活動を頑張ろうとする若い方からの相談を良くお受けいたします。

ネットでも復縁についての、復縁マニュアルや復縁アドバイスをブログなどで見かけますが、彼好み・彼女好みになるというアドバイス等を見かけますが、実際にそのような事をして本当に復縁する為になるのでしょうか?

復縁とは一度付き合った相手である元カレ・元カノと再度良好な関係を取り戻す作業ですので、見た目等が全てではなく、それが重要ではなく問題ではありません。

元カレ・元カノでは無く、気になる相手がいてその人と付き合いたい・・・等であれば見た目は大きな効果を発揮する事だとは思いますが、復縁したいと考えているのであれば、決して意味がある行動とは思えません。

よく言われる自分磨きという言葉から、彼・彼女好みになる、ということが連想されたりするのでしょうが、でも漠然としていてあいまいで何の意味もない事を理解しなければなりません。

自分磨きをする前に、自分磨きの目的を明らかにすることで、理想の自分へと、効率的に近づくことができるのですが、目的はハッキリしている人は少なく、その目的をしっかり持つ事が重要なのです。

「自分を磨く」とは、『人間に属する一般的な性質のレベルを上げる』 という深い意味合いになります。

復縁したいと考えているのであれば、自分の悪い部分を理解し反省し直すことを指すもので、元カレ・元カノに迎合するようなアドバイスはとても適切であるとは言えません。

元カレ・元カノに合わせるのではなく、元カレ・元カノが復縁してもいいと思える人間性を身に付ける事から始めなければ復縁に近付けることにはなりません

復縁したいが為に、元カレ・元カノに迎合するような姿勢をとることが、お互いにとってもプラスに働くとは到底思えません。

自分変わるのか?元カレ・元カノに迎合するのか?ということはすなわち、復縁したい相手に対し恋人として対等な関係を求めるのか?否か?という大きな違いになります。

復縁を目的として自分が改善する事で、元カレ・元カノと改めて恋人としてのお付き合いが成立するでしょうが、後者であれば復縁は厳しく、厳しい言い方になりますが、身体の関係止まりになってしまうのではないのでしょうか。的外れなアドバイスを実践しても自分の望む理想の復縁という形が手に入ることはありません。

自分磨きをするのはいいことです。むしろ自分を直さない限り復縁出来ることも無いでしょう。しかし自分磨きという言葉に捉われて誤った方向で違う意味の努力をしても何の意味もないですし得られるものはありません。

復縁の為の努力とは正しい方向にしていかない限り意味はありません。

間違った努力をしても時間の無駄でしかなく、事態を悪化させてしまうこともあります。

迷った時は自分が何を求めているのか、例えば元カレ・元カノに対し、対等な関係を求めるのか?それとも対等ではない関係を求めるのか?というように目的をしっかり位置づけしなけれななりません。そうすれば復縁に向かっての正しい努力の方向が判断できるはずです。

■⇒別れたいと思われる男性

■⇒何のために相談・依頼をしますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

基礎があるからスカイツリーが建つ 復縁について悩む日々。 お客様は、暗く過ごしていませんか? 「復縁...
優しいだけの人と思い遣れる人とは違う... 復縁したいと考えているのであれば、復縁する為にはまず何をしなけ...
支配欲が捨てきれないのでは復縁は出来ない... 付き合っている相手に対して支配したがる人というのが多く見受けら...
復縁したい相手の存在が絶対に必要ならば... 復縁を考えている人は、大切な相手が離れていった淋しさから復縁し...
離婚歴を付けたくないから別れたくない... 離婚歴を付けたくない…復縁したい…という時にどうにか復縁したい...
復縁したいと言えば相手が受け入れてくれるとでも?... 復縁相談に来る人の中には『復縁出来ないんです』と言いながら、ど...